Loading…

ツリーよりご飯♪

Posted by たま子 on 02.2008  小梅
最近の小梅は 食欲の秋が遅れて到来したよう……

朝ごはん後、 そう時間は経ってないのに
自分はまだ食べていないと言わんばかりに朝食を要求します(´・ω・`;)


ごはん♡
120201

どこに隠したの? ごはんちゃ~ん♡
120202


ない...
120203


ううん、信じればあるかも……
120204

頭の中で何か食べてるのかも・・・
しきりにペロペロしてました^^;;

ん~~~~
120205

くれない?!
120206

Σ(ノ∀`*)アン   可愛さにノックアウトされそうです(笑)

しかし食べ残しがあるならまだしも、 朝ごはんを完食しているのでね~
かわゆい小梅ちゃんをキープすべく 心を鬼にします!


そうそう、  腹を空かせているときの小梅ほど可愛いものはないBrilliant
12月になったことですし、1つ モデルになってもらいました^^


チマ……
120207

赤いパジャマのあにゃたはサンタさん?!
わたしにはね、 お腹いっぱいのごはんをヨロシク♡
120208

あ、そこの人!  靴下つけておいてね~ (ご飯いっぱい入るやつ)
120209


花より団子…    ツリーよりご飯な小梅です^^;

小梅ちゃん、かわいいねぇ~
バーチャル食事、わたしもカミカミしてみたけど、やっぱり本物がほしい~
冬仕様のふわふわ毛にうもれてみたい!

昨晩とーちゃん、諭吉連れて無事かえってきた??
2008.12.02 18:55 | URL | ちぽ #- [edit]
わ~い!オーナメント飾ってくれているたま子さんに感謝~~~♥
小梅ちゃん、ゴージャスです!かわいいなぁ~。
目の色はグリーンですか?超美しいです(*^^)v
たま子さん、お料理写真楽しいです~。
私も前にブログでは載せてたけど、また載せたくなりました~♪
2008.12.02 21:47 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
小梅ちゃん・・・ふさふさ・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ほんと、ネコって見境なく食べますよね・・・。
ウチも毎食きっちり計ってゴハンをあげているのですが…
・・・太った気がします・・・orz(ソラだけではなく、私もですが・笑)

いいなー・・・ツリー・・・・
ウチも買うの渋ってたけど、飾りたくなってきました…。
2008.12.02 23:13 | URL | かゆ #VG6s7mDU [edit]
頭の中で食べ物を想像してペロペロは、
さすがのうちのガッツキ娘のしっぽなでもしないわよ~^^
小梅ちゃんって見かけによらず食いしん坊さんなのね^m^
↓ 鯵のなめろう・・・めっちゃ美味しそう~!!!!
あ~ん、家が近かったら一緒に飲み明かしたのにーーーっ!残念><
本日簡単コメでごめんねぇ~。 おやすみんちゃ~い♪
2008.12.03 00:12 | URL | yuu #- [edit]
v-22 ちぽ さんへ
実は私もバーチャル食事得意なんですよ(笑)
夢でお食事してクチャクチャ口動いてるときがあります。
その空しさ(無味で噛み応えがない)に夢だと気付いて起きるんです(●´艸`)
諭吉帰ってきましたよ~!
やっぱ一人足りなくなっていたので、
その分は父ちゃんのお小遣いの諭吉を召抱えましたv(>ω<)v

v-22 louismama さんへ
あっ、気付いてくれちゃいました?!^^
シンプルすぎるツリーだったので、ちょうどいい飾りになりました♪
ありがとうございます~^^
小梅の目は黄色っぽい緑。 やや日陰だと綺麗なグリーンになります。
小梅を頂く時「ゴージャスになるよ!」
と言っていた保護主さんのお言葉は確かでした^^
料理は単焦点レンズで撮って練習してます!鯵の方はなかなか満足♪
louismamaさんのお料理もぜひ載せて下さい~ヾ(●´▽`●)ノキャキャ

v-22 かゆ さんへ
かゆさん偉いわ~    ウチ、計ってない....。
ソラちゃん、太ったというか大きくなっただけよ~!
だって、まだ育ち盛りでしょ?!
なんか、「成長してるんだな~(。´▽`。)ウフフ 」 と感激したんです。
ツリー、そんなに大きいのは仕舞えないので持てないですけど
このくらいならね♪ もうコレ、8年くらい持ってます^^;

v-22 yuu さんへ
あら、しっぽなちゃんやらないんですか~
yuuさんはやるでしょ?!夢の中でモグモグしないですか~(笑)
小梅はきっと私に似たのね。
食いしん坊な所も、もちろん 可愛い所も ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
ホント、yuuさん近くにいたら一人酒なんかしないわ。
「入れとくれ!入れとくれよ~!o゚(Д`q))飲むだ~」と駆け込むと思う。。。
もちろん食材とお酒も引っさげて行きましてよ(笑)
2008.12.03 07:50 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]
小梅ちゃん、かわゆいです!
そんな顔でおねだりされたら困っちゃいますねー。
綺麗なお顔立ちだからクリスマスツリーがよく似合いますね♪
すてきー!
2008.12.04 00:05 | URL | いろは #- [edit]
v-22 いろは さんへ
ホント、おねだり上手な子で困ってしまいます^^;
実はこっそりオヤツを与えたんですよ(笑)
心を鬼に… とか言っといて、全然鬼になれません(=´▽`)ゞ
2008.12.04 08:07 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/96-8d51e9b8

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪