Loading…

お立ち台バトル!?

Posted by たま子 on 28.2008  にゃんず
小梅のお立ち台を梅が占拠しておりました。


先日、小梅がここでグルーミングしている姿を皆さんに
「可愛い 可愛い」と言ってもらえていたのを嫉妬してか……

112801
今日はかわいくグルーミング~!

112802
グーググーググーググ~!

112803
どうだ!?


以下、小梅さん談。

普通のグルーミングは前回やったでしょ!
古臭いのよ猫型タヌキ…… ( =w=)フン
今はね、グーグー体操なのよ! いくわよ!


112804
は~い!調子はどうお?  いい!Good!レッツラゴー!!

112805
今日も明るぐ 元気良ぐ!

112806
肩の力を抜きティングー!

112807
息を吐き出しリラックスー!

グーグー体操…… こんな感じの歌が続き、エドさんが踊ります。
知ってる人いるかなぁ....
最近、たまにテレビで見かける衝撃的な映像です。

112810
どう?

112811
アタチの勝ちよね♪


112812
あんな恥ずい歌 歌えねぇ……   負けますた....。



うぅ~ん、小梅さんの勝ちなのでしょうか。。。 
うぅ~ん.... 判定は皆さんに任せましょ^^;


※今日はこれからお出かけします。
  コメントのお返事遅れます、スミマセンm(・ω・m)

ひそかに梅ちゃんファンな私としては
梅ちゃんに一票!
と言いたいけど、やはりここは、美しい小梅ちゃんに一票です。

今日もまた、お立台で
美しく輝いていますゎ~グー(b^-゜)

たま子さん、お出かけ行ってらっしゃ~い♪
2008.11.28 09:37 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
どうだ!の顔が、かなり気合入ってるのにね。
梅ちゃんのグルーミングも負けないくらいかわいいよ!

でも…ココはレディー小梅に譲ってあげるしかない…と思う。
勝ちよね?ってあんな顔で見られたら~。
キャ~。
2008.11.28 11:13 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
梅ちゃんのどうだ!の顔、かわいすぎます~
でもやはり女子にはかなわないかな。。 小梅ちゃん見事ですもの
いいの、いいの、男子はそのままで!

2008.11.28 16:11 | URL | ちぽ #- [edit]
もちグーグー体操知ってるわよ!
2時からやる 「 体操の時間 」 で時々やってるもの^^
グルーミングの判定か~。
う~む・・・
美しさでいったら小梅ちゃんだけど、
梅ちゃんの男らしいグルーミングもなかなかグーv-218 よ!
梅ちゃんの最後の写真が 「 反省猫 」 みたいで笑える~^m^
2008.11.28 17:04 | URL | yuu #- [edit]
ウフフ どっちも可愛いわよ♪
2008.11.28 17:53 | URL | nobee #- [edit]
v-22 kobaboo さんへ
意外に早く帰ってこられたわ♪
梅、惜しくも落選。。。
しかし、梅のファンとは渋い趣味ですね~^^;

v-22 はなmaman さんへ
そうよね、レディファースト!
このココロがけ、世の男子には忘れて欲しくないわ!
ウチ帰ってきて2人ともトイレ行きたくても私に譲るべきよね!
父ちゃんはね、男は我慢できないとか言って押しのけて入るんですよ~
よく言い聞かせなきゃん、モウ(。・з・)

v-22 ちぽ さんへ
梅はやっぱり男の子。
グルーミングの時間がぜんぜん少ないんですよ~
パパッと終わっちゃうんだもん!
小梅はありとあらゆる格好で延々とやってます^^;
やっぱ、小梅の勝ちかしらね~

v-22 yuu さんへ
やだぁー!知ってる人いたわ~(●≧∀≦)ノァハハハハ 
あれね、カラオケにもあるらしいですよ!
頭に残って離れないからたまに歌ってるんですけどね、
あれ知らない人の前で歌うのは危険ですよね(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
梅たんもグーとね! エドさんの一票も追加しとこう。。。
梅 喜ぶわ~♪

v-22 nobee たんへ
どっちも!!?
ま、アタシの子だからアタシが一番ですけどね~( ´∀`)ヵヵヵ
今日ね、アウトレット行ったんです。
nobeeちゃんのあの黄色いクック探したけどなかったー(ρε;)
ナイキだと思いこんでたの。。。あれ、new balanceだもんね。
実物見てみたかったわ~
2008.11.28 19:20 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]
うわぁ!小梅ちゃん、おもしろい!最高ですね~。
ぱーとかぐぅーとかやってるみたいで、かわいいです~♥
梅ちゃん、ごめん。小梅ちゃんに1票だわ^^;
2008.11.28 20:19 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
v-22 louismamaさんへ
やっぱ、女の子の勝ちですよね♪
梅のグルーミングはホントすぐ終わるんです。
後は人か他のにゃんにやってもらう派。
小梅は自分でやらなきゃ気がすまない派。
人間によるブラッシングはヘアが乱れるから威嚇までして拒否します^^;;
2008.11.29 06:43 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/91-81abcb7c

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪