Loading…

まだまだ成長中~

Posted by たま子 on 27.2008  姫
先日、私が家を空けた一日の間に
姫がTVからカーテンレールの上に乗るようになった!
と父ちゃんが騒いでいたんです。

でもね、私疲れてたし、結構距離あるし……馬鹿め!ナイナイナイ!!と

右から左へ フゥ~(-- )( --)(-- )( --)~ン... と聞き流してました。

112709

で、昨晩。

「ザシュッ!!!」という物音に振り向くと、

ホントだった~Σ(●゚д゚●) アラマー!

112701
今日もなんとか成功…

112702
キャイン!見られてる!!  怒る?怒る??

「ううん!オモシロいから怒らない!!(●゚д゚●) 」


まだ慣れていないようで、フラフラしながら進んでました^^;
112703
もぉ、驚かさないでくれる! 落ちちゃうでちょ...

マンガ本棚に到着♪
112704
このスリルがね、たまらにゃいの♪

112705

しばらく漫画の上に君臨し、くつろいでいたので、

「ねぇ~!父ちゃん登ってるよぉー!!」
「この後どするの? どうやって降りるのぉー!!?」
と私は父ちゃんに、ベストショットを撮ろうと次の行動を確認。

「うんとね~、TVに戻るか~、コタツに直!!」と父ちゃん。

そんなこと分るわ!!(○`ε´○)

でね、今日の姫さんはコタツの上に直で降りるらしいんです!
112706
行くで!行くで~! 危ないからそこどいとき!!


ドスッ!!




112707
ど……  どうよ? スゴイデショ....

「うん、すごいけど大丈夫?^^;」

平気だもん  コソコソ…… 
112708

まだカーテンレールに挑戦!といった所のよう^^;
姫はもらってきた時から活発でしたけど、まだまだ成長しています。
現在、1歳7ヶ月くらいでしょうか……

でもね、カーテンを良く見てみると前にはなかったホツレがあるのよ!
カーテンに爪を立てず、登れるようになる日が来るのでしょうか.....
そして、他のにゃんずが真似をしないことを祈ります(´▽`;)

姫ちゃんすごいわね~!
TV、カーテンレール、マンガ棚、そしてコタツ…すばらしいわ♪
すばらしいけど…足だいじょぶ?!ずいぶん痛そうだけど…。
2008.11.27 13:39 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
v-10姫ちゃん、かわいいのぉ~v-10
百福と同世代かと思いきや、少しお姉さんだったの今日知りました。
でもまだまだじゃじゃ馬ちゃんなのね~いいわぁ~

2008.11.27 18:17 | URL | ちぽ #- [edit]
姫ちゃん、日々成長しているんですね^^
カーテンレールの上だなんてすごいな!
本棚からオチリふりふりで降りてくる様子、かわいいなぁ~♥
姫ちゃんって、後からじんわりその可愛さが浸透してきて
とりこになっちゃう感じの猫さんですね(*´∇`*)
2008.11.27 19:40 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
たま子さん、こんばんは!
久しぶりのコメントでごめんね><

あらまぁ、ヤンチャ姫はカーテンレールに飛び乗れちゃったんだ!?
それが楽しくて何度も繰り返してるうちに、
ヤンチャ姫を真似て他の子も飛び乗るようになるよ~絶対っ!!
二番手当てクイズでもやろうか~??
私の勘だと二番手は 「 梅チン 」!!
たま子さん、ちゃんと観察しててねん^^
姫ちゃんのコタツに飛び降りようとしてる顔がめっちゃ真剣過ぎて笑えるんですけど^m^
でも高いところから飛び降りるんだもん、ヘラヘラ笑ってなんかいられないか・・・^^;
アンヨがジンジンして痛そうだから、次下りるときは父ちゃんか母ちゃんの
背中に飛び乗っちゃえ~!!!
母ちゃんの方が弾力があっていいかも~^m^ 笑
あっ、私ったらとんでもない失言を・・・^^; どうぞお許し下さいな!^^
2008.11.27 22:59 | URL | yuu #- [edit]
v-22 はなmaman さんへ
あの子、体だけは今のトコ丈夫だから大丈夫です~☆
オツムが少し痛いとこあるみたいですけどね^^;
旧ソファがなくなってからどうにかして登ってやろうと思ってたのね!
執念の賜物です(´-ω-`;)ゞ

v-22 ちぽ さんへ
そうそう、だいぶお姉さんですよ!
百福ちゃん、男の子だから大きいのかしら。
あとシャキっとしてるから大きく見えるのかも(ラリラリ~の時以外^^;)
姫はね、いつもクタクタしてるんです。
お肉は付いてるから体重は姫が勝つかもですね(´∀`;

v-22 louismama さんへ
そうなんです! 後からじわりじわり旨みが…… 
スルメみたいな子です(´∀`)ノノハハハ
最初は柄物シャツに柄物ズボンはいたダチャイ子と思ってたんです。
三毛猫だと思うんですけどサビ猫さんに近い柄ですし。。。
でも、この個性の強さが今ではたまらく好きです^^;(ア、また親バカ...。)

v-22 yuu さんへ
yuuさんの二番当てはたぶんブッブー!です(b´U`)
梅たんは柄こそしっぽなちゃんに似てますけどね、梅は巨体なんです!
おそらくウチ一番の巨体。
旧ソファに登るのだって最初ドテドテ落ちていて、
捨てる頃にやっと登れたんですψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
あ、でも挑戦されたらカーテンが一発で駄目になりそう。。。オソロシヤ~
あとね、あたしね、まだ背中にはそんなにお肉ついてなくてよ!
そりゃ~ね、お腹には素敵な弾力がありますけどね、これは冬だからなの!
きっと夏にはなくなるさ(*≧ε≦*) 信じていれば神様がどうにかしてくれるもん♪
2008.11.28 18:40 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/90-057facc1

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪