Loading…

素敵な贈り物♪

Posted by たま子 on 22.2008  にゃんず
私が遊びに行っている『unforgettable』のlouismamaさんから、
素敵な品が届きました~!(●´∀`)ノ+゜*。

louismama家の3にゃんの長女、hannahちゃんの
7歳お誕生日記念に行われたプレゼント企画に応募したんです♪
ホントは厳正なるくじ引きに漏れてたんですが、
プレゼントを増やしてい頂いたため、私も貰えることになりました~^^;;アハハ

ホント、ありがとうございます~

お届けものを最初に手にしたのは父ちゃんでした。
しきりにモニモニ感触を確かめ、
「何かねぇ~、色々入ってる感じがするよぉ!!」
「どうして~?」
「なんでぇ~?」
「何貰ったのぉ~??」
と子供のようにウルサクなんでなんでを連発してました^^;

包みもとってもかわいいんです♪
louismamaさんの写真ってすっごくお洒落なんですけど、
やっぱり包みもお洒落でしたね!
112301
普通のプチプチ封筒をお花柄のテープで飾ってくれています。
私はこうゆうの思いつかないんですよね~。

父ちゃんも気になる中身は・・・・・
112302
「NijiiroCatのカレンダー」です! これが外れたけど当たったやつヽ(▽`)ノ
プラス、3catsのポストカードと3catsの切手!!?それに素敵なメッセージも♪
あ~、なんだかココロ配りがそこかしこに見られるんです。

そして父ちゃんの手の感触は正しかったようです^^;
クリスマスプレゼントまで入ってましたヽ(・∀・)ノ ワ~♪
112304
どこに飾ろうかしら♪ルンルンル~ン♪

更に更に、にゃんずにこんなプレゼントまで~!
112303
人間のお酒のつまみにもあるやつです。にゃんこ用があるんですね~
私、最初これも私にかしら~?って思っちゃいました(笑)

抜け駆けする姫たん。
112305

では、早速あげましょう♪
色々な色があるので、私の印象で・・・・・

小梅はピンク…

Σ(´Д`;) うあ゙ !ちょっと待ってぇ
112306

はい^^
112307

カプ♡   オイチ……  
112308

姫はね~、黄色(金色)!

早く早くぅ~
112309

ガブ☆     オイチ……
112310

松もピンクのをあげました^^
112311
うんめ…

梅はどこだろ? いたいた……
梅は~、青!
112312
起きないで食べようとしてるわ( ´д`)

はい、お行儀よく座ってね♪
112313

最後に竹には銀色!

112314

ガブッ!うめうめ…

包みを開けたら高速で食べられて、撮れませんでしたぁ~Σ(・∀;ノ)ノキケンだった~

5ニャンもいると、おやつも食べる子食べない子が出るんですけど、
これは皆おいしく頂きました^^
で、とってもおいしそうだったので私も少しかじらせて頂きました^^;
人間のより薄味だけど、美味しいです、とっても♪


カレンダー以外にモッサリ素敵なプレゼントを頂いてしまいました♪
本当に、ありがとうございます~ ヽ(*´∪`*)ノ"
hannahちゃんも、ありがと~! あなたのおかげよ~♥

わぁ!素敵なプレゼントですねー!
とてもセンスの良い方なのですね。
ねこのおやつ(おつまみ)、初めてみました☆
小梅ちゃんのかぶりつきがすてきー♪
2008.11.23 00:21 | URL | いろは #- [edit]
お洒落なプレゼント♪
そこかしこにセンスの良さがキラリ光ってますね~。素敵です。
にゃんずのおやつ、小梅ちゃん紙ことかじりつき、
そんなにおいしかったのかしら?
あっ、たま子さんもいただいたのね。美味しかったんだ^m^
2008.11.23 16:39 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
私もlouismamaさんから頂きました~
とっても素敵なプレゼントでしたよね^^
うちも包み紙ごと食べようとしてました^^;
ほんとどんだけ食いしん坊なのかと(笑)
2008.11.24 11:25 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [edit]
たま子さん、こんにちは~~~♪
うわぁ~!こんなに素敵に、丁寧にご紹介くださって、すごくうれしいです~(*´∇`*)
にゃんずたち、おやつ食べてくれたんですね!
ふふふ。たま子さんもぉ~(^。^;)
小梅ちゃん、ちょっぴりコワいお顔で私好みです^^
切手は、80円の切手として使えますのでどうぞ使ってくださいね~。
ではでは、これからもどうぞお付き合いをよろしくお願いしま~す♥
2008.11.24 16:35 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
v-22 いろはさんへ
お返事遅くなってスミマセン~
ホント、おいしそう……いえ、おいしいオヤツでした^^;
匂いも人間のものに近い良い香りで、かぶりつくのも納得ですd(・∀・*)
子供達にあげるのがもったいなくってね~。。。

v-22 kobabooさんへ
お返事遅くなってスミマセン^^;
ホント、センスがキラリキラリと光ってました^^
父ちゃんもアタシもゥオー、ゥオー!言うばかり。。。
見習いたいですね~。
しかし、猫のおやつ横取りするようなアタシ...センス以前の問題かしら(-∀-。)エヘヘ

v-22 ぴぃさんへ
お返事遅くなってスミマセン~^^;
ぴぃさんも頂いたんですね!!
ぴぃさん家のにゃんは礼儀正しそうなのに……^^
でも、嗅ぎました? あのオヤツ。
すっごく良い匂いすますよ!
にゃんずじゃなくてもあの誘惑には勝てませんよ~^^;

v-22 louismamaさんへ
お返事遅くなってスミマセン(。。*)
ホントにたくさん、ありがとうがざいました~(*´∀`)
あのオヤツ、とってもおいしかったですぅ~♪
やっぱりあの切手、使えるんですね(*゚O゚) でも使えませんよ~!
本棚に大事に飾っておきます^^
こちらこそ、お付き合いよろしくお願いします☆^▽^☆
2008.11.25 07:48 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/87-c9763739

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪