Loading…

大量仕入れ!!

Posted by たま子 on 15.2008  買ったものレポ
大量仕入れの時期が来ました (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

111501
お"…   おどれ~た...

111502
は~れまぁ~ 


いや、何のことはない! にゃんずのおトイレシートですよ うふ
ただ大量なだけ♪ 10枚入り×10個~

111503

我が家では5にゃんを2個のおトイレで対応しています 無言、汗
このおトイレシート、1にゃんで1週間取替えはいらないよ!というもの…
5にゃんでは....         1週間に2度替えています。
(4にゃんの時はギリギリ、1週間に1度の取替えで間に合っていました。)

1週間に2度取替え、トイレは2台、1月は4週とすると~
1月に必要なシート 2×2×4=16枚
10枚入り10個のトイレシートは 100÷16=6.25 …約6ヶ月分ということです♪

大量仕入れで送料もかからず、お得♡
ネットって安いしホント重宝しています♪


梱包用のでっかいダンボールはにゃんずの遊具にもなりますし(`・ω・´)v

入って狙ってみたり…
111504

入られて狙われたり…
111505

入っている所を狙ってみたり…
111506

楽しそうでなによりですが、
111507

ドコッ! ボコッ!   (入ったり出たりする音です... 殴られてる音じゃないですので…)
そしてギャーギャーうるさいので
111508

早急に撤去いたしました~
ゴメンよ。 苦情来たら困るんだよ~m(´・ω・`)m

5にゃんのトイレ事情、興味津々。
シートタイプのトイレ、
多頭飼いの人には便利ですね!
(砂だと、スコップずっと持ったままに…)

インターネット、ありがたいねぇ~。
まとめ買いしてお得だし
美味しいもの買えるし(*^_^*)

ダンボールに入って小梅ちゃん、
激怒してるじゃ~ないですか(≧▽≦)
2008.11.15 09:36 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
こ、こうめちゃん!!v-12
昨日の記事と同一にゃん子とは思えないようなお顔だ~
さすがの姫ちゃんもドン引きかしらん?
そう、女は年々強くなっていくのよん。

PS.お顔のコロコロ効果あり??
以前から興味シンシンでした。ぜひ感想聞かせてちょ~だい
2008.11.15 13:38 | URL | ちぽ #- [edit]
す、すごいです!小梅ちゃんのお顔、最高にこわいです~~~(^。^;)
この写真、なにかに投稿したら絶対採用されるだろうな~、
なんて思っちゃいました。
↓ビリー入隊は私も同じくです^^;
2008.11.15 14:36 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
まとめ買いって置き場があるなら
しておくと楽だしいいですよね。
5にゃんいるとダンボールは争奪戦になりそうですね^^
小梅ちゃんそんなに目むいて怒らなくても^^;
2008.11.15 21:42 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [edit]
v-22 kobabooさんへ
ホント、固まる砂だとオシッコの固まりの掃除で日が暮れると思います(´・`)
シートタイプが出たから2匹、3匹と増やすことができたんですよね!
おトイレ様に感謝感謝♪
ネットは衝動買いを誘発するという負の要素もありますがね...フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~
ちゃ~んとした使い方をすればネットさまさまですよね♪

v-22 ちぽさんへ
嫌なものは「イヤ!」と言える強い女なんです。。。
ちょっと大袈裟なところがありますがね~ 
いや、小梅は悪くないんです!姫がしつこかったんです!!
(私、小梅ビイキです。だって、かわいいんだもん(●´ω`●)ゞ)

コロコロはですね~、自分では「うん!なんだか小顔(〃ω〃)エヘ」って思うんです。
でも父ちゃんに聞きましたら「無変化~~~」と言っていました。。。
でも父ちゃんは基本、鈍感だから~ 髪切ったのも気付かないですから!(ρε;) クスン  

v-22 louismamaさんへ
こんなお下品な写真、投稿したら小梅にこの顔で怒られますぅ~~
でも、こんなお顔公開してるんだから一緒ですかね~^^;アハ

ビリーは厳しすぎますよね。
私、色んな部分を省きつつ7日間やりましたらね、帯状疱疹が出ました。
体重は減らないのに随分体調を崩しました(TωT)

v-22 ぴぃさんへ
場所を確保するのに2時間くらい物置でパズルをしましたよ~^^;
小梅、改めてみるとすんごい目になってますね^^;
ホントはぴぃさんみたいにかわいい写真を撮りたいのにぃ...(ρε;)
2008.11.16 09:12 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]
たま子さん、おはようさんです!
これからお出かけしちゃうので、ポチ逃げします!
またゆっくり来ますね!!
それにしても小梅ちゃん、顔が怖すぎぃーーーっ!!!!
2008.11.16 10:22 | URL | yuu #- [edit]
v-22 yuuさんへ
あたしも土曜はお出かけしちゃったからyuuさん家、行けなかったわ~
小梅の顔、怖いわよね。。。
怒った時って、自分もスゴイ顔してるんですかね^^;
2008.11.17 08:37 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/79-f19a6e20

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪