Loading…

猫の視線を追ってみる

Posted by たま子 on 12.2008  にゃんず
111204
俺のソファー 俺のソファー   ギロリ...


111203
なんてミラクルなドラム缶・・・   じーっ...


ドラム缶...  あ~れ~見事なずん胴~111201
ボ~クは血統書付きのア~ビシニアン~♪

太っちゃったのは私のせいだと父ちゃんは言います。
その意味が、アタシがデブだと間接的に言っているのか、
単にアタシが甘やかしたと非難しているのかは知らんがね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ケッ


111202
猫の習性・・・尻尾は顔の向きを現している!  右向けば右...



(と思う (* ̄ω ̄)~♪)


(●´ノω`)オ・マ・ケ♪

ソファはすっかり猫にとられました。
111205
微妙な距離のある小梅と姫・・・

111206
近すぎる姫と梅・・・

人間は端っこを少しお借りしています(●´ω`●)

竹ちゃん見事な立ち姿!大丈夫太ってないよ、そんなには。(そうやって自分を甘やかすタイプ)
しっぽの向きと顔の向き…そうなんだぁ!気にしたことなかったな~、今度見てみようっと。

やっぱりソファもネコのものでしたね。
でもかわいいからよしとしましょう!
2008.11.12 13:51 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
全然、ドラム缶じゃないですよ~。

>猫の習性・・・尻尾は顔の向きを現している! 
そうなの?? 百福観察してみま~す。

最後の写真、姫ちゃんおもいっきり梅くん食べてるぅ~
そんなにウマウマなのか???



2008.11.12 15:08 | URL | ちぽ #- [edit]
あっ...すみません。
猫の習性は竹が立った時に思っただけで...いつもはそんなこと全然ありませぬ!
ハハ...紛らわしいこと書いちゃったわ^^;
猫の本に載ったらどうしよ (∀・;)オドオド いや、載らないから大丈夫ですな...
2008.11.12 15:33 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]
(((( *ノノ)キャ ちぽさんまで猫の習性を真に受けてるぅ~
違うのよ!違うの~!!ちょっと思っただけでぇ~~
竹はですね、アビじゃなければあれでいいんです。
でもね、アビという肩書きが付いちゃうと、どこ行っても
「これはアビ!?? 見たことないこんなアビ・・・」と言われるんです(T-T ) 

>そんなにウマウマなのか???
ぉう!考えたことなかったです~ 美味いのかしら
でも梅の口、と・つ・て・も 臭いですよ... ^^;
2008.11.12 15:42 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]
こんばんはー♪

竹ちゃんの写真を、お昼休みに会社のPCで見て
吹き出しました。

はるさめが鼻に入るところでした・・・(笑)

それにしても、なんとりりしい後ろ姿!!
前から凝視したいぐらいです(笑)
2008.11.12 22:57 | URL | かゆ #VG6s7mDU [edit]
たま子さん、こんばんは~!!
一枚目の梅ちゃんの頭の後ろの毛が・・・プププッ
なんか寝癖っぽくて笑える~^m^
猫の習性・・・マジ!?と思ったら、違ったのね。
でもこの写真の右向けば右は可愛いわ~v-344
姫ちゃんと梅ちゃんの姿が我が家のなんみとしっぽなとダブルわ!
このふたりは仲良しさんなのかしら?
↓ 生牡蠣は私も大好物なの~!!
今度生牡蠣パーティーする時は是非私も呼んで!! 飛んでくわよ~^^
それにしてもおでん用の鍋を持ってるなんて凄いわね!
たま子さんちを物色したら色んなものが出てきそうで、なんだか面白そうだわ。
2008.11.12 23:46 | URL | yuu #- [edit]
いや~、春雨が鼻に入るところ想像したらそっちの方がおもしろいですよ~
゚(゚^Д^゚)゚。゚ハヒャヒャヒャヒャ~
前から凝視なんてダメですよ!
後ろは厚い皮で押さえられて、こんなんで済んでますけどね、
前はもうタルッタルのお腹がボヨヨ~~ンと張り出してるだけですから(;´∀`)

2008.11.13 09:43 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]
>一枚目の梅ちゃんの頭の後ろの毛が・・・プププッ
>なんか寝癖っぽくて笑える~^m^
よく気付きましたね!
そうそう、この写真撮る前、姫にしつこく舐められてました^^

梅と姫はなんみちゃんとしっぽなちゃんと似てますね^^
どっちかっていうと姫からベタベタ。しっぽなちゃんもそんな感じですよね♪

次は蟹ですよぉ~…( ̄∇ ̄)ニカ 牡蠣と蟹のダブルコンビでもいいわよ~
お腹いっぱいになっちゃうんからビールじゃなくワインか日本酒か焼酎~~☆
アラ...想像しただけでヨダレが・・・
私、形から入るので鍋はぎょうさん持ってます^^;
しゃぶしゃぶ鍋やすきやき鍋・・・ん~、後は掘り出してみないとわからない^^;;
2008.11.13 09:56 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/76-fe31894e

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪