Loading…

【寝室】秘密の漫画コーナーの拡張

Posted by たま子 on 10.2017  寝室
我が家の寝室には、父ちゃんの秘密の漫画コーナーがあります。

漫画の存在を公にしないよう、
寝室の間仕切り壁の裏にひっそりと。


しかし、過去記事でも公にしているのに誰に秘密なのでしょぅ..
過去記事⇒web内覧会(寝室編)


じ ・ つ ・ は 、

私の両親に秘密にしてるんですー 
初公開の真実..(*´m`*)ゥププ
でも大丈夫、両親はこのブログの存在を知らないから♪ 



父ちゃん、私の両親を超真面目人間だと思っていまして、、  
こんなに漫画がある事を知られたら軽蔑される!!と言うんです。

そんなことないよー 私の父だって漫画持ってるよ。 
手塚治虫とかだけど... 
真面目な本の数々の中に漫画少々だけど.....

そうね・・・


たしかに、私もちょっと不安! 
私の漫画もけっこうあるから見られたくないかもー(´∀`。)ゞ


で、2人で考えました。
家を建てたら両親が新居を見に来るのは必至。
漫画を見られないようにするにはどうすればいいか?!
そうだ、寝室ならジロジロ見ないんじゃないか!?
そうかも!!!

そうだ、寝室に秘密の漫画コーナーを作ろう♪


という経緯で作られた秘密の漫画コーナー(笑)


無事、両親の目に触れることなく済みまして、
その後、秘密感なくなった漫画は増えに増え、
最近は棚の上は溢れ出した漫画が山に・・・・www


この他、紙袋に入った漫画20冊ほどがボンと置かれていたんです!


見かねた私、棚を拡張するよう父ちゃんに言いました。


すると、いつもなら日曜大工を毛嫌いする父ちゃんが、

「ワンピース、1~50巻買ってくれる?」
買ってくれるならすぐ作る♪ 


と言うのです!ちょうど楽天セールと知っていて!!!

敵もやるな、と思いつつ、全て入りきるならよかろうとOK。

そしたら本当にすぐ作りました^^



端材なので色が少し違いますが、隠れた場所なので問題なし♪




しっかり壁に止めて完成♪




ではではお披露目。


拡張後の秘密の漫画コーナーです♪ヽ(´∀`○)

どこが秘密なんだー!という規模(笑)



約束どおり、ワンピース1~50巻、先日の楽天セールで買いました。
まだ届いていませんので、ここに50巻がもうすぐ詰まります。
ここも一杯になる日は近い予感ww




50巻以降はすでに収納されているらしいですが、
まだまだ終わりそうにないワンピース。。

今、84巻まで出てるんですって?!

どこまで続くのでしょう... ちょっと恐怖ですw(p´∀`; )

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/701-33ea9557

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪