Loading…

猫は野菜も好き

Posted by たま子 on 02.2008  にゃんず
あんらま~!  何かしらこのお野菜のてんこもり( ゚Д゚)ヒョエー

あたしったら、またやっちゃったわよ!

だってね、コレ全部で950円。  

安いのよ! 重いけどね、安いのんよ~

しかもね、みっちり詰まってるからこのビニール破ると2倍に膨れあがるんですのよ~

110201
え~、下から「ピーマンもっさり」「春菊みっちり」「八幡イモごろごろ」「じゃがいも4個」
「小さい大根」「かぶ~」「ほうれん草みっちり」「泥ねぎどさ~」

世の中は3連休らしいから、
農産物直売所もがんばってるだろうと思って行ってきました。

ウチ、田舎だからそこかしこにあるんですけど、今日は少し遠め
車で10分(私にとって遠い(´ε`;)... )ほどの『道の駅 とよとみ』 

110202
ウチの食いしんぼ君たちが集います。。

110203
葱は赤血球を破壊するので食べてはいけません!

110204
トルエンの匂いするか?

110205
狙いは葉っぱでございます。

この後、亀のように首をバシュっと伸ばし、かぶの葉に喰らいつきました(゚Д゚≡アウ

野菜類もビタミンバランスを崩すこともあり、あまり詳しくないのであげません。
したがって、   没収~~~

110206
めげないのが竹のいいところ。
そしてしつこいのが竹の悪いところ。

110207
食いしんぼ一号も見守ってますなkao02

110208
ぬくい車にずっと乗せられ、しおれたほうれん草さん
食いしんぼ二号こと竹は、また亀のごとく喰らいつきました。。。


したがって、同じく没収~~~~



私が買い物から帰ってくると、猫らは必ず野菜チェックに来ます。
とっても野菜好きなウチの子たち・・・
猫草最近あげてないからかな~


■■■ お ま け 「写真直りました☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」 ■■■

先日、写真をA4サイズにし、耳を切られたと喚いていたわたくし。。
昨日、直しに行ってまいりまして~
「ほら! これがね、こうなっててね! これがね、こんなんなっちゃったのよ~」
と主張いたしましたらね、1時間もかかりましたが直してくれた♪

しかも、A4にした際の誤差ではなく、機械の不調でデータの転送が上手くいってなかったみたいでありえない比率で引き伸ばされていたらしい (;・∀・)ホー

やっぱね、あたしクレーマーじゃなかったわよぅ!!!

ということで、 あたいの小さな個展です
110209

6枚あるけど額がないので3枚だけでございます。
あまり近くで写すほどのものではないので遠くから・・・


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/65-6b7cbc61

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪