Loading…

朝日は猫を狂わせる

Posted by たま子 on 31.2008  姫
朝日パワー全快の時間帯、リビングは猫に占拠され
それぞれグルーミングしたり、また~りしたり・・・ 

私はカメラ小僧と化して小バエのように周りにタカッテマス...
 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) ・・・うざい!?


イヤ、平気みたい (((´ω` *)
気持ちよさそうにグルーミング♪
103101
尻尾の先まで ベロりんちょ~♪
かわゆいの~


しかし、このかわゆい獣・・・    突然暴れだすのです

103102
脳ミソ痒い――   ガシガシガシ

103103
あ"      悪魔降臨...

103104
ソファの下に女が・・・ Σ ゚д゚≡
(父ちゃんは、ベッドの下から女が出てくるとよく申しております(;゚∀゚)アハハハ・・・)

103105
うぎゃっ!!!!!

103106
ひぃ~怖いよぅ―― 神様仏様ー(,,゚Д゚)†悪霊退散・・・ ブツブツブツ

かと思えば・・・

103107
お日様♪お日様♪ ベロりんちょ~♪

本当は何を感じて暴れるんでしょ・・・

ゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)フムフム
あっ、そうね! この話もしときましょ♪

*゚・*:.。..。.:*・゜  お ま け 話  ・゜゚・*:.。..。.:*
昨日 お気に入りの写真数枚をA4サイズにしてもらいましたの。
被写体はもちろん猫でございます♪

でもね、出来上がった写真見てビックリよ!
みんなのお耳がね、ぱっつり切られてるんですよ!!
あ、これも。これもだわ! こっちもぉーーーーーーーヽ(゚皿゚)ヽ ガルルゥー!!

デジカメサイズからA4サイズにすると誤差があって多少異なることは知ってます。
でもね、なんでそこ切ってここ入れるの!!? イミワカランヾ( ゚д゚)ノ゛みたいな...
敢えて切って撮ることもありますが、今回のはきれいに耳入れて撮ったのに・・・
梅なんか耳切ったらドライモンになっちゃうもん。
耳命ぃ!! 猫耳ラブぅー!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

A4サイズって高いから、「どうにかなんないのん?」って電話で聞きました。
大人だからね、冷静に聞いたつもり・・・

女性のクレーマーって意外に多いのよね~ でもこれもそう言うのかしら??
父ちゃんに 「お前はクレーマーだ! 間違いない!! 」
って言われたことあるんだけど、違いますよねぇ~~ 
グハッΣ(´Д`(○= (´∀\*)モォ イイスギ~!!

なんかね、直してくれるっていうから今日また行って来ます(ノ´∀`*)オホホホ

たま子さん、お見舞いコメントありがとう~!!
今回はまだ軽かったから良かったけど、食中毒って本当に辛いよね><
でももうすっかり元気になったので心配しないでねぇ~^^

ただいま首からカメラをぶら下げてニャンズの周りにたかる小バエを想像中!塑像中!!
たま子さん、へっぴり腰になってるよーーーっ!!! と勝手に想像してみたっ^m^
自分では気付かないけど、結構笑える格好して撮ってるんだよね^^
ブンブン、パシャパシャ・・・(あっ、ブンブンは小バエの音ね) ウザがるだろうかと思ったら、
姫ちゃん全然平気なんだぁ。
うちの猫たちはカメラを持って近づくとそっぽ向いたり、逆に私に近づいて来ちゃって
なかなか撮りたいものが撮れないの><
動物の写真を撮るのって難しいよね。
ぽかぽか陽気の中でグルーミングする猫を見るのって好きだわ~v-353
姫ちゃん、デビ顔で怖いけど、その態勢だとオチリが丸見えよ~ん^m^

えぇーっ、耳が切られてるの!?
それはないよねぇーー!!!
あっでも直してくれるんだったら良かった!
私ももしそうされたら、同じく大人だから冷静にやり直しさせるかな^^
いやいや、やり直しさせるんじゃなくて、やり直しして下さいって下手に出る^^; 小心者だから!
2008.10.31 14:35 | URL | yuu #- [edit]
いえいえ、クレーマーと主張は別です!
主張ははっきりせねばなりませぬ!
耳切るなんてもってのほか、写真は構図で全然見え方ちがうもん。
今日ちゃんとがつんと言いましたか?
出来上がり楽しみ~UPしてね!
2008.10.31 20:50 | URL | ちぽ #LWshcgts [edit]
あら~、なんだか元気そうでよかったぁ(*´∀`*)
でも、自分元気でもお腹はまだ調子悪いんじゃないですか?
あたし、いつまでもゲリピが止まらなくて会社に行きづらかったわ~
もうね、元気モリモリでお酒飲めるぜ! 脂身だってカモ~ン♪
って感じだったのに、お腹がいつまでもゆるかったんですよぉ~~~
そうそう、写真はまだ行っていないんですよ。。。
いや、私も小心者で、悶々としてたら一日が過ぎ去ってぇー....φ(・ω・` )イジイジ
2008.11.01 07:34 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]
やっぱ私、クレーマーじゃないですよねぇー
昨日テレビで 「企業のクレーム対策」についてやってましたけどね、
ひっどい人ばっか。 
主張の矛先が「金よこせ~」みたいなね。
昨日は実は行けなかったので、今日は絶対行ってきます!!
「ここがね、こうでね!ここがね、こうじゃイヤなの!!!」
って、しっかり主張してきますb( `・ω・´)

2008.11.01 07:41 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]
おは!
朝日に向かってリビングに揃うにゃんず、賑やかそうだわ~!
ほんと、あったかそう、
にゃんこって心地よい場所みつけるの上手だね~。
気持ちよさそうに寝そべってると、その場所で自分もゴロンしたくなるわぁ~。。。
冬になると、にゃんずたちは父ちゃん母ちゃんの湯たんぽ代わりにもなりそうだね。
ぬくそう~^^

そうそう、クレイマーの話ね(笑)
たま子ちゃんのクレーマーランクは「中」くらいじゃない?!
この間一緒に来てくれた、家賃を上げさせたというYさんは
間違いなく「大」のクレーマーだから
まだまだ安心して良くってよ(笑)
2008.11.02 08:22 | URL | saori #L1ch7n1I [edit]
おはよん♪
そうだったわね! Yさんがいたわ!!
あたしなんてホントひよっこ^^;
結局、自分悪くないのにペコペコ頭下げちゃったもん(*´д`*)
Yさんなら 『結構よ!』なんて胸張って言いそうだもんね~
2008.11.03 06:39 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/63-b7bf1506

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪