Loading…

スーパー猫団子!

Posted by たま子 on 13.2016  にゃんず
少し早くご帰宅の父ちゃんが、
仕事部屋に籠る私をわざわざ呼びつけてまで見せたかったのが、


これ↓ 名づけて、”スーパー猫団子!!” (父ちゃん命名 笑)



私から言わせるといつものことなんですけど...^^;


いやいやいつもとは違うよ!
2匹がまるっとそっくり敷かれてるでしょ!
だから、スーパー猫団子!!(By 父)


だそう^^。


なるほどね~



それにしても、敷かれてる子①(ナイル君)はムチムチだから苦しくはなかろうに、
珍しく敷かれてる子②はモリモリ食べるけど華奢な小梅ちゃんじゃない! 



首だけしか見えないですけど....^^;; 大丈夫かー?

ぅん・・・



重くない?(・ω・` ) 


オモイけどね、あったかいからガマンしてるの。



ということみたいですね^^



でも小梅が敷かれてるのは初めて見たかも。
アタシ様な小梅はいつもはぜったい上なのに…



因みにいつもの光景はこうですw↓





常に上!
完全に乗っかる! が常。^^;




そんな小梅を優しい兄ちゃんはいつも舐めてあげるのですw




それが今日に限って逆だったんだから、
そりゃ、猫団子にスーパー付けちゃうわね^^


父ちゃんのお蔭で今日は久々の更新となりました♪

すっかりご無沙汰してますが楽天セールはしっかり参加しましたので、
そのうちブログでもご紹介させていただきます^^

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていっていただけると嬉しいです♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

うわー!猫団子が羨ましすぎるレベル!
ってか見てて楽しい~!
私も梅たんに舐めてもらいたい。
2016.02.14 05:21 | URL | sally #qjsITxmk [edit]
皆が皆、すっごい仲が良いわけじゃないんですけどね、
多頭飼いのメリットでしょうか、
うまい具合に猫団子ができるんです^^
例えば、松と小梅は仲が悪いんです。
どちらも気の強い女なのでね、結構な殴り合いの喧嘩するんです。
でも、松・ナイル・小梅・梅って感じで間に誰か入ると平和♪
癒されます^^
2016.02.17 00:30 | URL | たま子 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/620-de995eea

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪