Loading…

最近の脱衣室&残念なポチ品

Posted by たま子 on 20.2015  風呂・脱衣・洗濯室
内覧会記事から少しずつ変化している最近の脱衣です。




変化①:イケアの白いカゴを追加しました。

パジャマを入れる用に置いています。
下着やパジャマは白いチェストの中に入っているのですが、
パジャマは毎日交換していないので交換しないときはここに入れています。
カゴがないと行き場のないパジャマがグシャッと置かれていたのですが、
カゴを設けてからはその中で納まってくれるので一見綺麗に見えます^^
奥が私のカゴ、手前が父ちゃんのカゴになっています♪



変化② 鏡を追加しました。

コチラ↓


脱衣は白を基調にしようと思っていたので白い鏡にしたのですが、
届いた鏡は金色のラインが妙に目立っているし、
枠がこってりとした白い枠で商品ページの写真とはだいぶ違いちょっと不満ー


でもこれはもう随分前に購入したもの。
最近は見慣れてきて不満も薄れてきました。

で、今日のお題になっている残念なポチ品はコチラですw (´・ω・`) ↓


マイクロファイバーのタオル。



入居時から約2年、御殿場アウトレットのフランフランで買ったタオルを愛用していました。
マイクロファイバーのタオルで色は写真と同じ感じ。
肌に吸いつくくらい水をすっごく吸収するタオルで感動ものだったんです。
でも流石に2年も使用してくたびれてきたので、この間の楽天セールで新調することにしたのです。

同じマイクロファイバーで、少し良いものを買おうと思って
1枚1,400円くらいする”ホテル仕様 リッチタオル”とかってのを買ったんですよ。

でもね、ぜんっぜん吸わないんですーww
笑えてくるくらい。。 (T∇T)アハハ・・・  
水滴を引き伸ばしているような… 弾いてんじゃね?! とか思うくらい吸わないんです(涙)

何度か洗ってみたものの変わらず。。
かなりショックなお買いものとなってしまいました。
流石にリンクを貼るのは控えますが、久々の失敗です。
あぁ、見た目は結構可愛いのにホント残念ー
ちょっと普段使いするにはストレスなので、またフランフランの古いタオルを使ってます(ρε;) 。


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

本当は素敵なタオルレポのはずだったのにこんな残念記事で申し訳ないです。。
お詫びに買って良かったポチ品もご紹介しておきます^_^

↓ こちら♪ ↓ セール時は税込・送料込で2,574円でした。


お魚が好きなので毎回楽天セールではお買い得干物を買っていますが、
今まで買った中で一番美味しい!と思ったお店です♪
選べるので、私は、真イカ2枚+金目鯛2枚+大鯵3枚+対馬鯵3枚にしました。
(ホッケ、カレイ、カマス等は経験上、良し悪しがかなり分かれるので今回は避けました。
エボ鯛は最後まで悩んだんですが、小さめの物が多いので今回は見送り。)

一番美味しかったのは真イカ♪
真イカは我が家の魚焼き機、サンマ4匹焼けるビストロにギリギリで乗るほどの巨大さ。
身は厚いのにやわらかい、かつプリップリという最高の美味さでした♪
金目鯛も鯵も冷凍物の嫌な感じがなく身はプリッとしていて味は薄味で美味~
リピ決定かと思われます^^

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
本日もご訪問いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/606-de31ff5d

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪