Loading…

「時計」そして「反省」

Posted by たま子 on 28.2008  買ったものレポ
お買い物したので記事にしときます jumee☆shy2

一月ほど前からリビングの時計が壊れてましてね、
ケチだから買い替えてなかったんです。

壊れた時計はソファーの後ろの壁に付いてたので、
時計を見るときはいつも振り向いて見てました。
壊れてからは、ちっさな時計をソファーの正面のTV台に置いてたんですがね、
あたしの脳はビールの飲みすぎで縮小しているのか知らんが
ど~しても、時計を探して後ろを振り向いちゃうんです。

仕方なく、ネットでプチっとして買いました。 
いいえ、とっても欲しかったので勇んで買いました。 絵文字名を入力してください
102811
『 感想 』
・秒針は、スムーズに動くタイプなので静か♪
・猫の体系が少したるみ気味なのは、ウチの猫もそうだからと割り切れる。
・数字が書いてないので大丈夫かと思ったけど大丈夫みたい(そこまで馬鹿ではなかった)
・フレームが太いから横から見ると少し見ずらい。
・5000円にしては高級感はないけど、その価値は秒針の猫にあるんだろうと思えば許す。
 ようは、そこに猫がいるので総合的に満足なのです(∀`*)ゞ


もう1つ、反省することもありました。

以前、西沢渓谷って所に行きましてね、
インドアな私はいくらでも落ちていけそうな谷だったもので、
「落ちたらヘリで助けを・・・    」
とかいう記事を書いていたんです。 ⇒こちら
102812

しかし私が行った数日後、本当に滑落事故あったんですって!
命に別状はないようでしたけど、本当にヘリで運ばれたんですって!!
ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
なんだかとっても不謹慎な発言をしていたと思い、今頃反省しております(´・д・`)

102813
しかし、私の足がそんなに太くて乗り心地がよいのかね~ あたしの足は止まり木か?


いやいや、そうじゃなくて ホント反省 (m´・ω・`)m
よかったぁ~無事で。  
あたしくらいの年の人だったみたいでね~ 人事じゃないのよねぇ...


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/60-0ee31060

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪