Loading…

ポチレポ☆通勤時の読書に、四六判のブックカバー♪

Posted by たま子 on 10.2015  買ったものレポ
楽フェスで購入した品々が続々と届いています^^

その中から、今日ご紹介するのは、ブックカバー。
仕事で東京に行くことが多いのですが、片道2時間半の道中、
寝ていたりもしますが、本を読むことが最近多くなりました。

読むのは仕事関係の本が多いのですが、
実務書って、どうしてこんなに大きな題名にするんだろう、まったくー
というくらい表紙の字が大きいんですよね^^;

変な本を読んでるわけではないのに、周りの人に見られるのが恥ずかしくって、
この度、楽フェスにて店舗数稼ぎも兼ねて、ブックカバーを買うことに。


店舗数稼ぎだし、実用的であればいい。
ということで、安い順で検索してこちらにしました~♪



私はベージュを購入。
到着したブックカバーはHPの写真より素敵♪




安さを感じさせない綺麗な縫い目♪
思っていた以上の品に嬉しい買い物となりました^^




大きさは実務書でよくあるサイズの四六判になります。
写真のブックカバーの中身は又吉さんの本ですけど..^^

又吉さんの本は前回のセール、ドドンパ祭りで買いました。
本はいつもアマゾンで買うんですが、ポイント10倍ともなると楽天の方が安いですね。
ポイントアップのための店舗数稼ぎにもこの本は1役買ってくれました^^



さて、本のセットの仕方ですが、ちょっとした工夫がされていました。
一方は普通の袋状になっているのでこちらを先に差し込みます。




で、もう一方には袋に切れ込みが入っていてセットしやすいようになっています。


ただ、又吉さんの本は表紙が固いので少々入れずらかったです。
ソフトレザーなので伸縮性を生かしてググッと挿入しました^^;



最後に、この耳(しおり)が良かったです♪
読んでいて眠くなったらこの耳をちょいっと挟んで眠ります^^




このお買い物は私の中で大成功。
ただカバーをしただけなのに、読書が楽しくなりました^^

大きさ違いを次のセールから揃えていこうかな。
色もいろいろあるので、次は何色にしようかと悩みますw
文庫用に赤とか..(・∀・)



よし、次回セールの1店舗は決まりです^^

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/589-ab655031

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪