Loading…

猫の気を晴らすため

Posted by たま子 on 22.2008  にゃんず
夜も更けて、寝室でもう一杯飲んで寝るか・・・

と思い、寝室の電気をパチッ☆⌒ヽ(・ω・  )
飲酒を控えると宣言したのはいつのことぞ~~

天井を凝視する松・・・
102201

しきりに
「ナァ~~~~~~~~ゴ ゥナァ~~~」
と話し出す。
102202
「窓開いてるから静かにしてぇ~ もう11時Yo・・・ ヽ(´Д`;≡」

松が交信しているのは・・・
シャトルかな? 衛星の方かな??
102203
電気をつけると、半分にされた地球の周りを飛行物体がクルクル周る・・・でんきkao02

大工さんの父ちゃん・・・
家は建てることもあれば、壊すこともあり、解体したお家から頂いたそうです。。
飛行機好きの父ちゃんのハートど真ん中を射抜きそうな電気よね~^^;
シャトルは飛行機なのか?

おかげで近所迷惑だよ
102204

102205
父ちゃんに聞きなさい^^;

不審物を自分の鼻や手で確認できないことにモンモンとする松・・・
102206
かわいそ~じゃね~~
電気消せば止まるんだけど、あたし達まだ飲んでるからなぁ( *~□ゞぐびぐびっ

そこで鳴くよりましかと、これで遊んであげましたε-(´∀`*)
102207
蜂かと思うけど、父ちゃんがアゲハだというのでアゲハ・・・汗;

102208
もんもん~ クラーーーーッシュ!!

ドタバタ・・     ドタバタ・・・       ドタバタ・・・・・
え~と、もう12時?


楽しげな遊びに集まる猫らに・・・
「みんなちょっとだけだよヾ(・д・` )」 と言い聞かせ

はい、竹終了~
102209

姫終わりぃーーー
102210

はい、梅~
102211

はい♪ 小梅ちゃん(´∀`*
102212


フゥー  やっと寝れる♪
(ホントはもう少し遊んであげましたよ!!)

おかげさまで今日はなんだか寝不足です。
5ニャンの母は大変(ノ´∀`*)

松さんの全長、ながいの~ぉ!
みんなわりとスリムなにゃんずだね~^^
そういえば!お父ちゃん大工さんだったね!
この電気いいじゃん~!こういうアクセントの効いた暮らしがしたいわ^^
にゃんグッズですでに賑やかそうだけど♪
前のお住まいにあった猫タワーもこのブログに登場してるよね?
2008.10.22 14:30 | URL | saori #L1ch7n1I [edit]
ムムムッ なんてイカした電気なの(゚Д゚*)ノウチもほしー

電気を点けると猫達も興奮するみたいですね
ウチも夜中に急に電気を点けると 運動会がはじまります
2008.10.22 16:47 | URL | nobee #- [edit]
たま子さん、チョットご無沙汰しちゃってごめんね^^;
なんかバタバタしちゃっててさ・・・。
さかのぼって記事はしっかと読ませてもらいましたよ~!
姫ちゃんの起立、お見事っ!!!!
次は二足歩行に挑戦なんてしちゃってみるぅ~??
あらっ、なんてオシャレな電気!
電気をつけると回るんだ!へぇー
飛行機好きの父ちゃん、これにハートを射抜かれちゃったんだね^^
で、松ちゃんは回る電気が気になり、私は寝酒するたま子夫婦のことが気になると!
一杯飲んでとは・・・本当に一杯で済んだんですか~??
それとも一杯じゃ済まなかった??
さぁ、どっちだ!?
2008.10.22 20:46 | URL | yuu #- [edit]
天井に猫心くすぐる物が…∑( ̄口 ̄)
可愛いなぁ~
でも先に心奪われたのは父ちゃんでしたね!

蜂風アゲハ?のじゃらしに、にゃんずちゃん釘付け~(^-^)

母ちゃんも遊んだり飲んだりしないといけないから大変忙しいですねっ(^O^)
2008.10.22 20:50 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
みんな割りとおデブだよん♪
獣医さまに
「デブになるのは運動が足りないからだ!人間もそうでしょ」
なんてあたしを見て言われてるんだから~(^^;
電気、アクセントとしては申し分ないが、お部屋とはとてもミスマッチ。
それがまたアクセント!?
あとね、タワーは昔のとは違うだ。
昔のはハードな使用者にかなわずポッきり折れてね、
酔っ払ってタワーの下辺りで寝てたあたしの頭に落ちてきたよ~
今のはもっと安定感のあるやつじゃ。
明後日よろぴくにゃ~
2008.10.23 09:15 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]
ムムムっ・・・ この言葉に父ちゃんのニマニマ顔が止まらなくなりました^^
「これ、高かったらしいよ!」と連呼するほど喜んでました(;^ω^)アハ

>ウチも夜中に急に電気を点けると 運動会がはじまります
猫のスイッチも電気といっしょなのでしょうかね~
昨日は慣れたらしくいたって静かでしたよ♪
2008.10.23 09:29 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]
猫心も父ちゃん心もくすぐっております~~
実はあたしもまんざらではない^^
でもね、やっぱ天井だけ異空間なんですよ!
これはもう、家具を変えるしかないかしらね~~父ちゃんのお金で。。。
2008.10.23 09:31 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]
yuuさん、律儀なお方なのんね~
気が向いたときに来てくれるだけどうれすぃーですよ^^
感謝感謝です♪

>あらっ、なんてオシャレな電気!
あ~これ以上褒めないでやってくだせ~
また何か貰ってきちゃいます(汗)。。。
貧困なため、うれしいことですが、まとまりのないお部屋になってしまう(^^;

>一杯飲んでとは・・・本当に一杯で済んだんですか~??
(`・∀・´)ふふふふん♪
一杯だわよ!そりゃ~自分で言ったのだもん、一杯だわよ!
まぁ、お腹がいっぱいで入らなかったとも言えるけど、一杯だわよ^^;
2008.10.23 09:46 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/54-c212ee2d

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪