Loading…

起立 & 蝶になれました

Posted by たま子 on 18.2008  姫
今日は写真満載です(^_^)
編集能力がないので無駄に長くなってしまっただけか・・・(;・∀・)

大昔、レッサーパンダの風太君が  立った!すごい!かわゆい!!
と大騒ぎされたとき、猫飼いの人間は・・・

猫だってできるも~ん q( ゚ω゚ )pブーブーブー

猫にもスポットライトをーーー  ヾ(o゚ω゚o)ノ゙コッチヨー

と思ってた人、多いのではないかしら・・・
確かに風太君かわゆかったし密かにファンだったけどねー♪

101801

骨格がどうなっていようと、立つ時は立つ
101802

ほ~れ ほれっ☆彡地に足踏ん張って完璧
101803

福(特に金)を招く余裕・・・
101804

「どうじゃ!参ったか!!」
と胸を張る姿もさまになってるでしょ♪
101805

まぁ、最近猫ブームらしいからいいんですけど
101806

でも、なんでこんな物で釣れるのかしら ε-(´∀`*)
101807
理解できないところが咬めば咬むほど旨いスルメみたいに癖になる・・・(^^)
スルメ好きだから猫も好き!!?


話は変わって、密かに育てていたアゲハちゃんが飛び立ちました♪
虫だから嫌いじゃない人だけ見てください(_д_)↓
以前、続きを読むで触れました→こちら

死に絶えそうになっていたアゲハの子

救出された子はすくすく育ち・・・
101809

先日、きれいな蝶になってました(゚∀゚)キレイ!!
101810

何度か飛び立つのに失敗してましたが、無事飛んでいきました♪
101811

みんなでお見送りです
101812

食い尽くされた山椒の木にも新たな芽がでてきています。
子供とかいたらこういうの見せてあげたいわ~(*´∀`)
  4 comments   0 trackback

アゲハさん、旅立ちおめでとうございます<(_ _)>
立派な姿になりましたねぇ。育てたたま子さんも立派だわ~。
にゃんずもお見送り、えっ!次あったら食われるのか\(◎o◎)/!
アゲハさん帰って来ないようにねぇ~。

姫ちゃん、風太くんにも負けない素晴らしい立ち姿。
招き猫スタイルが様になってます。
うちも、立ってくれるかな~かつおぶしあたりで。
チャレンジしてみます。
2008.10.19 00:56 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
姫ちゃん?超かわぃぃ♪ぬいぐるみみたぃ!!
羨ましいぃ。ぅちのワンコ様たちは、写真嫌いで、全然撮らせてくれなぃ(>_<)

2008.10.19 02:30 | URL | yosiuri #- [edit]
アゲハの子供達ってすんごいたくさん糞するんですよ。
山椒の鉢でとどまらず、ベランダにコロコロ・・・
あれがなきゃ、次の世代も世話?してやってもいいんですけどね。
ついでに山椒は食うために植えたので全部なくなると悲しい(´・ω・`
おにぎりに入れたりすると旨いの・・・

それと、にゃんこって意外に立ちますからぜひやってみてください♪
届くか届かないくらいの近くで釣ると立つことが多いみたいです(^^)
2008.10.19 10:20 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]
姫はぬっぺりヘアで、クタクタしたぬいぐるみあるじゃないですか!
あ~ゆ~感じのさわり心地なんです(^^)
しっとりクタクタ。
ワンコはご主人様大好きだから、カメラ向けたら近づいてきそうですよね。
猫は遊んでる時とか飼い主の存在を忘れてるから撮りやすいかも・・・少し悲しい。。
でもブレブレのもいっぱいなんです。。
数打ちゃ当たる的に、いっぱい撮ってます(∀`*ゞ)エヘヘ
2008.10.19 10:27 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/50-9c268714

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪