Loading…

ちっさい猫自慢~♪

Posted by たま子 on 17.2008  にゃんず
ウチの子、持って来いするんですよぉ~ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

このね、ネズミちゃんを投げてあげるんですぅ~

101701

そしたら ほら! 持って来てくれるんですのよぉv(´∀`*v)ピース

・ ・ ・ 持って来いする猫って結構いるんですよね(;^ω^)
自慢でもなんでもない・・・親馬鹿をユルチテ
101702
あたしんだからね=`ω´=

手でテシテシしてあたしの方へ放る・・・
でもだいたい私から1m以上離れた所に置くんですよね(´ε`
運動不足なあたしを気遣ってくれる小梅のやさしさか?
101703
ほれ、早よ取りにこ~='ω'=

重い腰を上げ、今度は本棚の上へ放る・・・
しばらく戻ってきませんようにぃ~

猫タワーをつたい、本棚の上のネズミちゃんをいとも簡単にゲット
・・・ あたしの願いはいずこへ??
101704
朝飯前よ♪

でも平地に投げるよりは遅い
101705
行きはよいよい帰りは・・・・・ってね、下りの方が慎重になるようです

こう、少し立ち上がるのって意外に辛いじゃないですか!
あまり立ちたくない・・・
なので這って小梅の持ってきたネズミちゃんを拾い、また投げますヽ(д`ヽホラヨ

101706
たまに、本棚の上でなく棚に入っちゃうことも・・・

父ちゃんの飛行機コレクション・・・
大切なものらしいけどこうやって崩されてます
崩れた残骸が下に落ちたら遠慮せず掃除機で吸うあたち(ノ´∀`*)ダッテ~
どこの部品かわからないしぃーーー
男のロマンなんていわれてもあたし男じゃないしぃーーーーー

昔はよくマジ切れされました(`;ω;´)ナグルノ (殴るのはウソです)
けど懲りずに吸ってたら最近やっと諦めたらしい・・・あたしの勝ち♪
101707

この持って来い、松の代から始まりました。
猫なのでやるかやらないかは気分次第ですが。。

ちなみに姫はもっと豪快に飛びます
101708
跳べる・・・いんや、飛べるわ・・・・

「跳ぶ」 はカエルがぴょん系        
「飛ぶ」 は鳥が空飛ぶ系 らしいです。
姫のはまさしく 飛ぶ !!! 

いつも感心・・・
101709

ブログやっと見れたよ。
二匹のねこちゃんは見れたけど、他の猫はブログで見るのみだね~。
2008.10.17 14:35 | URL | u-chama #- [edit]
こんにちわ★ブログ訪問&コメぁりがとうござぃます!!
ニャンコが5匹も居るんですかぁ。ぁたしも昔は飼ってましたょ。
今は、ワンコが2匹居ます+将来の旦那さま♪また遊びにきますね!!
2008.10.17 16:45 | URL | yosiuri #- [edit]
そうなのそうなの、持って来いする猫って意外に多いのよね!
うちもしっぽなが生後3ヵ月頃からやるようになったよ^^
その姿が可愛いんだよねぇ~v-344
ちなみに他の3匹はやりません^^;
小梅ちゃんがたま子さんの1m手前に置くなんて、すっごい大ウケしちゃった^m^
いや~、これは小梅ちゃんの優しさに間違いないと思う!
たま子さん、それでちょっとでも運動不足が解消されてるはずだから
小梅ちゃんに感謝感謝よ!!
2008.10.17 19:14 | URL | yuu #- [edit]
v-10u-chamaへ
あれ?見れなかった??
監視の目が厳しいだけ???
友達が生きてるかチェックしてます!って言えば大丈夫♪

v-10yosiuriさんへ
わたしもいつか犬も飼いたいんですよ(^-^)
マイホーム手に入れたらと思って我慢してます。
運動不足なのでよくウォーキングを勧められるんですけどね、
一人で歩くのキライなんです!! 
「うぉ!歩いてる!!」て思われるのがイヤ。
「誰もみてねぇーよ!」と言われてもイヤ。
犬と歩くってとっても自然だし、猫だと一緒に行けない所も行けるからいいですよね♪
家作る時はyosiuriさんのとこ参考にします♪
p.s. あの動画父ちゃんともう一度見ました。
何度見ても笑える(゚^∀^゚)゚。

v-10yuuさんへ
やっぱやりますよね!
私、初めて松がやってくれたときは感動して、テレビまじで出れる!!!
って思ったんですよ(^_^;)
昔、犬飼ってたんですけどその犬はしてくれなかったし(教えてないけど・・・)
猫だって教えてない。つまり猫は賢いんですよね!
ただ、自分の欲求のためにやってるだけで飼い主と楽しもうとしてる訳ではないところが犬と違う。でもその自己中がまたかわいいんですよ~(^_^)
ただの馬鹿親かね・・・ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ソウ?
2008.10.18 09:54 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/49-3f6385b5

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪