Loading…

☆NEW☆猫タワー☆

Posted by たま子 on 20.2010  買ったものレポ

(完成直後)



念願だった猫タワー、ついに買いましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

欲しいものリストに入れて眺めることもう1年くらい経つ?!




(完成翌日)


実は先日私の誕生日で、
私の誕生日を猫達の誕生日と強引に決めているもので、
これを機に重い腰を上げて購入!

はぁ~、高かったわ(*´ё`*)



でも猫の喜ぶ姿。これ即ちわたしの幸せ。


(組み立て中 なのにドッシリ揺らがず)



ということで、私のプレゼントは辞退しました!(●>∀<)ノイエイ
ケーキもなし!(●>∀<)ノエイ

あるのはビール!(●>∀<)ノイエイ




組み立ては一人で2時間半。
そりゃもう汗だく。

でもその後のビールが格別でした♪


              ↓姫

(全貌)


このタワーのポイントは穴が5つあること!
皆、やっと個室がもてる(㊤´ё`㊤)

ちょっとだけ新品特有の匂いがするんですが猫はお構いなし。
翌日からスヤスヤ寝てくれています。



因みに届いたのは松が手術したまさにその日。



退院直後の松は・・・









やべ、 先生に怒られる(´-ω-`;)ゞポリポリ


あまり激しい運動は避けるように!
と言われていたのですが本人が登りたがるので(汗)

ただ、とっても登りやすくできているのできっと大丈夫^^



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

松の傷の具合は順調だと思います。
日曜日、お医者さんに診せてきます。
きっとその時、病理検査の結果も・・・

またご報告します(ё_ё*)

キャットタワー!!!デカイヽ(´∀`●)ノ
憧れるわ~。それぞれある個室♥
松ちゃんのぴょい~んにはハラハラどきどきだけどw
みんな嬉しそうだね~。たま子さん、
最高のプレゼントになったね☆
2010.08.20 21:29 | URL | まちゃもも #- [edit]
すご~い豪邸!!
みんな、よかったねー
あぁ、5にゃんが、5つの部屋から顔出してる写真がみたい!!
松さん、さすがです!
でも、無理は禁物よー
2010.08.21 06:02 | URL | ちぽ #- [edit]
おお!立派なキャットタワー!!
にゃんずたちよかったねぇ~*^^*
組み立てお疲れ様でした!!
タワーで遊ぶにゃんず&ビールで
疲れもふっとびましたかっ?!^^”
松ちゃんムリしたらダメよ~!
でも登りたくなるよね^^
↓例の(きゅ)うり・・ヒリリとする刺激@@!;
それは怪しいですねー><
怖くて食べられないっ^0^;
でももひとつのきゅうり、40本もすごいです!!
よかったですね~*^^*
2010.08.21 18:56 | URL | まや #UTbM5nzI [edit]
あら~!とうとう買ったのね、タワー!!
そうか、たま子さんの誕生日は、にゃんずの誕生日だもんね。
お誕生日おめでとう♪
白いタワーステキ、部屋にもばっちりだわ!

みんな気に入ってくれて良かったね~。
松ちゃんも♪
新しいタワーで寛ぐにゃんず見ながら飲むビールは
最高よね!!
2010.08.22 13:35 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
たま子さん、お誕生日おめでとうございます~
キャットタワー、5個も個室があるなんて
凄いですね。
誰がどの穴って決まるのかしら
松ちゃん、手術後なのに元気そうでホッとしました。
でも、お大事にね
2010.08.22 21:53 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
うわ~すごい立派なキャットタワーだね!!!!
それに全ニャン分の個室があるなんて
まさにたま子さんちにピッタリじゃな~い^^
羨ましすぎるタワーだわ~!
私も欲しいものリストをノートに書いてるんだけど
ニャンズには悪いんだけどタワーは後回しになっておりますの・・・^^;
しかも新しいタワーが欲しいな~と思って私も間もなく1年になりますのよ。。。
ふふふ、、たま子さんと一緒だわ^m^

松ちゃんの傷口は順調に良くなったかしら?
病理検査の結果はどう??
松ちゃんの元気な姿を見ると大丈夫そうだけど
やっぱり結果を聞くまではドキドキしちゃうね。。。
2010.08.23 12:17 | URL | yuu #- [edit]
v-22皆様へ
まとめてのお返事で失礼します。

写真からして巨大なこのタワー、
2方向に幅100cmと110cmに広がってます。
置けるか置けないか!
これが一番の悩みどころ。
何度も巻尺を手に、構想を練ってきましたのです(*´∀`*b)
5個全ての穴が埋まる日を私も心待ちにしています。
可能性があるとすれば真冬…( ̄ー ̄)
待ち遠しい♪
2010.08.23 20:01 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/404-945d41ec

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪