Loading…

小梅と父ちゃん

Posted by たま子 on 13.2010  小梅
さぼり癖がついたようです。
鬼更新するはずがパタリと途絶えてしまった(汗)


言い訳もあるけどそれはあとで。

撮り貯めた中から… ある日の小梅と父ちゃんネタをピックアップ(´艸`o)





小梅は可愛いから、チヤホヤされて育ってきました。

アタシ様だも~ん ふふん♪



でも父ちゃんはチヤホヤされてることが妬ましいらしい。
隙あらば、小梅をいじめる。



キャッ



私が目を光らせてるときは怒られるから父ちゃんも自粛。


撫でてる↓



ホッ




ここで私が「小梅はホント可愛いね~(ノ´‐`ヽ)」
と言ったのがまずかったのか、、、



撫でているとみせかけ小梅と私を油断させている↓




耳を掻いてあげているとみせかけ小梅と私を油断させている↓




!?




・・・ やられたww




・・・ いやぁんーー




・・・ 




もういや! 



父ちゃんはこの後ポカリと私に怒られました。

子供がいる家は子供中心となりお父さんというのは二の次として扱われるとか。
猫がいる家は猫中心となり・・・
我が家は五匹いるからお父さんというのは五の次。。。

それがむしょうに寂しくなるのでしょう。
可愛い父ちゃんです(*´pq`)クス

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

只今、松不在也。



一息ついて猫と戯れる時間が増えた最近、
松の背中に2つ目のしこりを発見してしまいました。
1つ目は以前記事にしたやつです。→
これは様子を見ていたのですが少し大きくなったのでは?!と思う程度の変化ですんでいました。
2つ目はそれより少し小さいけど、不安になり病院へ駆け込みました。


今回は針で細胞をとって顕微鏡で確認してもらったのですが、
「ちょっと嫌なものがある気がする。」と先生がポツリ。

大きな病院のないこの地で手術するのはためらわれましたが、
そんなこと言っていられない。
ということで、手術で摘出してもらうことにしました。
2ヶ所同時には松への負担が大きいため、まずは1つ目のしこりから。


何もなければ明日には退院します。
今日手術でしたが、もう麻酔から覚めていると連絡もありました。




病理検査の結果はまだまだ先でちょっと不安。
でもこの貫録の松ならまだまだ長生きしてくれるはず!


明日の午前中、お迎えに行ってきます
  3 comments   0 trackback

父ちゃーん、大人気ないよぅwww
でも、かわゆい子はちょっといじめたくなるもんね。
小梅ちゃん、耳がカール。
何してもかわいいわよ~。

松ちゃん、2つ目ができてたんだ。
手術無事に終わって今日退院なのね。
たくさん甘えてゆっくりしてね。
でも発見できて良かったよ。ウチも、前の話し聞いてから
ブラッシングの時できるだけ、触るようにしたの。
今の所、お肉ばっかりだけど。
2010.08.14 04:33 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
たま子さん、おはよう~。
父ちゃん、五の次だから寂しくて小梅ちゃんにチョッカイ出すのね^m^
何だか微笑ましいわ~とニヤニヤしながら読んでいたら・・・
松ちゃんが入院して、しかも手術していたなんて!!!!
病理検査の結果が何でもないことを祈ります!
我が家もkobabooさんちの猫ちゃん同様、今のところお肉ばかりだけど
ブラッシング時に触るようにしようと思います。
2010.08.14 09:14 | URL | yuu #- [edit]
kobaboo♪さん、父ちゃんホント大人気ないのです。。。
ま、今に始まったことじゃないんですけどね^^;

yuuさん、そう、父ちゃんは五の次(笑)
いつだったか口に出してそう言ったら、それっから酷く根に持っているようで(汗)

あと松の事も気にかけてくれてありがとうございます♪
松は体質的に腫瘍が出来やすいんだなと思います。
ま、しこりチェックは簡単だし、ぜひやってあげて下さいね^^
2010.08.14 19:41 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/400-b8c8e471

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪