Loading…

父ちゃんの自慢

Posted by たま子 on 08.2010  父ちゃん
ゼイリチ試験の最終日は5日で、
終わった日は実家の父に酒と肉を振る舞われ酔いしれました。
で翌日早朝、帰ってきたのです。


そんな私を朝のくねくねダンスで出迎える小梅


あ~ら お帰り~♪ クネ♪




そんな小梅を見て、父ちゃん、
「オレ、猫とすっげー仲良くなったんだぉー ほらほら~♪」
と自慢。


ウィ~~ とろける~♪




尚も続ける父ちゃん・・

・・・・               わしわし~~~~





チラ… この男、ちょっとしつこい・・・



元々、お腹を揉み揉みされるのが好きな小梅ですが、
なんか後半、イラッときてた気がするのですが...(ё_ёゝ


その他、一人で世話した苦労話もたくさん聞きました^^
ついでに姫ともすっげー仲良くなったと再び自慢話^^


よかったね~♪

って、、もう飼って何年よ?
みたいな疑問を隠し、笑顔で聞きました^^

あはは(笑)
父ちゃん、よほど嬉しかったのね~(^^)
たしかに、猫飼いになって何年よってツッコミは生まれるけど(≧m≦)
2010.08.09 06:35 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
おつかれさま!
本当にたま子ちゃんがんばってて
私も励みになるわ~!!!

勉強って高校以来してないな(大学はしてな)・・・。
大人になって何かに一生懸命になるってなかなかないから、
そういうものや目標持てるたま子ちゃん、素敵よ!!!

少し落ち着いている頃かしら、
きっとまた大変な時期もあるだろうから
休めるうちに休んでおきなさいね~^^

またちょこちょこ更新楽しみにしているよ~!
2010.08.09 08:54 | URL | さおり #L1ch7n1I [edit]
父ちゃんよかったねぇ~。
父ちゃんがこんなに嬉しそうなら、
たまには留守をまかせて一人でお出かけもいいかもね。
もっと仲良くなれるわよ。

何年飼ってる、うんそれは黙っておきましょ♪
2010.08.09 16:36 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
おお~父ちゃんやるじゃん!!
なかよし、なかよし!
よかったねぇ~。

小梅ちゃんの表情の変化が、なんともおかしいわー

2010.08.10 01:25 | URL | ちぽ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.10 13:40 | | # [edit]
たま子さん、おひさしぶりです^^
この間はコメント嬉しかったです~♪
↑あははは!
小梅ちゃんの表情がだんだん、いらいらモードに変わって行ってるのがわかるー(笑)
たま子さん、いっぱいがんばられてて、9月からまた忙しくなるんですね!
その間また、ブログ更新楽しみにしてますよー^^”
2010.08.10 19:57 | URL | まや #UTbM5nzI [edit]
試験、終わったんですね~
お疲れさまです。
お父ちゃんさんも、お疲れさまです。
大変ながらも、楽しいお世話だったのかな。
小梅ちゃんの表情、イラッとしてますね(笑)
次の試験まで、ちょっとの間ですが
遊べますね♪
2010.08.12 22:33 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
たま子さん、お久しぶりぶり~!!!!!
午前中に一度遊びに来たんだけど、父のお墓参りで急いでたので、改めてコメしに来ましたわ~^^
だってコメント欄が久しぶりにopenになってるんですものコメ残さなくちゃ~♪
とかいいながら、久しぶりのご訪問なんだけどね^^;

おぉ~ゼイリチ試験終わったのね!
お疲れ様でした!!
父ちゃんも色々苦労はあったけどニャンズと仲良くなれて良かった^^
でも確かにたま子さんのいうように「飼って何年よ?」だよね?
それを敢えてツッコまないで笑顔で聞くなんて、素晴らしい妻だわ~!!!
たま子さんを見習わねば!
2010.08.13 18:09 | URL | yuu #- [edit]
すっごいご無沙汰してました^_^
なのに皆コメント欄開いたことにいち早く気付いてくれて嬉しいです♪
鬼更新と言いつつまたちょいと間空いてしまってスミマセン(汗)
しばらくは撮り貯めた写真とかもチョイチョ出させてもらいながら更新しますね^^
どうぞ、ヨロシクお願いします^^
2010.08.13 19:51 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/398-243faef2

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪