Loading…

高級枕♪

Posted by たま子 on 04.2008  にゃんず
寒くなると猫飼いにはうれしいことがあります

小梅さん そろそろ寝ましょうか?
100401
うん・・ テレビうるさいから消してね♪

(*´σー`)ハイ すぐ消すね ...とわたし



ウフ...猫が布団に戻ってくる時期が来ましたの♪
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

そういえば鮭が川に戻る時期と一緒なの・・・

夏は松だけが近くにいてくれた
布団には入らないけど人の枕で寝ていたのです
そのため、人間は苦労を強いられて松用枕を買いました
100402


寒くなると・・・
松は布団の中へ
小梅はわたしの枕へ移動してきます♪
100403

そして
100404
父ちゃんの布団でぬっくぬく♪
でも真ん中で寝てくれるからわたしも触れる距離(*´∀`) 

小梅はわたしの枕で・・・
100405

わたしは・・・
このど真ん中で寝てる小梅をもう少し奥に押しやって寝ます
このふわふわをもにゅもにゅしながら(´∀`)o
100406
これは どんな高級枕も勝てません♪


- - - - - - - おまけ - - - - - - -
昼間、わたしの見たい広告の上に竹がいました
100407

急いではいなかったからこんな遊びを・・・
100408
『どれがいいか 言い合いっこ』
小さい頃、よくやりませんでした?
わたしはよく姉とやっていました

食材に、お洋服♪・・・ 末は何かの雑誌の男まで・・・・・(*/∀\*)イヤン

※にゃんずと父ちゃんのご紹介を右フレームにリニューアルしました。

こんにちは、履歴からきました!
5にゃんとお暮らしなんですね~
まさに猫ハーレム状態ですね。羨ましい^^
どの子もみんな可愛いですね♪
冬は布団に5にゃん全部来るんですか?
うちは2にゃんでも身動きできない状態です^^;
2008.10.04 19:41 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [edit]
たま子さん、こんばんは!
お久しぶりになってしまってごめんねぇ~。
小梅ちゃんのモフモフ高級枕で寝たらいい夢が見れそう v-344
私は長毛の猫ちゃんを飼ったことがないから、
一度でいいから顔をうずめてみた~い!! 気持ちいいんでしょうね。
我が家ではなんみとしっぽなが私の枕の上で寝てます。
私も負けてられないので、私と2にゃんでひとつの枕で仲良く?寝てるって感じかな^^
これから寒くなるとずーことエルが布団の上で寝るので、
私のまわりは猫だらけの毛だらけ状態><
コロコロが欠かせませんよね。
右の にゃんず&父ちゃん 紹介、見やすくなっていいと思いますよ~^^
2008.10.04 21:07 | URL | yuu #- [edit]
冬は5匹ともお布団です( ^ω^ )
だいたい小梅は枕。松と姫は布団の中。竹と梅は布団の上。
布団に張り付けにされた感じで寝ます(∀`*
2008.10.05 13:38 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]
いつも来てくれてありがとうございます♪
モザイクをかける技を身に付けたので父ちゃんも載せてみました( `・ω・´)グッ
コロコロのストックがなくなりそうになるのは
米びつに米がなくなりそうになるくらい焦りますよね!
毎日コロコロは念入りにしてるけど、それでも私の肺はきっと毛だらけ。。
2008.10.05 13:46 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/36-8662a7e7

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪