Loading…

猫を寝ながら撮ると・・・

Posted by たま子 on 13.2010  にゃんず
猫をゴロゴロ寝転びながら撮るのはよくない。




肝心のお顔がブレ、尻辺りにピント?!みたいな写真が出来たり・・・






ママ・・・








僕その上に用があるんでちょっと失礼~

(*Д*私);'・グハッ



たいそう踏みやすい『モノ』になってしまうから。。。。






しかも続々と踏まれる.....。



俺も 俺も~~

(私 -_-)o ぐ… (←一応、腹に力を入れている)






それに・・・


気色わるい感触だった。。。



ソファーの背に乗った猫に見下ろされ、なんだかせつない。


私、一応飼い主。敬えとは言わんが踏むな!
腹の感触はあんたと一緒のプニプニ、最高の感触だ!

せつなさプラス憤りを感じる。。。




それにしてもドライモン顔ね~、梅たん
まん丸(○´艸`)フ゜ッ ・・

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/351-2aaf14aa

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪