Loading…

○と▽の視線

Posted by たま子 on 10.2010  にゃんず
ジリジリと焦げ付くような視線をよく感じますが・・・






この度の視線の主は、
すっきり三角顔の小梅ちゃんと、ま~るい顔の梅ちゃん。 (奥の視線は無視)




まぁ、この子達の言いたいことはわかりますね。


飯よこせ、コノヤロ。



と威圧してるんでしょー
でも見れば見るほど丸い顔が可笑しくて全く動く気がしませんの。
フフ~ン(* ̄・ ̄*)~♪




でも三角顔の子にはなんだか心が動かされやすい。


アタクシを待たせるなんて…   サイテーね!



あ…やば そろそろ...(っ〃'ω')っゴハンゴハン~


と腰を上げます。
威圧感ありありなんですもの...。





丸顔は・・・
(もう一度見てみましょ)







威圧感、ゼロ。 寝てるし...

・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。

そうそう、昨日 新しいお仕事には慣れたかね?
というご質問を頂きまして…… あらやだ早速質問~(ёmёゞカキカキ


そういえば就職したと報告してから何の報告もしていませんでしたね。

実は報告するネタがなくて…
というか愚痴ることがなくて…

つまりは順調に慣れ親しんでいるってことです♪
全てがマニュアル化されているためお仕事は割と楽ちん♪
グループで数十社を担当するので一人で抱え込むこともない。
分からない事案にぶつかったら皆でワイワイ考える。

一人ぽっちで残業して涙したいつかの事務所とは大違いなのです。
はぁ~、天国 (○´3`)~♪

ということで、残りのゼイリチ試験のお勉強も順調です。
ご報告遅れてすみませんですた^^

なるほど!
丸顔は威圧感ゼロなんだ!
だからうちの猫もゴハンと要求の眼差しで見てても、
ちーっとも迫力ないんだわ(笑)
梅たんの凄味のきいたお顔、迫力ゼロでかわええ~!
小梅ちゃんは怒らせると怖そうかしら(≧m≦)
後ろで写り込んでるのは竹ちゃんねって思ったら、
姫ちゃんも上にいる!?

あら!お仕事慣れたんですね!
私も心配だったわ~。
良かったですね~。
うんうん!あとは試験頑張らないとですね!
2010.01.10 19:10 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
ふふふ(´艸`o)
私は梅たんのポヨ~としたお顔大好き♡
もうね、半分寝ながらの催促だって
きっと早急に動いてしまうわ(●´▽`●)
たま子さん、お仕事順調なんですね!
私もそろそろ・・・と思い始めてもう2年w
今年こそは何か仕事をしなくては☆
2010.01.10 21:12 | URL | まちゃもも #- [edit]
丸顔梅さん、癒されますね~
ピンクのお鼻にポチしたくなります。
小梅さんの斜め45度のガン見は、迫力~
たま子さんのお仕事は、よくはわからないけど
年度末とか、凄く忙しかったりするのでは。
でも、グループで仕事をするなら大丈夫かな。
環境と人がいい事が一番ですよね。
とりあえず、順調そうで、良かったですね。
2010.01.11 00:16 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
梅ちゃん、かわいいのぉ~
あいかわらず、小梅ちゃんびいきなのね
たま子さんったら~

あっ、私も丸顔。
・・ってことは、威圧感ゼロなのね
2010.01.11 08:33 | URL | ちぽ #- [edit]
あら~丸い子と三角の子、仲良くご飯の催促ね。
う~ん、確かに丸顔だとちょっと迫力に欠けるかな。
めいいっぱい訴えてるんだけど、
私も笑っちゃったわ。ごめんね、梅たん♪

お仕事の質問、答えてくれたのね~ありがと♪
順調に慣れ親しんでるのね、よかったわ。
うんうん、一人で仕事抱え込むのは
大変だもん、皆一緒に考えてくれるなんて
良いよね。居心地よさそうでよかったね。

お勉強も順調なのね、頑張ってね。
2010.01.11 16:18 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
うーんなるほど☆
たま子さんの分析力はスバラシイi-190
これからはお顔を三角にして訴えるわっ
2010.01.11 19:57 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
まん丸お顔、
癒されますなぁ~*^^*
って寝ちゃだめよ~(笑)
でも三角お顔もステキ♪
そか~まん丸だと威圧感がないのねっ^^;
たま子さん、お仕事順調なようで
よかったです~!
ゼイリチ試験のお勉強も応援してますよー!
2010.01.12 18:52 | URL | まや #UTbM5nzI [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.13 19:05 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/339-a32dee33

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪