Loading…

猫へのプレゼント

Posted by たま子 on 27.2009  にゃんず
猫へのクリスマスプレゼントか・・・

この時期、お友達のブログに行くと焦ります。
猫も豪華なご馳走やプレゼントをもらってる。




ウチはないなんて言えないw...(; ̄ω ̄A``ぅ~




別に期待してないしーー


期待してたのにくれなかったー!


罪悪感で心が痛い。
人間のものはしっかり買ったから尚更...(¬¬;)




ということで考えてみました。


猫へは素敵な家具をプレゼントしよう!
部屋で一番の場所に設置してあげよう!


そうだな、 窓辺にあれを…キラリ




本棚を...(汗)



この場所は私の机が置かれていた所。
机は窓の高さよりだいぶ低くいのに一生懸命外を見ようとする猫が
邪魔で… ぁ、間違い   不憫で・・・・・
一人、縦長の本棚を転がし、汗流しながら設置しました。






プレゼント(本棚の移動)、気に入ったかい?(ё_ё;)

これ、プレゼントって言うのか?!



と突っ込まれているような気がするが、
言うのです言うのです。これは立派なプレゼント!
喜んでいる子達がいるのですから。

ほら!p(・ω・´。)

外 見放題~♪    



ということにさせてください。
はぁ~、プレゼントあげたのに心が痛む。
大掃除の流れで・・・
なんてことでは決してない…(¬w¬)チクチク

「外の見える本棚」いいプレゼントじゃないですか
ちゃんとフカフカな敷物を敷いてあげているところに
たま子さんの愛を感じます♪
プレゼントは物だけじゃないですよ。
うちもね、なにも上げてませんよ。
↓コーヒー飲みたくなっちゃいました。
電話が繋がらないなんて、大人気なんですね。
デザインもお洒落ですね。
2009.12.27 20:44 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
私はだまされないわよ!って子一人くらい
いそうだけど・・(笑)
素敵なクリスマスを過ごされたんですね~。
久々登場父ちゃんが、オレンジで笑っちゃた~。
小梅ちゃんのブランケット、もしや百福のブランケットとおそろい???
2009.12.27 22:15 | URL | ちぽ #- [edit]
えぇ~すごくいいプレゼントじゃないですか♪
猫さんは外の見物が大好き♡
窓辺の寒さもホワホワな敷物で暖かいし(●´▽`●)
ね~ね~、横にある植物は本物?
私も室内に観葉植物置きたいって夢があるんだけど
絶対噛みちぎられるから諦めてるんだ~(o´д`o)
2009.12.28 00:37 | URL | まちゃもも #- [edit]
あはは!!ごめんたま子さん、
私も梅ちゃんと一緒に「これ、プレゼントなの?」って
突っ込んじゃったわ(T▽T)
でも、喜んで外眺めてるし、一日しかない
ごちそうプレゼントより、ニャンズは嬉しいかも♪

↓あーーっ!!これ、新聞に載ってるの見たわ!!
欲しいなぁ~って思ってたの。
でもちと高めで諦めたの~(TT)
電話5日目で繋がったって、凄い人気だったんだ~!!
また、欲しくなってきたわ。
2009.12.28 12:01 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
我が家も猫ズにはプレゼントも美味しいご馳走もなかったわ^^;
どうも今年はクリスマスって気分になれなくてね・・・。
コスプレだけさせられて可愛そうな子達でしたわ。。。
大掃除の流れでも、外見放題のプレゼントは最高~♪
と思ってくれてるはず!
あえて猫ズには聞かないけど・・・^m^
2009.12.28 14:54 | URL | yuu #- [edit]
うはは。皆様突っ込みたいところ満載みたいだけど、
良いじゃないですか、外見放題(笑)
これで騙されてくれるのが猫の良いところよね~♪
2009.12.28 21:33 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
いいプレゼントだと思いますよ~
猫ってほんと外見るのが好きだし^^
それにしっかりマット敷いてあげてるじゃないですか~
たま子さんったら♪
ではでは少し早いですが
来年もまたたま子さんのブログに遊びに来れるのを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
2009.12.30 17:17 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
たま子さ~ん 良いお年をお迎えください~!!
2009.12.31 21:03 | URL | ちぽ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/335-b710f022

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪