Loading…

サプレットPRO

Posted by たま子 on 15.2009  竹
ボクはね、もうダイオンじゃないんだよ!




偉そうに座る竹・・・
松のしこり対策に始めたサプレットPRO。
皮膚病への効果が高いというので竹にも飲ませていましたが、
効果ありかな!? 
持病の皮膚炎が出ずらくなりました。
出てもすぐに治るのでカラーを外しても大丈夫♪
こんなに長くカラーが外れたのは久しぶりです。
もう1カ月くらい。
自由な身のため行動も活発に・・・
















あれ、食べ物ない・・・



カウンターはもちろんのこと、
食器棚の上にもどうやってか飛び上がっては食糧を盗み食いしてます( ̄ー ̄;)


ところで、肝心の松のしこりは・・・・・


というと今のところ効果はなし。
大きくもなっていないが小さくもならず。
ただ薬と違うので効果がすぐ現れるものではないそうなので、、、
まだまだ注意深く観察中です。

手術で摘出した方がいいような気がするのですが、
『柔らかいのでしこりの境界がわかりずらい』
と言われたのが心配。
癌だった場合、取り残しは致命的ですからね~

ということでもうしばらくサプレットPROを飲ませてみます。
気にしてくださっている皆様、ありがとうございます。
『小さくなったよ!』というご報告ができるように!
もう少し変なキノコのサプリ、サプレットPROを続けてみます^^

おおお!竹ちゃん良かったね~!カラーのない竹ちゃんを見るのは久しぶりだよお(^0^)
でも、そっか、松さんにはまだ効果は見られてないのか。
サプリですもん、焦っちゃダメですよね。
大きくなってないのなら良かったって考えましょうね。
2009.11.15 20:22 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
のびのび竹ちゃん久々ですね♪
皮膚にいいということは、口内炎にも効くかしら?
気になる・・・
松ちゃん、焦らずいきまっしょい!
2009.11.16 11:11 | URL | たまこ #- [edit]
竹ちゃん良かったねぇ。サプリの効果があったんだ。
うふふ~嬉しそうに盗み食い。
いいわよいいわよ、許してあげる、私が♪

松さんにはまだ効果が出ないんだ。
焦らず気長に様子みないとね。
効果出てくれたら良いなぁ。

↓食器洗浄機買ったのね。
共働きの強い味方!たま子さんも気に入ってるみたいだけど、
梅ちゃんもお気に入りなのね~。
乾燥中は温かいのね。今年の冬は
そこで過ごすか~ ̄m ̄
2009.11.16 13:15 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
よかった!
竹ちゃん、久しぶりにずーっと伸び伸びしてられて嬉しいね♪
あんなことや、こんなこと、いっぱいいっぱいしてね^^
松さん、しこり大きくなってないのはきっとサプリが効いてるんだね。
フタリが調子いいから、たま子家は益々明るくなってそうだねv-22
ご報告、ありがとでした。
2009.11.16 23:33 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
竹ちゃん、カラーはずれて良かったね。
でも、盗み食いはダメですよ。
サプリメント効果なんですね。
松さんは心配。
キノコ効果が出てくれるといいですね。
2009.11.17 00:00 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
竹くん、軽くなってよかったね^^
色んなところに登りたくなっちゃうよね。
身体にメスを入れるのはやっぱり心配だから
サプリの効果がもっと出るといいですね。
2009.11.17 15:15 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
竹ちゃん効果があったようでよかったねー^^
1枚目、りりしい♪
松ちゃんは今のところ、効果なしか・・・
でも大きくもなってないんですよね。
てことはもしかしたら効いてるのかも?!
だったらいいなぁ。
どうか松ちゃんにも効いてしこりがなくなりますように!!
2009.11.19 18:42 | URL | まや #UTbM5nzI [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/324-b5cfe2fb

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪