Loading…

何かが・・・ 居る?

Posted by たま子 on 07.2009  竹
気になる・・・










気になる・・・・・














クマのケツが...      



正しくはクマのケツについたメーカーのタグ!

(¬¬;)ひどいオチィーー


・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o

そうそう、新居を探している時、同じようなメゾネットのアパートで
なんと、螺旋階段が付いている家がありました。


憧れの螺旋階段。
私は父ちゃんに不動産屋のHPを見せて
「ここに決めた!いいでしょ!(Noとは言わせない!)
と目をキラキラさせて言いました。


でも、繁々と所在地を確認し、父ちゃんったら
「ここ、お化け居るよ。」
と一言。


・・・・・   お化け?



「ププーゞ(≧m≦) 何をそんな子供じみたこと言ってるのー」
と一笑する私。


でも話を聞いてみると、父ちゃんはその螺旋階段のアパートを建てたらしい。
アパートっていうのは納期が短いので、かなり遅くまで残業していた時のこと…
天井から ガタガタガターーー という音が・・・
まだ誰も住んでいないし一緒に仕事をしていた仲間も傍にいるのに...

何度も聞こえてきたそうです。
何かの物音が・・・・・



へ…   へぇ~~~(∀・;)(←お化け信じてないけど怖い)


ということでそこはやめたのですよ。


でも今になって少し後悔してる。
物音?!
猫居たら物音なんて気にならないんじゃない?

ガタガタガター


あぁ~ また誰か暴れてるよぅー(((-'д-)y-~ うるさいな、モー


そんな程度にしか思わないんでない?
だって、今だって深夜と早朝に物音がしますもの♪

竹ちゃん首ながっ!
って思ったら、胴もながっ!(笑)
よっぽどクマのケツが気になったのね(^-^)

お化けの出るうわさの賃貸、
実は今住んでる1個前のマンションを見つけるとき、
最初は職場の近所で探そうとしていて
雑誌に載っていたマンションが広いのにお安くて、
飛びついて不動産会社に行ったらさ、
『あ。掲載されちゃったんですね。
すみません、そこはご紹介できないんです・・・
あの・・・・ちょっと・・・ありまして・・・』
って、紹介してもらえなかったんです。
そのときは、この家賃でこの部屋だもん!
絶対ココがいいよ!なんで紹介してくれないのよ!
って思ったんだけど、
今思えば住まなくて良かった(^-^;
2009.11.07 21:47 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
竹ちゃん、首ながい!!はなにはない物もってるのね。
くまさんのおケツが気になるのね~、
竹ちゃんも男子だわ。とおもったら、
タグだったのか^m^

父ちゃんが建てた所だったら是非住みたかったねぇ。
お化けがでるのは怖いけど!!

でも猫飼ったら、確かに物音に動じなくなったわ。
何か落としても、知らん顔になっちゃった^_^;
2009.11.08 01:25 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
v-22 sallyさんへ
首長胴長プラス寸胴まで言ってくださってよかったのにぃー(笑)

霊感とかなくても出るお家に住むとお化け見ちゃうんですかね。
螺旋階段のお家はさすがに人気で度々人が入るみたいですけどね、
すぐに空室情報に載ってます。
きっと何かあったのね… 
と思って最近も空室情報をチェックしてます。
もう引越しはしないけど気になって^_^

v-22 kobaboo♪さんへ
竹の首、どこまで伸びるんだ!
って感じですよね^m^
あの首は梅や松にはできないなー
丸顔系は首伸びない仕組みだったりして(´艸`o)
はなちゃんも丸顔ですもんねー
因みに私も丸顔だからー 首がないんすよー(TωT)

あ、父ちゃんが建てたそのアパート。
納期が短すぎて自分では住みたくない出来だと言ってました^^;
2009.11.08 10:28 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/320-ea2f50d5

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪