fc2ブログ
Loading…

カメラを忘れる

Posted by たま子 on 26.2009  小梅
ホゲー   ホゲー



死ぬほど忙しい訳ではないのだけど、
写真を撮らない日が何日か続きました。


久しぶりにカメラを向けると・・・





ギョエッ!




ちょっと、ちょっと...
そんなに驚かなくても・・・ ((┐( ̄_ ̄*)ヤダヨー



たった1週間なのに猫はカメラを忘れかけている。
そして私も・・・

なんか白っぽい写真になるんです。



又はブレブレの写真。


クルンパ!





「 動きのある写真 」
といういい見方もできるでしょうか...| ̄ω ̄A;

あはは。そうですよ、動きのある写真ですよ(笑)
何でなのか、猫もカメラに慣れるんですよね。
うちの猫、最初はあんまりカメラ好きじゃなかったはずですもん。
でも今はカメラ向けても怒らないし、慣れたんだなと。
小梅ちゃんのギョエっとしてるお顔もかわいいけど(^^)
じゃっかんお口が開いてるように見えるし♪
2009.10.26 21:01 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
そうだわ、これは『動きのある写真』。
私も得意よ、動きのある写真^_^;
小梅ちゃん、一週間ぶりだから、
瞬間にポーズ取り忘れちゃったのよ、きっと。
で、びっくり顔^m^

『ポーズ取る前に撮っちゃダメよ!』って言ってるんだわ。
たま子しゃん頑張ってね。
2009.10.27 01:15 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
えぇ、間違いなく動きのある写真!
小梅ちゃんのお顔がブレてないのがステキ。
ある種すごいテク?

ホゲーっとしてるのがなんだか見ててニンマリ…。
なんかとってもシアワセ~。
2009.10.27 11:02 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.27 12:32 | | # [edit]
あははっ、小梅ちゃん驚きすぎyo~^m^
しばらくモデル業をお休みしちゃったから
得意なポージングを忘れちゃったかな??
でもモデルはどんなビックリ顔をしても様になるわね~!
グリムスがハロウィンバージョンになってる~!!
可愛いね^^
2009.10.27 16:47 | URL | yuu #- [edit]
小梅ちゃんったら~(●´艸`)
驚き顔もキュートだわ♡
私も写真撮らない日が続くと
ブログもお休み傾向なので
ストック写真がなくなると大変w
2009.10.27 17:47 | URL | まちゃもも #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.28 13:42 | | # [edit]
そうですよ!
これは動きのある写真ですよ^^

小梅ちゃん、驚いてますね~^^
可愛いなぁ~
ウチのタマさんよりキリリとしたお顔ですね☆
2009.10.28 23:31 | URL | あかねこ #- [edit]
めっちゃ、びっくりしてますね!!
うちのアルファルファのようです(笑)
(アルファルファは超こわがりなんで、いまだに私のデジイチになれず、いつもカメラむけるとびっくりひきつり顔になるんです^^;)
↓松ちゃん、サプリで様子見ることになったんですね”
副作用がないのがいいですね!
しこりが悪いものでありませんように。
そしてしこりがなくなりますように。

白いお部屋、とってもキレイ*^^*
2009.10.30 01:46 | URL | まや #UTbM5nzI [edit]
v-22皆様へ

『動きのある写真』にご賛同していただいてありがとうございます^・^
また1週間ぶりにカメラを向けたら「何だぉー!」
という顔をされました(汗)
他の猫は意外と普通なんですけどねー
早くモデル業に復帰してくれることを願います^^
2009.11.01 15:25 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/317-d016ba5d

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中⇒2013年 税理士になれました♪
猫達と大工の旦那と暮らしております。
⇒2018年 不妊治療を経て娘を授かりました。
猫達との日常、子育てのこと、
大工の父ちゃんが建てたこだわりの平屋での
薪ストーブライフを綴っています^^

参加ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
R01.11/7 永眠
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
R01.8/22 永眠
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
R02.1/10 永眠
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪