Loading…

真っ白なオサレ空間

Posted by たま子 on 18.2009  にゃんず
小さなリビングになったことだし…



と、150cm幅のこたつを105cm幅のものに買い替えた。
広く見えるように、色は白。



おぉーーー 真っ白・・・


ついでに、ブラウン管テレビ用のでかいテレビボードも買い替えた。
薄型テレビ用の薄いテレビボードに。
広く見えるように、色は白。






するとどうだろう。

真っ白っていうのはどこか洗練された雰囲気をかもし出し
同じ猫のはずがいつもと違く見える・・・


キラキラした・・・   俺 キラキラ





丸顔でずんぐり体系は何も変わらないのに、
どこかオサレ~な猫になった気が...( ゚д゚)


そっか? (クルリ)



あぁーーーー

そっちは見ない見ない!ゞ( ̄ー ̄;)


他の家具は引き続き使ってますので
この空間だけが真っ白なだけ。
振り向けば現実・・・  フ… ┐( ̄ー ̄)┌


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜
↓ 松のこと ↓
今日は松を連れ、3件目の病院に行ってきました。

そちらでは「触診の感じから、腫瘍ではあるが、癌ではないと思う。」
と言われました。
根拠は「硬さ」だそうです。
実は、今回のしこりはとても柔らかいんです。
以前、松と竹にできたしこりはコリコリした硬いものでした。
なるほど。もしかしたら悪いものではないのかも・・・


続けて、「手術という方法も確かに正しいけど、もう少し経過を見たら?」
と言われました。

年を考えると早く取ってしまいたい… と焦る私。。。

すると、「何もしないで経過をみるのではなく、漢方薬を試してみる?」
と勧められました。

サプレットPRO ( 詳しくはこちら→ 

アレルギーに効果を発揮している薬ですが、
成分中に多く含まれるβ-D-グルカンというのが腫瘍に効くといわれているそうです。
そもそもは、体質を改善し、免疫力を高めることが目的のサプリメントのようなもので、
副作用は一切ないそう。
「癌が消えた!」と話題になったアガリクス茸のようなものです。
ちょっとウサンクサ…
と思いましたが、1か月ほど飲ませてみます!

アレルギーへの効果は実証されているようなので竹にもお土産に買って帰りました♪
効果はいかに?!!
疑いつつ期待してます(〃゚ω゚〃)

  6 comments   0 trackback

白ってやっぱりオサレ感にあふれてますよね~。
憧れる~!!
うちなんて、安さ爆発重視の部屋なので、
ブログの写真に写りこまないようにするのが精一杯(^^;
松さん、3件目の病院では良性の可能性が出てきて良かったですね。
よくワンちゃんなどでは体に出来たプヨプヨな柔らかいしこりは、
手術でとってみると脂肪だったってことはあることです。
松さんも良性なものだと良いですね。
サプリメント、効果あると良いですね~。
松さん頑張れ!!
2009.10.18 21:35 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
オサレ~♪
スタイリッシュな感じですよ~♪
梅さんまでもスタイリッシュ!!
コタツとテレビボード、結構な面積だから、がらりと雰囲気が変わるでしょうねぇ!!
一貫性のない我が家…何とかしたいと思いつつ、まだ使えるんだもの、仕方ないわ。
2009.10.19 12:57 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
うっ、今日の梅たんなんだか眩しいわ。
いつも素敵だけど、3倍は輝いて見えるわよ♪

白は、部屋も広く見えるしオサレでいいね。
皆汚しちゃためだぞ~。

松ちゃん、サプリメントで様子を見る事に
なったんだね!
サプリメントだと副作用もないし、
手術のこと考えたらストレスも少ないね。
効果がでてくれるといいなぁ。
竹ちゃんにもお土産、それはいいわ。

松ちゃんのしこりがあ~ら不思議!と
消えることを祈ってます♪
2009.10.19 13:40 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
お部屋素敵よ

松ちゃんのしこりなくなるといいね~。
信じる者は救われる~はず。

↓とうちゃんの葉っぱ 素敵にできあがったね~。
 ますます、私も作ってみたくなったよ~。
 
2009.10.21 14:56 | URL | ちぽ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.21 15:33 | | # [edit]
ずんぐりむっくりi-101
いい響きだ☆ネコの鏡!
たしかに。オサレとは反対語に等しいのに、なぜかピッタリ合ってるよ^^
まっちゃん、きっと良くなるよ!
おにいちゃんのお尻の付け根にあった柔らかしこり。
いつの間にかもうないんだよ♪
2009.10.21 21:30 | URL | ぽんちゃん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/316-eb3acc04

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪