Loading…

姫元気!

Posted by たま子 on 06.2009  姫
ご心配おかけしました。
姫の血尿はどうやら治ったようです。


猫に甘々であろうと決意し、生活を見直しました。

仕事から帰ったらじゃらしの時間。
面白そうなおもちゃはすぐさま購入。
タワーや猫ベッドの配置、見直し。
父ちゃんが猫に嫌がらせをしていたらポカリと殴る。



当然、暴走族にも寛容に・・・






ドドドドドドドドドドォ ー





ピタ・・・



お…  おこりゅ?





(。-`ω´-)bグッ! いい走りっぷりだ!


よく褒める!
その甲斐あり、元通り、元気印の姫に戻りました♪




今日も会社帰りにおもちゃを購入。


むぃぃーー



引っ張り合いをしていたかと思えば
ズダンズダンと降りてきて、、、






これ 放ってよ…



と持ってきます。

うん、元気♪

えーん。
ごめんねたま子さん、この記事のコメント
前の記事のコメントに書いちゃった。

お馬鹿だわ(><;)
2009.10.06 22:04 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
は~(≧□≦)
姫たん良かったね~!!!
こんな元気いっぱいなお写真が見れて、
朝からHAPPYな気持ちだよ~!!
そうそう、新しいおもちゃでじゃんじゃん遊んでね!!
たま子さんも一安心ですね。
ほんと、良かった~。
2009.10.07 06:48 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.07 08:35 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.07 09:50 | | # [edit]
おおん、よかったわ~ん、
あれからきっとたま子ちゃんも姫ちゃんも
ますます濃密な関係になったのね、
父ちゃんや他のにゃんずも妬いちゃうでしょ^^

姫たん、かわいいわね~^^
私は個人的に松ファンだったんだけど、
愛らしい姫たんもギュッとしてみたいわ!
(あ、いやがられそう・・・)

生活の見直しって、色々と変化が現れるよね。
家は子供がそうなんだけど、
最近パパが遅いので、
私がじっくり絵本読んだり遊んだりべったりしていたら
安心したのか、夜は早寝でぐっすり眠るし、卒乳もできたよ。

安心感は大事じゃ~!

話それたけど、、、
ほんとよかったよかった^^
2009.10.07 10:41 | URL | saori #L1ch7n1I [edit]
良かった良かった。
ちょっとくらい暴走族だってやっぱり元気がいちばんだもの~!!
姫さん持って来いが出来るのねぇ、賢いわ~♪
2009.10.07 13:42 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
姫ちゃんが元気になってよかった♪
暴走族は元気のシルシですねd(*´∀`*)b
2枚目の写真、チョーかわいー!
2009.10.07 15:23 | URL | たまこ #- [edit]
良かった良かった!
回復しましたね!
引越し準備やら、引越し後の荷解きや
新しい職場やらでたま子さんも忙しい
でしょうに・・・素晴らしい!
たま子さんも体調崩さないでね~
2009.10.07 16:23 | URL | adchan #- [edit]
良かった~^^
元気になってほっとしたね。
今度は、たま子さん。
新しい環境で大変だろうから、無理しないでね。
2009.10.08 06:29 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
姫ちゃんの元気が戻ってよかった~(●´▽`●)
そうですよね、環境の変化は猫さんにとって
結構デリケートな問題ですもんね!
でもでも、たま子さんが一生懸命見直した
結果が姫ちゃんの回復に繋がった♪
本当に良かったよ~~~!
2009.10.08 18:46 | URL | まちゃもも #- [edit]
良かったです~><
姫ちゃん良くなって^^

たま子さんも無理せずに。
あと、風邪引かないように、気をつけて下さいね☆
2009.10.09 11:03 | URL | あかねこ #- [edit]
たま子さん、こんばんは♪
姫ちゃん大変なことになってたんだね!
真っ赤な血を発見したときは驚いたでしょ?
私だったら間違いなく腰抜かしちゃってたわ。
自分の指を切った時がそうだったから・・・^^;
でも姫ちゃん、治って良かったよ~!!
姫ちゃんにとって初めての引っ越しだったし新しいお家が
まだ馴染めずにストレスになっちゃったんだね。
よく見たら1枚目の姫ちゃんったら二本足で立ってる~すごーい!!
2009.10.09 23:24 | URL | yuu #- [edit]
ヨカッタヨカッタ
姫ちゃん元気が一番!
安心したよ~。
2009.10.11 17:57 | URL | ちぽ #- [edit]
v-22 皆様へ
本当にご心配おかけしました。
姫もだいぶ新居に馴染んできたようです。

初めの頃、猫達はは2階に籠ってあまり下に降りてきませんでした。
2階の居心地がいいのだろうと思っていましたが玄関から遠い2階が安全だと思っていたのかもしれません。
すっかり慣れた子達は最近では1階でもくつろいでいます^^
2009.10.12 13:06 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/311-a5330d3c

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪