Loading…

ネット開通!

Posted by たま子 on 20.2009  日々のこと
ネットが使えなくなることを考慮していませんでしたー (汗)
「 う○こマンの記事は明日にでも・・・ 」
な~んて言っておいて5日も経ってる ?(*?▽?)ノ
すみません...

いや~、引っ越しは大変でしたー
予期せぬ事態に冷や汗かいたわー
おそらくはその日運勢最悪だったおうし座の父ちゃんのせいだね...(¬¬;)


その記事はまたにして・・・




とりあえず、猫 元気です!









猫タワーだけは完成!






ここ・・・   どこどすか~?




戸惑いは見せつつ、猫生初の階段をドタバタ走り回ってます^^



今日はこれから旧家の掃除に行ってきます!
たくさんコメント頂いていて嬉しいやら申し訳ないやら・・・
すみませんがもうしばらくお返事お待ちください<(_ _`*)

無事に引越終わったのね~。にゃんずも元気でよかったわ。
そうよ~たま子さん、ぎりぎりなのに大丈夫かしらって
思ってたわよ^m^

新居は階段があるのね。
猫階段が好きみたいだから、いいお家でよかったねぇ。

まだまだ、片付けにあれこれ忙しいから、
ムリしないようにね♪
2009.09.20 11:28 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
たま子さんお引っ越しお疲れさまです~♪
うんうん!ドタバタ具合がとてもよく伝わってくるわあ(;^_^A
ニャンズもうれしそうにしてるし、
どうぞゆっくり荷物整理してくださいね♪
面白そうな記事たち、待ってるわ~(笑)
2009.09.20 12:43 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
引越しおめでとうi-189
お蕎麦食べたかな??
うーん。まだまだ忙しそうだね。
おつかれさまv-22

2009.09.20 18:22 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
無事に引っ越しが済んだようだねぇ~^^
お疲れ様でした!
旧家のお掃除も終了して今頃一杯飲んでるかな??
予期せぬ事態・・・何でしょ~?
運勢最悪が的中しちゃったんだね^m^
2009.09.20 23:01 | URL | yuu #- [edit]
引っ越しおつかれさま~
いつ、ネットつながるのかな~とお待ちしてました。ウフッ。
今度のお家は階段あるんですか~。
それはネコにゃんうれしいでしょうね~。
かたづけ、あんまり無理しないでね。
2009.09.21 08:49 | URL | ちぽ #- [edit]
階段はいいですよ~~。
寝静まった真夜中、ドドドーと
誰かが走る音とか聞こえてw
あっ、幽霊じゃないよ!猫さんね♪

私のブログ、「モモちゃんの一日」⇒「モモふじランド」
にリニューアルしました。お手数ですが、
お時間ある時にリンクの変更をお願いします☆
2009.09.21 17:48 | URL | まちゃもも #- [edit]
無事にお引越し終わったんですね~^^
お疲れ様です☆

ニャンズも元気そうで良かったです♪
階段いいですね^^
ウチも階段無いので、みんなに経験させたいです^^
2009.09.21 18:24 | URL | あかねこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/304-d090d4e1

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪