Loading…

新居へ行く前に…

Posted by たま子 on 14.2009  にゃんず
明日から少しづつ新居に荷物を運ぶ予定。
引越し屋には17日の大安に来てもらう。


その前に!


しなければならないことがある。







無駄な毛は 綺麗さっぱり落としていきましょ~♪
| ´ω`|フォッフォッフォ


なんでアタチ一番~?!



ちびっこで洗いやすい姫は一番♪




次を物色~ (゚∀゚≡゚∀゚)



ま・・・ まさかアタチ.....  (ドキドキ ドキドキ)




いくがいい・・・   (クッ)







ということで、


ドロン♪ (´艸`o)ププ




アタチ   綺麗だったのにぃ...



あんなドキドキな顔で見られたら洗わずにはおれません!(≧m≦)
その後、小梅は嫌いな竹の方へ何故か近づく・・・





やだね!      あんた洗われちゃいな!




ま、小梅のお気持ちもわからないでもない。
竹のこと大嫌いなんだもんねー(´艸`o)

でも我が家にはルールがある!
まずは女の子♪ 理由は→こちら



ということで、、、



フッ! 私としたことがやられたわ・・・




朝から一人で洗いまくってます♪
長くなってしまうので、うんこマン達はまた明日にでも… (*´m`)

・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o
ちょっとご報告。

籍の入っていない私と父ちゃん。
親にきちんと挨拶も済んでいませんでした。
当初の予定だと私の資格がとれたら正式に結婚しようと考えていたので^_^
でも就職といういい機会があったので、昨日結納だけしてきました♪
籍はまだ先になるので私達は何が変わるわけでもない。
ただ 家と家の繋がりが出来た… ということでしょうかね。

めでたいのかなんだかわからないけど
更新サボった言い訳です(*^~^*)ゞ   15 comments   0 trackback

新しいお家で暮らす前に、ニャンズもリフレッシュね!
若干お怒りの子がいるけど ̄m ̄
小梅ちゃんまた、ちっちゃくなったねぇ。
そういえば、うん○マン・・・楽しみ ̄m ̄
たま子さん一人で5にゃんも洗うなんて凄いわ!
ウチなんて1匹でも2人がかり。トホホよ。

あらっ!おめでとう♪
すっと一緒に住んでるから何も変わらないかもしれないけど、
お互いの家のつながりが持てたということは
大きいことよね。
就職が落ち着いたら入籍ね!
一歩前進、おめでとうヽ(`▽´)/
2009.09.14 10:51 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
濡れ姿の猫って貧相だけど、かわいい~^^
小梅ちゃんのモワフワがペッシャンコがかわいい!

たま子さん、おめでとう!
同棲って言い方、あまり好きではないのだけど、
しばらく同居してから結婚の方がいいと私も思っています。
確かに、家と家の繋がりがいろいろ弊害をもたらすこともあったり、
でも、その繋がりが出来たことで、また別の喜びがあったり。
前回、コメントに、結婚しちゃえば?的な事を書こうと思いましたが、なんか、差し出がましかったので控えました。
でも、こんなに早く結婚へと進むなんて。
たかだか籍だけだけど、そういうタイミングってあるからね^^

2009.09.14 13:08 | URL | adchan #- [edit]
そっか(´艸`o)もう明日にはお引越し?
その前に猫ズのリフレッシュ作戦ね!

メンズの癖に笑ってしまったw
梅たんの「う●こしてやったぜ!」ってww
うちにもチビっこい男の子がいるから
今度シャンプーした時にでも垂れ流すか
様子を見てみよう♪報告するわ♡

幸せな新居レポ楽しみに待っています♪
お引越し頑張ってね。
2009.09.14 14:07 | URL | まちゃもも #- [edit]
たま子さん、おめでとうございます♪
すごくめでたいことですよぉ~!
お引越し、お仕事と慣れるまでは大変だとは思いますが、がんばってくださいませ!!!

女の子たちみんな濡れ猫になっちゃったのね~、ちっちゃくなっちゃってかわいいわ!
男の子たちは大丈夫かしら?
お風呂は重労働なのよね…、たま子さん尊敬します。
2009.09.14 16:27 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
全員シャンプーしたのですか!?スゴイ!!
ワタシは1日3匹まででグッタリだわ~(・∀・;)
メンズのオモロー報告も待ってます(笑)

んで、んで、
おめでとうございます♪
うちは来月入籍しまっす☆
同じく何も変わらないけど、
今までどおり、ネコズと一緒に
いれれば幸せですね(〃∇〃)
2009.09.14 16:52 | URL | たまこ #- [edit]
うんうん、更新をサボった言い訳・・・
とってもおめでたいことだと思うよ~~~!!!
たま子さん、おめでとう~~~♪♪
生活は何も変わらないのかもしれないけど、
一歩前進!そしてふたりの気持ちがまたグッと強くなったんじゃないかしら^^

前回竹ちゃんはう○こマンに変身することなく
とってもイイ子マンだったんだよね。
今回はどうかしらね?
果たして梅竹Wう○こマンに変身するのでしょうか!?
2009.09.14 17:47 | URL | yuu #- [edit]
うわーボサボサにされちゃったね^^
でも、とってもかわいい。
これでますますキレイになっちゃうね。
今回はたま子さんの門出だから
みーんな大人しく洗われたことでしょね♪
2009.09.14 20:02 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
きゃ~~~♪
たま子さんおめでと-う!!
籍を入れてようとなかろうと、
愛があることに変わりはないけど、
でもお家同士の繋がりができるというのは、家族になったという実感を持つこともできるわ!きっと!
そうね!引っ越し前はみんにゃシャンプ-(^m^)
小梅ちゃんなんて、濡れるとこんなにちっこいのね~♪
2009.09.14 20:19 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
お風呂おつかれ~
一番目の姫ちゃんの写真、大好物です!

結納、おめでとう。
なんだか久々に結納ってきいたわ~。
いい響きね。
婚約時代を楽しんでね。

2009.09.15 10:27 | URL | ちぽ #LWshcgts [edit]
にゃんずのお風呂、お疲れ様~です^^!
姫ちゃん、めっちゃ怒ってる~@@!!;;
え~男の子ばかり、お風呂の時、しちゃうんですか!!
何でだろ~??怖いのかな??^^;
人間の赤ちゃんみたいに、気持ちよくて~じゃないですよね??^^;;
う○こマン達って~(笑)
そしてったま子さん、おめでとう~!!!^^!!!
いやいや、めちゃくちゃめでたい事ですよっ!!
にゃんずもきれいになったし、何だか色々とすがすがしい気持ちですね~*^^*
う○こマン達の続き楽しみにしてます♪
2009.09.15 11:53 | URL | まや #UTbM5nzI [edit]
キレイになって新居、いい考えですね^^
今回は姫ちゃんのすごいお顔を拝見して
新たな魅力発見♪(笑)
男子チームをお風呂に入れるの大変ですね~
うちもカートが時々チビっとやってしまうことがありました^^;
なんで男子は・・・^^;
結納されたとのこと、おめでとうございます。
家と家との繋がりというのがまた
結婚のよさでもあり、大変さでもあるのだと思います。
2009.09.15 13:56 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
遅ればせながら
結納したのね~!!!

おめでと~!!!

私も本当にうれしいわ^^
たま子ちゃん、父ちゃん、本当に本当によかったね♪♪♪

いやぁ、なんか一歩踏み出した二人に
なぜかすごく安心したわ~^^
これからも細々と遠くから見守っているわ♪

それにしても、やっと落ち着いてきたね、
思えば長い道のりだったね~!
式はするのかしら??

私の学生時代の仲間は
あなたもO崎さんもどうもゆったりペースで
内心「まだかな~」ってキリンになってたの^^

本当に本当におめでとう!
そしてお引越しがんばってね♪

私もおそらく来年3月にお引越しよ~!
そのときは引越しノウハウを教えてね♪
2009.09.16 10:34 | URL | saori #L1ch7n1I [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.16 15:40 | | # [edit]
結納、おめでとうございま~す!
明日お引越しも控えてバタバタだったでしょう!
でも、両方とも
めでたいコトだもんね♪
結納、新居、就職。。。。
こういう、あれよあれよという『時』って
あるんですよねっ☆

明日のお引越しもがんばって!
残りのニャンズもシャンプーがんばれ。
2009.09.16 17:24 | URL | しじめ #- [edit]
ご婚約、おめでとうございます!!
お互いが一番大切なのはもちろんだけど、そのお互いを生んで育ててくれた方達だものね~。
見てるといろいろ分かるし(爆)
ちょっとご無沙汰してる間に、お引越し準備はできちゃってるし、シャンプーもしてるし、結納までしてるし!
月日が経つのってはやすぎっゞ(≧ε≦o)
ガンつけ姫ちゃんも可愛いけど、影になってる松ちゃん、さぞフワッフワのまっちろ&まっくろに(^^)
男の子チーム、ウンがあるのっ?!(^^;)やっぱり当分シャンプーはなしだ(笑)
2009.09.16 21:16 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/303-f85e0822

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪