Loading…

寝床減少のため不愉快

Posted by たま子 on 09.2009  松
頑張った! あたし!!!


散らかっていたものが少しではあるけど片づけられました。
本棚の本も全部詰めた。
計算用紙は捨て、その上にあった箱も捨て・・・・・




ふと見ると、とっても不愉快そうな猫にガン見されていた、、、(゚ω゚;A) オロ...


ジトーーーー ( ▼ω▼)



は! と気づけば猫の大事なベッド(箱)を捨ててしまった。。。
しかも部屋には段ボールが溢れ、快適さも欠いている(汗)


私、急いでベッドを用意しました。


「松ちゃん...  そこ狭いね。 こっちオイデ~ (・ω・`*)ネ! 」



本がなくなった本棚にまたたびクッション!
一応、ベッドってことで! d(・ω・´。)






こんなので許すもんですか!



ベッドは減るしアタシの寝室は荒れ放題でイライラのムカムカなのよぅー



ゴメンよー (p_・q) 














グゴー zzz


「なかなかいいベッドね♪」
と言ってくれた気がする(ノ´‐`ヽ)


機嫌、 直ったようです (ホッ)


タワーと他の猫ベッドは最後まで残してあげなきゃですね^^;

ええーっ!凄いたま子さん、もう片付けたの?
頑張ったね~ヾ( ̄▽ ̄*)

すっかり片付いたけど、
松ちゃんなんだか寂しそうよ。
でもなんだか可愛い(^ー^* )♪
最後は許してくれたみたいでよかったね。

今度引っ越す時は、たま子に来てもらおうかしらん♪
2009.09.09 21:21 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
お引っ越し荷物、段ボールに梱包されてきましたね。
そうねぇ、猫様達の築いてきた、快適空間が
破壊されている様子・・・
松さんのじっとり目線に気がついた、たま子さん、エラい。
早くお引っ越し準備、終わるといいですね。
2009.09.10 00:34 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
うん!たま子さん凄いよ!!!
もうダンボールがあんなに積まれてる!!!
私なんて、結局引越し当日になっても
ダンボールに入れてないものあったもん!
松さんのふてくされ顔、かわいい~(^0^)
でも、またたび枕にうっとりし始めちゃって、
許してくれたみたいですね~♪
その上で寝てるのは梅たん?(笑)
2009.09.10 02:49 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
ネコがいる時の引っ越しって大変だったわ~。
ダンボールだらけで、どれにも入りたがり、最後にはどこに入ったか分からず
探すのに一苦労。。

たま子さんのとこのにゃんずはそんなことしないの??
2009.09.10 12:11 | URL | ちぽ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.10 15:11 | | # [edit]
引越し準備、着々と進んでいますね!
え~あのカゴ(姫ちゃんが寝ている)捨てちゃうの!?
欲しい~けど、送料考えたら買ったほうがええちゃう?ですよね。
これだけの猫数がいると、引越しも大変だ~v-405
2009.09.10 16:12 | URL | adchan #- [edit]
うわ、ずいぶん片付きましたね~☆
すごいペースでやっちゃった?
腰は大丈夫ですか。無理は禁物ですからねっ!
松ちゃんのガン見、すごい迫力!
にゃんずグッズは最後まで片付けられないね♪(笑)
2009.09.10 17:42 | URL | しじめ #- [edit]
v-22 kobaboo♪さんへ
引越しのご用命ならワタクシに!
ビール1箱で手を打ちましょう。
たま子、出動!(`・д´・ゞ)

にゃんてね。今は時間だけはあるもんでー^_^

v-22 malunarさんへ
いつもあったものがないと猫は戸惑うようですねー
あの箱はみんニャンのお気に入りだったので皆少し戸惑っています^^;
でもね、段ボールのキャットタワーが出来上がったりもしてるんですよ!

v-22 sallyさんへ
引越し当日が一番大変ですよね!
私、食器棚の中とか全然まで手をつけてません。
だってまだ使うかもしれないしー。。。
と、そういうものが最後に残るのよー(>_<;)
あ、梅たんに気付いてくれた♪
この本棚、今スライドして小さくしてますが
いつもは梅たんと同じ高さくらいに箱があったんです(ё_ё;

v-22 ちぽさんへ
ウチの猫、私が汗流して詰め込み作業してるときはスヤスヤ寝てるんです^^;
で、蓋閉めた後、起きてくる。
だから引越し準備を邪魔する猫の画が撮れないんですー(;∀;)
1個空箱置いとくべき?!

v-22 adchanさんへ
着々と予想以上のスピードで進みました^^;
あー 私って暇なのね♪という気がする。。。
でも引越しって最終日とかが一番大変なんですよね。
猫グッズ詰めて、猫詰めて・・・・・(。-∀-)ヒヒッ

v-22 しじめさんへ
はい! すんごいペースでやったようですー^^
腰は今のとこ大丈夫!
でも目が… なんだか痛いの(泣)
ギラギラ目をひん剥いて詰めてたのかしらー(〃ノω)
たまに鏡見ると顔の油もギラギラしてたわ♪
2009.09.11 09:11 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/300-0cebcfc6

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪