Loading…

引越し準備

Posted by たま子 on 05.2009  にゃんず
おはようございます。
お祝いのお言葉をたくさん頂きありがとうございます^^
父ちゃんにオネダリ、一緒にしてくれた方もいたわ♪
とっても嬉しかったです。



早速、予め目星を付けていた物件を契約しました。
そして予め目星を付けていた引越し屋に段ボールを持ってきてもらい、
昨日から荷造を開始!
引越しは15日近辺になります。 
ひぇ~ 忙しいーわー A´ε`;)゚・゚



こうゆうとき、 床に転がる猫が邪魔で仕方ない・・・





邪~魔! (゜д゜メ)ドケ!




邪魔???

どして? どこが? どのように ・・・・・






意外と物が溢れる我が家。
引越し屋曰く、2tトラック2台で積み切るかどうか・・・ と。。。
私はそれを聞き、ゴミ袋片手にむんずむんずと大暴れ♪
既に6袋のゴミの山が出来上がりました ( ̄ω ̄*)ゞ


体力がないから度々休憩♪






そんな時も家具の配置を考える!




対面キッチンじゃないから父ちゃんにカウンター作ってもらってー
ソファーはココ♪
と人間のものの配置はすんなり決まる。


さて、猫のはどうすんべか・・・ (¬_¬;)チラ




本人達はどうでもよさそうなんですよね。。。
だけど、優しい私はちゃんと考えてあげる♪

猫タワーは窓の近くがいいわよね~(。´-ω・)

当然よ!!



(。-`ω-)ンー  これがなかなか決まらない。
あと、トイレどこに置こうかなー とか...。
やれやれ・・・

うわっ!
物件決まったと思ったら、
もう15日頃がお引越しなんですか!?
大忙しじゃないですか!!!
普段から散らかりっぱなしの私の家じゃ、考えられない(≧□≦)
そうですね、ニャンコたちのスペースも考えるのって必要ですもんね~。
ま、うちはそれだけ広いお部屋に引っ越せないから、
人間もニャンコもギュウギュウですけど(笑)
たま子さん、頑張ってくださいね!!!
2009.09.05 11:36 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
うげ?もう引っ越し準備に入るんですかぁ?
ひゃー大変だ!
まず、ゴミです、ごみ!
まだまだ捨てるモノが出るはずですよぅ~。
ワタシ前に引っ越しした時、
ゴミの日のたんびに10袋くらいゴミ袋を出してました☆(苦笑)
のんびりニャンズの姿を横目に見ながら
がんばって~♪
2009.09.05 17:47 | URL | しじめ #- [edit]
早い!!!展開早いね。
大忙しだぁ。でもわくわくだね♪
すぐにいいお家が見つかってよかったね^^
ガンバレーv-22
2009.09.05 23:12 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
たま子さ~ん!就職決まったの!?
おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
あぁ~、専業主婦仲間が減っちゃうよw
そしてお引越しもされるんですね!
いや~、15日となると結構急がないとだ☆
2009.09.06 11:07 | URL | まちゃもも #- [edit]
もう引越も決まったのね。いい物件あってよかったね。
15日・・・わっ、あと一週間ほどしかない。
引越って、片付けて見ると意外に物多くてびっくり。
ウチもゴミが山盛りでたわ。
大忙したま子さん、沢山休憩しながら
がんばってね。
引越先でのニャンズの様子も楽しみ♪

↓そうね。ウチも小さい会社だから、育児休暇という前例がないわ。
 もともと女性いなかったみたいだし。だから、独身さっ!トホホ。
2009.09.06 11:12 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
ひゃ~、お引越し先の目安つけてたのも、すでにゴミ袋6個も捨てたのも…すごすぎる(笑)
そしてなんといっても、あふれんばかりの愛がすごい(笑)
うんうん、カウンターまで作れる父ちゃんなんてそう居ませんからね~、大事にして大事にされないと(^^)
あ、たま子さん、窓辺のタワーと明るいトイレが決まったら、みなニャンが転がれる広い床もお願いしま~す♪

ぷぷぷ、指には愛情がたんまりつけて♪
2009.09.06 21:17 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
お引っ越し準備、大変ですねぇ。
新居のレイアウト、
どうしても猫様優先になってしまいません?
トイレの位置とか、悩みますよね。
たま子さんが忙しく働いているのに
暢気に昼寝している猫様達の様子が面白いです。
2009.09.07 01:09 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
v-22 sallyさんへ
私、せっかちなんです!
もう早くやってしまわないと気が済まないの...。
物件も引っ越しもサッサと決定しました^^
準備もサッサとできる予定なんですがちょっと苦戦(汗)

v-22 しじめさんへ
ウチも13袋だしたわよー(≧∇≦)ノ
どこにそんなにゴミが?!
ちょっとしたゴミ屋敷だったのね、ウチ♪
なんて思いながらサクサク捨ててます(笑)

v-22 ぽんちゃんへ
ホント、展開早っ!!! ですよね~^^
いい物件があったというか、
もうそこしかない!という感じだったんですー
仕方なくある物件を早めに抑えたんですよ^^;

v-22 まちゃももさんへ
そうなんです、なんだか大忙し!
専業主婦仲間?!と言ってもまちゃももさんもお仕事あるじゃないですかー(〃^∇^)
プチ仕事仲間ですよ~^^

v-22 kobaboo♪さんへ
いい物件というよりある物件^^;
ペット可の物件がものすごく少なくてね、ある物件を抑えたんです。
ゴミで一番多いのは私の服でした(汗)
ほら、ネットで買ってウエストが入らなかったりしたコヤシ達♪
綺麗なのは売りに行ったわ♪
にゃんと、6500円になったわ~( ̄▽ ̄)ノアハ
ゴミなのか宝なのか...。

v-22 まったり福タビ大リンの姉さんへ
大暴れの結果、13袋になったんですのよー(≧m≦)
まだまだ暴れ足りないですけどね。
あ♪ 溢れる愛、凄いでしょ~
もうそのことで喧嘩何回したかー(笑)
猫の配置、まだ決まらずですよ。。。
はたして皆にゃんが転がるスペースがあるかどうか...

v-22 malunarさんへ
だいぶ猫優先のレイアウトですよー^^
トイレはまだ悩んでます。
最終的には行ってみて決めようかなーと。
しかし猫ってとことんマイペースですよ。
だいぶ部屋が散らかっているのにいつも通りお昼寝です^^;
2009.09.07 10:17 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/297-5b1788db

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪