Loading…

1匹目より2匹目

Posted by たま子 on 02.2009  DIYなど
うふふふ・・・・ 

うふ・・・

うふふふ...(〃 ̄ω ̄〃)




ジャジャーーーーン!!!

2匹目 ソックキャット誕生!

.     げっ、また……


1匹目より2匹目のほうが確実に可愛くなっているわーうるうる
(という自己満足...。 ヒゲ、またつけ忘れたのに。。。)





1匹目より2匹目の方が・・・


猫に愛されている♪






松ともこんなに仲良く・・・
(∀・;)オドオド


このクマ ! 下ろしてくれるー


それ ネ ー コ うるうる





さて、 姫たんとも仲良く、、、(ё_ё;;







ヾ(°∇°*) キャッ

デシッ♪







(-_-)やっぱね......




でも梅たんとは・・・    ドキドキドキ♪





ヾ(°∇°*) キャーッ



・・・( ̄ー ̄;)ゞ



1匹目より2匹目の方が、手厚い歓迎を受け
仲良く遊んでいます♪


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

2匹目はちゃ~んと綿を詰めました♪
ついでにまたたびがまるっと1本入ってます...。

揉むと背骨を感じるのよ、このクマ… 
あ...   ネコ( ̄- ̄*)

たま子さん成長してる~!!
かわいいクマ~♪
あ、ヒゲつければきっとネコなんだと思います。
しかもマタタビ入りならネコちゃんたち大喜び間違いなし。手作りおもちゃイイですね♪
2009.09.02 08:56 | URL | はなmaman #566Aj83U [edit]
おっ、かわいいクマネコ!
簡単にできます?
わたしも作ってみようかなぁ~。
2009.09.02 11:07 | URL | ちぽ #- [edit]
またまたちょっとご無沙汰デス~っ^^”
おお!ソックキャット、パートツーですね♪
しかもマタタビ入り(背骨?)なんて、
これはにゃんずも大興奮!!
ソックスってけっこう色んな柄があるから、楽しめそう*^^*
松ちゃんの表情がなんともいえんです♪^^
竹ちゃんのチュ♪が何かキレイ~(ぽ)
↓お客さん来た時のにゃんずはもぅその子によって色々ですよね~うちはびびりーが多いデス^^;
姫ちゃん、お疲れ様!ゆっくり休んでね^^
たま子さん、就活お疲れ様です!応援してますよっ^^
2009.09.02 11:07 | URL | まや #UTbM5nzI [edit]
おおっ!!2匹目のソックキャット登場!
可愛いじゃないの~。
1匹目も個性的だったけど、
今度のはぷっくりで進化した感じよ。

初めより、ニャンズにも人気あるみたいだし・・・
と思ったら、またたび入れてたんだ~(⌒▽⌒)
2009.09.02 11:09 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.02 13:19 | | # [edit]
みんなのいじられキャラ、ソックマン!
あ、ソックキャットでしたね^^;
でもでも、かわいいです!
手足が長くて、おもちゃには最高ー!なんでしょうね。
2009.09.02 15:16 | URL | adchan #- [edit]
おぉ~確かに1匹目より2匹目の方がよく出来てる!!
うふふっ、中が新聞紙じゃなく綿だからお腹のゴツゴツ感がなくなってグーよ~v-218
私もトライしてみようかしら。
でも私・・・家庭科の成績が悪かったのよね・・・^^;
みんにゃから手厚い歓迎を受けて手足がもぎれたりしてない??笑
2009.09.02 17:50 | URL | yuu #- [edit]
でた~!!!
ソックキャットネタの大ファンなのよね、私。
そして今回も爆笑!
4こま漫画みたい、ウケルわ~!!

2匹目のソックキャットは柄もファンシーでかわいいわね♪オシャレじゃないの~!!

で、初代はどこいったの??生きてる?
2009.09.02 19:49 | URL | saori #L1ch7n1I [edit]
v-22 はなmamanさんへ
成長してますー?(ノω`*) ンフフフフッ
そう言われるともっと作っちゃう♪
ワオキツネザル→クマ→やっと猫 
と成長予定なのよ(b´U`)

v-22 ちぽさんへ
簡単ですよー!
布の裁断もおおよそ。
ミシンがあれば1時間もあればできそうです。
家、ミシンないから手縫い♪ 
それでも4時間もあればクマできます。
もう少し時間かければ猫になるはず^ー^;

v-22 まやさんへ
靴下なんて買っても黒系だったのに最近ド派手なのを購入してます♪
レジのおばちゃん、あんたこんなの履くの~?!
って思ってると思います^^;
でも楽しいですよ!
ここが顔になって・・・ とか考えながら選ぶんです♪

v-22 kobaboo♪さんへ
やっぱね、綿よ! 綿!!
新聞なんてね、いくら入れても膨らまなかったもの。
夕刊半分くらい1匹目には入ってると思うのよ。
でもペタンコだったもんね!
次は3匹目を・・・ ふふ♪ 
次の課題はヒゲv(*´∪`*)

v-22 adchanさんへ
本家の手足はもう少し短いんですよねー
まだバランスがよくわかりません^^;
顔もきっとバランスがいまいちだからクマっぽいのかな...と。。。

v-22 yuuさんへ
あ、ぜひyuuさんも作ってみてー!
私も家庭科5段階で3だった気がするわ...。
頑張ってたのにあんまりよくなかった。
でも好きなの! 
成績が伸びなかったのは細部の処理の甘さかしら。。。
手足、あんまり引っ張るともげちゃうかも(ノ´ー`;)

v-22 saoriちゃんへ
ちょっとあにゃた、おチビちゃんと喧嘩してないで
クマでも作ってあげなさいよー
saoriちゃん、完璧に作りそうよね!
初代、生きてるわよー(笑
あとね、3代目が着々と……(●´艸`)
こうなると1匹目いらないなー(¬¬;)
2009.09.03 08:17 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/296-0d40ca8f

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪