Loading…

聞いて聞いてー♪

Posted by たま子 on 03.2009  日々のこと
とっても聞いて欲しいことがある時、父ちゃんは仕事…

それでも私ったら電話したわ、  「聞いて、 聞いてー♪」
父ちゃんも電話に出たわ♪ 「今忙し・・・ あとで。 ピッ 」

・・・  クスン(ノз`*)。


ならば、ならば・・・




ね♪  ね♪ 起きてーー ヾ(・ω・私)



む・ し・・・・・・・・  (クスン)




じゃ、次♪

あのね♪  あのねー♪ ゝ(▽`*ゝ)



母っ子の竹なら聞いてくれる !



ほら♪

にゃー にーーー 


薄ら目。。。  まいっか♪


あのね!

あのね!


就職が決まったのよ~♪ヾ(´▽`*)
電話キタ


レンラクコズ... の前に2社断られていたから喜びヒトシオ♪
1社は 「おんにゃ いらな~い。」 と言われ、
1社は評判が悪くて断ろうと思っていた所、逆に断られたんです。。。
adchanさん曰く、これ スナワチ 相思相愛…(* ̄_ ̄*)
2社には顔も… 声すら交わさず断られたのです。

でね、採用のお返事を頂いた所は飛び込み面接 飛び込み適正試験。
感じのいい職場でとっても行きたいところだったんです!
こちらは本当の意味で 相思相愛~♪





ただ・・・


ただ~?



「独身だよね。 結婚する予定も・・・ ないよね。」
と聞かれたから反射的に 「はい♪」 と… 
この厳しい世の中だもの、そう答えるしかないじゃない...(´;д;`)


独身は独身なんです。 
父ちゃんと籍は入ってないから。
でもこれを機に籍を入れようと思ってたんだけど...。
まだ入れられないわー (´ノωノ`)メソメソ

 
(*ノω゜)ゝナンテ嘘泣き
籍はほとぼりが冷めた頃に入れましょう。

機会を逃してここまで入れてこなかったの♪ えと、6年くらい♪
こうしてズルズルダラダラじじばばになるまで・・・  フフ( ̄- ̄*)




さて、お引越しもしなければ。
遠いの。山2つくらい♪
とても極寒の地へ行くの♪ 山梨は山梨ですがね♪


ウゲー!  ぼくちゃま死んじゃうーーー

梅ちゃま・・・ (オロ...)

私も死んじゃうー ((o(;ω;`)o))



ピクッ!  じゃ、NASA開発素材の布団買いなさい!



欲しいわね♪ コレー(ノ´‐`ヽ)↓
『アウトラスト寝具』(ディノスのページ)


父ちゃん、コレー(ノ´‐`ヽ)↑

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜



コメントで応援してくださった皆様、
ありがとうございます♪
まだいつからかは決まっていませんのでしばらくはゆっくりです^^

いや~ん、おめでとう~♪
就職が決まったなんてぇ~、お祝いだわ!!
お引越し大変ね、凍えないでね、父ちゃんNASA布団買ってあげてね!

ん~、なんで独身じゃないとダメなのかしらね?
2009.09.03 11:07 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
おめでとうv-22
嬉しいね♪聞いて聞いてって電話しちゃうね^^
みんなでお引越し、忙しくなるね。
2009.09.03 11:41 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
おめでトゥ~ス!!
でも、2つ山向こうへお引っ越しですか、、、
たま子さん一家、がんばれ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(うちもそろそろ籍入れなきゃな・・・)

父ちゃん、就職祝いは決まったね♪(●ゝ艸・)プッ


2009.09.03 11:51 | URL | たまこ #- [edit]
おおおーーっ!!就職決まったのね~
よかったね~おめでとう♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも凄いわ~3社目で決まるなんて。
印象よかったのね~、適正試験がウケたのかしらん(o^-^o)

籍はいつでも入れれるから、仕事落ち着いたら
サックといれちゃいましょうよ♪
引越もする予定なのね。大忙したま子さん!

そうか~就職祝いは寝具か~
父ちゃん優しい♪(先に言っておくわね。)
2009.09.03 12:43 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.03 15:06 | | # [edit]
就職決定、おめでとう~~~!!!
いや~ん、姉さんたら、ちょうどお祝いにタイミングよく(^^)
これもなにかの吉兆だよ~、うん(笑)
今までいっぱいしてきた苦労が実となる時期がきたんだよね。本当におめでとうです(^^)
籍は…そうそう、ポロッといつの間にかね(笑)
お引越しもとなるとほんと大変だけど、でもニャンズがみんなついてるんだもの。
体に気をつけて、頑張ってね♪

わ~い、みっちみち小梅ちゃん♪リンと一緒~(笑)
2009.09.03 21:13 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
たま子さ~ん、おめでとう~♪♪
行きたい!と思ってたところと相思相愛になって良かったね!
そうか、これを機に籍を入れようと考えてたんだ・・・。
私は10年付き合って結婚したんよ~^^
あと4年、独身で行ってみてわどう~?笑
でも仕事が落ち着いた頃に入れちゃえ~!!
なになに??お引っ越しするの?
またバタバタ忙しくなるね。
お布団すごい良さそう!!
一年中使えるしお洗濯も出来るんでしょ!?
父ちゃ~ん、私もコレ欲しい~♪
2009.09.03 21:23 | URL | yuu #- [edit]
きゃ~!!!たま子さん!就職決定おめでとーう!!!
相思相愛なところに行けてよかったじゃないですかぁ(^0^)
そうね、これを機に父ちゃんと入籍♪♪
なんて素敵なんでしょう(≧フ≦)
もう、入社しちゃえばスグに入籍したって怒られはしないわ!きっと♪
まあ!引越しもするのね!!
たま子さん、今後も大忙しですね~。
でも、にゃんずがいるから頑張れるってやつよね♪
頑張ってくださーい!
2009.09.03 23:01 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
良かったですねー。
それも、気に入った会社みたいで。
とにかく入社して、試用期間終わったら、
あとはこっちのものですよー。
とにかく、おめでとうございまする。
↓のソックキャット、すごーっくかわいいです。
柄といい色といい、あとはおひげね。
2009.09.03 23:26 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
おめでとうございます~i-189
よかったですね~☆
就職決まってi-185

まだ、結婚されてなかったんですね~
てっきり結婚してると思ってました。
私は3年付き合って入籍しました^^
付き合ってすぐ同棲してたので、いいかな~って感じで^^;

引越しもするんですね><
大変そうですが、無理しないで下さいね~☆

ホントにおめでとうございますi-176
2009.09.04 00:44 | URL | あかねこ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.04 12:54 | | # [edit]
わお~たま子さん、おめでとうございます!!
しかも、相思相愛の所だなんて、ほんと良かったですね!!!^^
たま子さん、てっきり結婚されてるのかと思ってました@@!
っと次は引越しなのですねっ!
たま子さん、ハードスケジュールだけど、がんばってください^^
にゃんずもがんばるのだー♪
↓ソックス、レジのおばちゃんの話~わかります!
以前うちのブログにも載せた「ブライス」の服を母が作ってたのだけど(今も作りたいけど全然時間がなくさっぱり++;)その時にブライスのタイツを作るというので派手めな色のばかり選んでタイツやタイツ素材ぽいソックスを靴下屋でちょこちょこ買ってたんです。
私も母も自分が派手めなの履くのにそんな抵抗はない方なのだけど(けっこう柄ものとか履くし^^”)それにしてもめちゃぱきっとした色とかそんなんばかり選んでたんで、あの時の店員さんもきっと・・・(笑)
2009.09.04 14:56 | URL | まや #UTbM5nzI [edit]
おお!就職決定おめでとうございま~す!
気に入ったところに気に入られて。。。
うん、理想的だにゃ~☆
引越しも控えて、大変でしょうけど、
がんばってくださいねっ♪

試用期間が終わって、職場になじんでしまえば
入籍だってオッケーでしょう♪
向こうはやめられちゃうのが怖くて言ってるんだから、
働き続ける姿勢さえ分かってもらえれば
大丈夫だよっ☆
2009.09.04 17:04 | URL | しじめ #- [edit]
よかったです♪
おめでとうございます。
これから、お忙しそうですが、お体大切に適度にがんばってくださいね!
健康がいちばんですから、無理しすぎちゃあいけないにゃん(=^・^=)~
2009.09.04 20:17 | URL | kano 猫の絵を描く.com #NMgcaBO6 [edit]
おめでと~たま子さん!
よかったね~。
仕事始まったら急に忙しくなっちゃいそうだね~。
引っ越し? 今のお家快適そうだったのにね。
父ちゃんの仕事は、引っ越ししても遠くならないの?
いろいろ大変だろうけど、がんばってね。
2009.09.04 21:50 | URL | ちぽ #- [edit]
v-22 皆様へ♪
たくさんのお祝い、ありがとうございます^^
今日はまとめて… でも記事に書ききらなかったことなども含めてお返事します♪

就職は念願の税理士事務所に決定しました^^
しかし事務所の先生は男を求める傾向にあるようですね。
なぜか?というと、女性は結婚出産で辞めてしまうことが多いから。
お返事を頂いた事務所の先生もそれを心配して、
「独身だよね?結婚は・・・」と質問されました。
こういう事務所は育児休暇後復帰という前例がないものなんです。
でも税理士を目指しているということは=結婚しても続ける。
そう結論づけて下さって採用に至ったようです。
まぁ、悩みに悩んだから返事が遅かったんですかね^^;

引越しは… え~と、学生の頃から数えると今回で6回目(爆)
なんと松は5回目の引越しです^^;
竹は4回目、他の子は初めての引越しとなります。
ということで、私と松は慣れっこ。
日々、コツコツ詰めていきますよ♪

さて、なぜわざわざ山2つ越えたとこに就職したかというと……
父ちゃんの仕事場は山2つ向こうだから(爆)
実は今まで父ちゃんは山2つ越えて仕事に行っていました。
私が働いてた頃の職場がこっちでー私のこと優先してくれて今の所に住んでたんです…((*ノノ)キャ、愛♪
ということで新たに職を探すなら父ちゃんの職場近くで…
ということで山2つ向こうで探したのです^^
いい事務所もあったし♪

入籍はそのうちしますね(。-∀-)うふ
プロフィールの「将来の旦那」の"将来の"を削除してあげなきゃ(笑)

コメントくださった皆さん、改めてありがとうございます♪
2009.09.05 08:16 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/295-01b83297

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪