Loading…

接待の出来・不出来

Posted by たま子 on 31.2009  姫
町の祭りがあり、友人達と暴飲暴食の2日間を送っておりました...(〃 ̄ω ̄ゞ


我が家にお泊りした友人達は、松の接待を受け、竹の座布団にされ、
そして夜は梅に寝込みを襲われていたようです。。。



年の数だけ接待が上手に?... なっているのかな...(´艸`o)

4番目の小梅はまだまだ顔を出すのもダメ。
静か~に寝室に籠ります。

では、一番下の姫は・・・・・


オーー(´|Д|`)ーーイ!!





そこは登っていい所ですかー?

ていうかどうやって登ったんだー?




突っ張りハンガーラックなので猫が乗って倒れたらマズイと思い、
しっかりガードしてあるんですが、、、。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




お洋服よじ登ったの?!(;゜ー゜o )




返答はなく・・・
ただ お鼻のピンク加減が相当頑張ったことを物語っていました。
逃げるのに必死だったのね..(*´pq`)


ドキドキ ドキドキ・・・ 変にゃの来たのよ...


ははっ(^0^)
ほんとだ、年の功というのか、
松さんは接待上手なんですね~。
それとは正反対の姫たん、かわいそうに、怖かった??
小梅ちゃんも普段はアタシ様なのに、
逃げちゃうのですねー。
みんなそれぞれ個性があるんだなあ(^-^)
うちの猫は自分の家にお客さんが来るぶんには、
姫たんほど逃げませんねー。
隠れたりするけど、ゴハンには出てくるし、
慣れてくれば竹ちゃんのようにお客様を座布団にします(笑)
とにかくみんにゃお疲れ様でした!
2009.08.31 08:46 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
どうやってたどり着いたかきっと姫さまもわかってないわね~。
お洋服…気がついたら穴あきだった!!なんてことがないように祈っています。
慣れればみんなかわいがってくれると思うのに~。
年の功だとすれば、あと何年かすれば…。
2009.08.31 11:56 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
姫ちゃんスマートだから、
そんな狭いところでも登れちゃうんだね~。
でもきっと服には穴が・・・!
接待上手な子と苦手な子がいるのね。
上から順に上手なんだ。
やっぱり慣れなのかしらん。
皆ご苦労様m(_ _)m

ウチは「ウーッ、シャーッ!!」の
あつーい接待。お客様引いちゃってます(;´д`)
2009.08.31 12:33 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
たん姫で~す♪

女王様になったのは事故の後遺症って言ってた
誰かの部屋は此処だったかしら???
姫さ~ん!気持ち分かる!すっごく分かる!
妖怪が来た?食べられちゃうかと思った?
あたちも姫さんと一緒よ一緒!
ねぇ今度、その上手な逃げ方教えて♪
あたちも真似する!!


今日はお祝いのコメントありがとう!これからもヨロシクね☆
2009.08.31 14:12 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
大御所さんたちは懐っこいんですね。
幼い方が懐っこそうなのに。
小梅ちゃんはアタシ様だから、
仕方ないですね^^;

内側から、防御網を伝って登ったような・・・
崩れないことを祈るばかり・・・

就活の返事は来たのでしょうか・・・
そうなんですよ、最低3日は我慢の子してください。
連絡が直ぐ来ないっていう事は
採用候補ってことです。
なんてたって、転職何回してんじゃ!ってadchanの経験です。
NGのところは直ぐに返事が来ます。
もちろん、自分からも連絡します。
以前、面接終えて、帰宅後PC立ち上げたらNGのメールが。
私も帰宅しながら、断ろうと思いつつ、
さすがに今日の今日はと思っていたのに。
1時間もしないで断りのメールってどうなのよ!
ある意味、相思相愛だったのでいいんですけど。
先方のお悩み中か、面接者がまだいるか、ですね。
ほぼ内定だと思いますよん!
もしNGだったら、他に自分の適正に合う
会社はある!と思えばいいんです!
2009.08.31 17:03 | URL | adchan #- [edit]
みんな、すばらしい接待ぶり!
お客様も満足して帰られたことでしょう☆(笑)
姫ちゃん、
おはなピンクに染めて、ドキドキだね!
スリムボディだから、けっこうどこでも行っちゃいそうだぁ。
洋服に爪あとが残ってないことを
いのりま~す☆(笑)
2009.08.31 18:08 | URL | しじめ #- [edit]
姫ちゃんの必死なお顔が可愛いです。
どれ位、そこに居たのかな。
しがみついている手がつかれちゃうよね。
洋服に爪の穴が開いてないといいけどー。
姫ちゃん、お疲れさま。
2009.09.01 01:30 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
v-22 sallyさんへ
姫っていつもはお転婆の元気っ子なのに一番ビビリなんですー
小梅なんてアタシ様の仮面を被った小娘になり下がりますからね(●´艸`)
はなちゃんはお外に行ったりしているから
案外度胸据わってるんでしょうね♪

v-22 はなmamanさんへ
あ… そういえば気付いたら穴開きなことがあったわ!
虫さんに食われたのかと思ってたけどもしや?!(*゚0゚)ハッ
あそこは父ちゃん専用ラックなんだけど
便利だからたま~にアタシのも掛けてるのよねー
気を付けんべ(´・ω・`)b

v-22 kobaboo♪さんへ
姫だけは予期せぬところに行けるのよー
スマートだからと思って一生懸命太らそうとしてるんだけどね、
腹に虫でもいるのか?!ってくらい太らないのよねー
まったく羨ましい体… ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

v-22 みこ姐(たん姫)へ
あら、たん姫も女王様のくせにビビりなの~(*´pq`)クスッ
とって食いやしないのにー
上手な逃げ方かー
ハンガーラック意外にもあるよ♪
ベッドの下に設置してる侵入防止板をヘシ折って入るの♪
ようは、火事場の馬鹿力で色々壊しながら逃げればいいのよー( ´∀`)ヵヵヵ

v-22 adchanさんへ
防御網、もうちっと考えなきゃですかねー(汗)

就活の返事… というか何度か追加で聞きたいことが・・・
というお電話は頂いてるの♪
一応前向きに考えてはくれてるみたいだけど、年がね...。
1社は既に断られてて、そこは相思相愛だったわー♪(* ̄ω ̄)v
私も断ろうと思っていたら断られたの。しかも郵便で。。。
会話もしたくなかったのね♪ アタシも♪ みたいな...
今待ってるのはとっても行きたいとこなのでドキドキです。
返事きたら報告しますね^^

v-22 しじめさんへ
5匹にわらわら寄り集まられて毛を付けられるよりはいいかしら。。。
お客様も適度な接待できっと満足してたと思う(笑)
でも夢はこたポンのような接待上手になってほしいなー

v-22 malunarさんへ
あ、立ってたのはちょっとの間ですよ。
あの後、上の籠によじ登ってそこでずーーっと隠れてました(^ー^;)
もう必死すぎて可哀そうだからそのまま放置しました。
穴は開いてなかったですー
よかったわー(;´▽`A
2009.09.01 10:31 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/293-d0c7a292

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪