Loading…

オッサンフィーバー

Posted by たま子 on 27.2009  梅
オッサン、オッサンと飼い主に馬鹿にされる梅たんですが・・・・・


熱くなるときはあるんだぜ!



とりゃっ!!!




大きなヒラヒラが付いたじゃらしには
オッサンに流れる数滴の若き血が騒ぐようなんです。
でもね、オッサンだからちょっと変なのよーゞ(´ε`●)


じゃらしにタッチした後、ダッシュでタワーを駆けあがり本棚へ...


大物に果敢に立ち向かった俺   スゲェ! ドキドキドキドキ



そして、、、
不思議なオッサンフィーバーが始まりました( ̄_ ̄;)

ほっ!



スチャッ♪



チラリ~...(ФωФ=)



とうっ!
090814152



俺ったらスゲェ! かっちょえー!



そしてまた上の「ほっ!」に戻り・・・  
これを3回繰り返しました...( ̄_ ̄;;)




途中のチラリに何の意味があるのかしら...。



フィーバーはしてもオッサンはオッサン。
3回転したあとのオッサンは精魂尽きた顔をしていました。




・・・・・足がボー  頭もボー...



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・
オッサン、オッサンと馬鹿にしている私ですが、
ちょっと前までは数歩歩けばハーハー言っていたわ。。。
私もオッサングループよ (〃ノω)ウフ

今は30分くらいなら歩けると・・・  思ふ...(* ̄- ̄)たぶん

あははは!!おっさんフィーバーしてるね~(爆)
楽しそうに飛んでるけど、
その「チラリ~」はなんだ~。ちょっと休憩かしら。

本棚からタワーに華麗にジャンプしてるけど、
ジャラシが全く関係なくなったのね。
数滴の若き血を振り絞って頑張ってる
おっさんじゃなく梅ちゃんかっちょいいぞ♪
2009.08.27 12:58 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.27 13:12 | | # [edit]
ますます梅さんの魅力に引き込まれますw
不可思議な行動はさておき、
「オレってかっこいい」な感じが伝わるわ~♪
そのおもちゃ私があげたやつなのねって
↓のコメント見て気が付きましたw
でもでも、みんなに遊んでもらえて嬉しい~っ!
みんな、アリガトー☆
2009.08.27 14:57 | URL | まちゃもも #- [edit]
フィーバー!フィーバー!
この言葉、今では死語だったり^^;
いや、梅くんにはピッタンコな言葉!
小屋?の中に意味なく頭突っ込むなんざ、
梅ニイにしかできない技ですぜ!
2009.08.27 15:46 | URL | adchan #- [edit]
おっさんフィーバー、ナイスよっ!梅ちゃん☆
本棚の上で身構えてるおっさんの姿。。。
その雄姿にほれぼれしちゃうよ~♪(笑)
これを3セットこなしたとは。
まだまだ若い証拠だねっ!
まるで、トレーニングを終えた後のオヤジみたいな
梅ちゃんに、拍手~♪
2009.08.27 16:13 | URL | しじめ #- [edit]
もしかして、ヒラヒラが付いたジャラシに反応したのははじめだけ??
あとは本棚へ「ダッシュ」して、「ほっ!」して、
「スチャッ♪」して、「チラリ~」して、「とうっ!」して
また「ほっ!」して・・・を3回も??
梅ちゃん面白過ぎ~~~!!!!ぶははっ
途中の「チラリ~」は不思議だわ^m^
何か気になったんだろうね。
たま子さん、30分も歩けるようになったの!?
ありゃ・・・「たぶん」か・・・^^;
たま子さんも梅ちゃんと一緒にフィーバーするといいんじゃないかしら~^m^
2009.08.27 18:28 | URL | yuu #- [edit]
梅くん、カッコイイ~^^

えっと、私のブログにリンク貼っちゃいますね☆☆
また遊びに来ま~す♪
2009.08.27 18:32 | URL | あかねこ #- [edit]
v-22 kobaboo♪さんへ
そうか!チラリは休憩…
年くうと知恵だけはつくからね~ ププッ ( ̄m ̄*) あの休憩がないと本棚にジャンプができないんだわ。。。
ジャラシは火をつける導火線ってとこかしら。
火が点いたら消えるまでもう大騒ぎよー┐(´ー)┌

v-22 まちゃももさんへ
梅たんたらアタシの買ってきたおもちゃには反応薄いんですー
まちゃももさんのいい香りがするのかしら~(*´U`*)
じゃらしに興奮してるんじゃなくて、もしや発情?!( ゚д゚)!!
困ったわ~(笑)

v-22 adchanさんへ
(;゜0゜) ぎく
死語だったかしら。。。 
でも、そう!
梅たんにはそんな時代遅れな感じがピッタリってことよー(´艸`o)ウフ

v-22 しじめさんへ
3セットやったんだから褒めてあげなきゃですかね^^
まぁ、その後、死んだように寝てましたけど(笑)
本棚の上で身構えつつ、息整えてたのかも^m^

v-22 yuuさんへ
そうなのー ジャラシにタッチしたのは最初だけ(笑)
梅の行動はヘンテコすぎてもう飼い主もお手上げ~(ノω`*)ノ"

私ね、試験前に家の近くのでっかい公園を歩くことにしたんです。
最初はグラウンド一周(約5分)
最後にはなんと公園のお散歩コース一周(約40分)!
で、今は・・・  まだ歩けるかな~ みたいな...。(*^~^*)ゞ

v-22 あかねこさんへ
あら、梅たん、
「俺に惚れたらヤケドするぜい!」
って言ってましたよ~(笑)

リンクありがとうございます~♪
アタイも貼っちゃお^^
2009.08.28 19:09 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/289-8d8c9748

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪