Loading…

オッサンの言い分

Posted by たま子 on 26.2009  にゃんず
若い子はよく遊びます。


あちょぼっかなー



大人は暇ならまず寝る。
でも若い子は遊ぶという選択肢もあるのですねー





そこへオッサン登場。
オッサンだってたまには遊びたくなるのか???


いっちょに遊ぶ?

どうすっかなー




が、、、   やっぱり寝るんだ...( ̄ω ̄A;


小休憩・・・ 5分したら起きるもん♪ 



オッサンが休憩している間も若い子は遊び、




オッサンはそれを寝たまま目で追う...。


ガンバレーーー



そうこうしているうちに5分経ったんですが… (¬_¬;)
と非難の眼差しを向けてみたところ、オッサンは言いました。


「 俺はもう起き上がっている。

お前の写真を見る角度がおかしいんだ。

90度回転してみやがれぃ! 」
と・・・・・



ほほ~~~


では回転してお見せします。



この家 重力がおっかしーなー。 
壁の方に引力が働いてるんだなよなー・・・
頬が吸いつくぜ...(=Φω(() ムギュ


起き上がっているように、、、見えるか?!


オッサ~~ン ┐( ̄_ ̄ *)そりゃ無理あるって...。


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜



今日はこれからお出かけします。
コメントのお返事遅れちゃいます。スミマセンm(_ _)m

梅たんの場所だけ重力がおっかし~ぞ~w
私もそこへ行ったら同じ現象が起こるかしら(´艸`o)
モモは姫ちゃんタイプ☆
暇さえあれば目をキラキラさせて遊んでいます。
2009.08.26 12:55 | URL | まちゃもも #- [edit]
あはは~、そうかそうか、重力がおかしいんだ!
梅ちゃん、なんか座ってるみたいだなぁって
首を90度に曲げちゃったよ(T▽T)
写真立てたらなんか不思議な感じ。
座ってるようにも見えるし、
いや~顏ぺったんこだしなぁ ̄m ̄

お出かけ、いってらっしゃーい♪
2009.08.26 13:11 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
だって足がぁ~!!
回転するとなんか不思議。
寝てないのよね、目は開いてるもんね。
ただちょっと若い子にはついていけないだけで…。
2009.08.26 13:27 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
いやぁ~爆笑してしまいました!! ;'.・(≧ε≦*)ノ彡☆ばんばん
梅しゃん可愛過ぎますっっ(*´ェ`*)人

ほっぺがムギュっってなっている顔がなんともプリチーですね♪
重力って横になる事もあるんですねぇ~(´・∀・`)ヘー(笑)
2009.08.26 14:18 | URL | non☆(@'ω'@)たん #- [edit]
うはは(≧▼≦)
梅たん、左のほっぺが不自然ですよ~!
そうね、たま子家は重力が普通じゃないんだよね~♪
私も遊ぶよりは時間があれば寝るわ。
おっさんグル-プに入れてもらわないと(;^_^A
2009.08.26 14:44 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
首を傾けて見ちゃったよ。。。
うんうん。重力をがおかしいね。
重力を語れる梅さん、知的だ☆
2009.08.26 14:49 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
あ、姉さんもこの手を使おう(爆)
ついでに、目も閉じちゃってもいいのかしら~!
梅ちゃんの場合は…目は開いてるけど、いっちゃってるよね!(笑)

↓きゃ~、松ちゃんこねくるダンナ様が!うらやましすぎる(^^)

ダンナ、おまけに一日は実家に帰して働かせたわ~( *´艸`)クスクス
大もリンも、ずっと動かず見張ってくれたんだけど(^^;)
2009.08.26 16:23 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
重力90度回転~♪
ウチも時々、磁場がおかしくなるようですな。
いっつも重力に逆らえなくて
ごろんごろんしてますよっ♪(笑)
梅ちゃ~ん。お目目とお口がいっちゃってるよ。
ちらりキバもご愛嬌だねっ♪
2009.08.26 17:21 | URL | しじめ #- [edit]
おっちゃん~重力のせいですごい顔になってるぞぉ~。
でもいちおう箱座りにみえるよ。
いいじゃないか~おっさんで。私は好きよ。
2009.08.26 23:34 | URL | ちぽ #- [edit]
v-22 まちゃももさんへ
私もたま~に同じ現象がおきますよー(^m^ )
モモちゃんもまだキャピキャピ世代ですか?
それともスリムな子はよく遊ぶのかしらー
そうそう、このおもちゃ、まちゃももさんに頂いたやつですよ~^^
持ち手が取れちゃったんですけど猫は喜んで使ってます♪

v-22 kobaboo♪さんへ
記事書いた本人も首傾けて見ちゃった..(≧m≦*)プ
やっぱ、顔おかしいし!(笑)
まぁ、そんな不思議も重力で説明がつくと・・・
無理よねーゞ(≧m≦)

v-22 はなmamanさんへ
目は開いたり閉じたりでしたよ(´艸`o)
梅たんなりに眠気と闘ってたんでしょーね。
だから超変な顔になっちゃったのよ~。゚( ゚^∀^゚)゚。

v-22 non☆(@'ω'@)たんさんへ
梅たん、ウチの代表的なヘンテコ猫なんです(笑)
でも意外とファンが多かったりするんですよ^_^

梅博士は新しい発見をしちゃったんです。
ニュートンもビックリですよね(●´艸`)

v-22 sallyさんへ
ニュートンはリンゴが落ちるのをみて重力を発見した。
梅たんはほっぺが吸いつくことで梅たん重力を発見した?
論文書かせなきゃかしらー ヾ(≧▽≦)ノキャャハハ♪

v-22 ぽんちゃんへ
首を傾けたら真実が見えちゃわなかったかしら?(●´艸`)
そう言えば梅たん知的よねー
私だって重力って何だっけ?って調べちゃったのに(笑)

v-22 まったり福タビ大リンの姉さんへ
うふ♪ 使って使ってー(笑)
姐さんの家もそのうち重力おかしくなるってことね(*^▽^*) 
目はね、このさい開いてたって閉じてたっていいわ!

v-22 しじめさんへ
(´艸`o)ププー 
そう言えばこたポン、いつも地べたに吸いついてますよね♪
かなり強い重力とみた!
家だけじゃなかったんだ~♪ ちょっと安心ー(≧m≦)

v-22 ちぽさんへ
一応座ってるらしいの。
顔は梅新発見の横重力が、、、。

ちぽさん、おっさん好き?!
それは猫も人間も???
実はあたしもオッサン派...(〃ノωノ)キャッ
2009.08.27 12:49 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/288-483faa45

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪