Loading…

分身さんがやって来た♪

Posted by たま子 on 24.2009  日々のこと
ぼく、ルナです♪ 今日からお世話になります♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛いらっさ~い
お友達blog 『 Happy Cat 2nd 』 からルナさんの分身君が来てくれました!



『 Happy Cat 2nd 』 ゆるプレ企画のプレゼントでして、
ルナさんの飼い主であるmalunarさんが、チクチク心を込めて作ってくださったんです♪
細かいステッチと布使いに感動です。
お腹の触り心地がムニムニとっても気持ちよくってついつい揉んでしまう。
ルナさんのお腹…(〃ω〃)はぁ~♥




他にも色々頂いたので一部ご紹介します♪




「私がメガネっ子だってどうして知っているの?!」
と一瞬問いかけてしまいました。
可愛い眼鏡拭き♪ 


遠慮なく~^^




驚きのしおり・・・


動く動く~~ow (↓マウスオン!)





築地ちとせのかりんとう♪ 



白密と牛蒡。白密は絶妙な甘さ。牛蒡はピリカラ金平風♪
名前は知っていたけど初めていただきました。
なくなったらきっと注文する! 
もう半分なくなったわ~(嬉´∀`嬉)


甘い香りに目を覚ました姫たん。



香りだけよ。 ・・・ど?!



うめゃ!


でしょ!(*゚ー゚*)



人間だけじゃないですよ。猫にも・・・


おりゃ! おりゃ! 

可愛いおもちゃ♪

高級フード、シーバもいただいたわ♪
他にも実はたっくさん! 紹介しきれません~(ノ´‐`ヽ)

malunarさん、素敵なプレゼントの数々をありがとうございます♪



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。
おまけ


ルナさんに爪があたりそうだったので魚は別の箱に・・・
小梅の見上げる視線が可愛かったので一枚パシャっと♪


アタチのおさかな~・・・


その後、すぐ返してあげましたよ(´-`;)

手の凝った可愛いにゃんこちゃんですね~。
こういうのってホントにうれしいプレゼント!
ふふ。たま子さんの作ったソックキャットも超かわいいよぉ~!
タケちゃん、またカラーしてるのね。
かわいそうに…。
2009.08.24 12:17 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
きゃ~かわいい♪ルナさんの分身♪
ホント細かいステッチ、耳の生地もかわいい~。
なんて器用なのかしら。
お魚もかわいい、キャーキャー。

素敵なプレゼントよかったねぇ(^ー^* )
2009.08.24 12:53 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
うわぁ!とっても可愛い♪
そして、ニャンコのしおり、コレいいなぁ(^_-)-☆
素敵なプレゼント、愛もこもってて嬉しいですね!

小梅ちゃんの見上げてる姿、めちゃくちゃ可愛いi-237
2009.08.24 14:14 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
かわいい~
本当ですね、おしゃれした分身さんですね^^
たま子さん作の靴下ねこもGood!ですよ!!!
2009.08.24 16:00 | URL | adchan #- [edit]
ご紹介ありがとうございます!
写真も綺麗に撮っていただいて
長い間、待っていただいている間に
出かけた先々で、気になるものを買っていたら
なんだかいろいろになっちゃいました。
喜んでいただけて、嬉しいな

小梅さんの目線がいいですね
2009.08.24 20:47 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
素敵なプレゼントですね~!
しかも盛りだくさん(^^)
しおりなんて、すごい面白い!
ニャンズのおもちゃは小梅ちゃん夢中のようですね!
2009.08.24 22:53 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
v-22 louismamaさんへ
手作りの頂き物は本当に嬉しいです^^
ソックキャットもそろそろリベンジ第2段を作らなきゃですね。
louismamaさんの作品に触発され、やるぞ!と思うんですけどお裁縫の腕が付いていかず、、、。
今度こそ猫っぽいのを・・・(^-^;)

v-22 kobaboo♪さんへ
耳の生地なんてほんと可愛いですよね^^
ルナさん、耳の中がほんのりピンクだから忠実に再現してあるんだと思います。
私なんて靴下1足しか使ってないのにアレだわよー(^^;)

v-22 みこ姐さんへ
猫のしおり、驚きですよね!
動きが細かいんです。
昔持っていたドラえもんの顔が変わったりするチャチなもんとは違ったわ^-^;

v-22 adchanさんへ
そうなんです!
耳の布地も可愛いし、お洋服もとってもっ可愛いの(≧∪≦*)
お洒落さんですよー
あ… アタシのは...。
「よくできました」貰えればいいほうですね。
次は「大変よくできました」もらえるように頑張ります^^;

v-22 malunarさんへ
ルナさん元気ですよーv(*´∪`*)
胸張って家の中を眺めてます~
こんなに嬉しいプレゼントは久しぶりです♪
全部写真に撮りたいくらいだったんですよ。
でもかりんとう食べたあたりからカメラを置いてしまって…
お茶をズズー...ポリポリポリ ポリポリ と、、、。(汗)
かりんとう大好きなんです♪
あ、めがね拭きも眼鏡ピカピカにしてくれて重宝します~^^
ありがとうございました。

v-22 sallyさんへ
子供の頃、わくわくして開けたプレゼントを思い出しました^^
大人になるとプレゼントって「これがいい!」と指定したりしてわくわく感ないですよね。
私はもちろん、ニャンズも大喜びです^^
2009.08.25 07:39 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/286-dd2de815

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪