Loading…

ソックキャットの悲鳴

Posted by たま子 on 20.2009  にゃんず
イビツなを可愛いと言ってくださったお優しい方々、
ありがとうございます~ (㊤´ё`㊤)ノ

昨日は5ニャンに挨拶回りをしたソックキャット。



「シクヨロー! シクヨロー!」
と慣れ慣れしく挨拶したのがいけなかったのか・・・


ウザス! 怒



嫌がられてました (ё_ё;
しかしKYなソックキャット。
更に気安く挨拶・・・


竹: 超MMCー(超マジムカつくしコロすー)

                          あら、昨日の・・・



そんな中、新たな発見。
ソックキャットは自力で座っていられるらしい。


               ヘぇーー

こんなのチョロイ チョロイ♪


次の瞬間・・・







ヾ(°∇°私)キャア、、、。 (ちょっとビックリした)
何?! 今の。 何???


もう一度座らせてみる。




こんなのチョロイ チョロイ♪  ・・・・・





次の瞬間・・・








( ̄ー ̄;私)ハハ・・・ (←もう驚かない)




むごい張り倒され方。
泣くしかないね...


(↑ソックキャットの哀しみが伝わるよう、少し加工しました。)



やっぱり猫として受け入れてもらえないのでしょうかねー(゚ω゚;A)

ソックキャットのネタに昨日から爆笑しております、
ひどすぎる、
いや、ちがった、ステキすぎる!!!

たま子ちゃん器用だね~!
私も早速リンクURLに行って作り方を見てきました、
すごくすごくかわいい~!!!

たま子ちゃんの芸術的なソックキャットもまた素敵よ!!

にゃんずたちに受け入れられるには険しい道のりね~^^;うっかりやぶられないように気をつけてね~!!

最後のシクシクしたソックキャット、、、
もう笑い転げたよ、私は・・・!!
2009.08.20 15:22 | URL | saori #L1ch7n1I [edit]
きゃ~!!ソックスキャットくんがいじめられてるーー!!
竹ちゃんも姫ちゃんもなんか冷たい視線(・_・)
あ~でも「シクヨロー!」って、
ちょっとうざい子だったのね。
竹ちゃんまで超MMC??

ソックスキャットくんひからびちゃって(TT)
ちょっとうざいかもしれないけど、
皆仲間に入れてあげてね~♪
2009.08.20 19:17 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
ぶはは(笑)
いくらかわいくてもシクヨロ~なんて挨拶で寄ってこられたら、私もウザイっす(≧▼≦)
竹ちゃんの切り返し方がいいわあ(笑)
あら!ソックキヤットくん自力で座れるのね!
と思ったら、レディからの厳しい洗礼が(*´∇`)
どんまい!
2009.08.20 20:40 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
ワオキツネザルも好きなんですけど
ソックキャット、かわいいですー。
たま子さん、お裁縫、上手じゃないですか。
オレンジの目とおリボンがキュートですね。
姫さん、かなりお気に入りですね。
それぞれの反応が違うのが、面白いですね。
2009.08.20 23:58 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
はじめまして(@'ω'@)コメント頂いたので早速覗かせて頂きました。
一発で可愛いニャンズにメロメロになってしまいました(Ψ▽Ψ*)♪
ソックキャット良いですね☆可愛い♪(*´ェ`*)
ネコパンチの速度と威力はきっと相当なものだったのだろうと。(笑)
これからちょくちょく覗かせて頂きます♪m(o・ω・o)m
2009.08.21 10:50 | URL | non☆(@'ω'@)たん #- [edit]
v-22 saoriちゃんへ
え"っ! やっぱヒドイ??! 
良く言えばゲイジュツテキ… だよね~ゝ(▽`*ゝ)アハ
本家のHPにはみんなのソックキャット投稿コーナーがあるんだけどね、
アタシの絶対載せられない。。。
saoriちゃんが作れば可愛いのできそう♪

v-22 kobaboo♪さんへ
ソックキャットは見るからにうざそうでしょ(笑
でも張り倒されるほどうざがられてるとは…
産みの親としては心中複雑です(´-ω-`;)

あ、竹にギャル語は変だったかしらね(^^ゞ

v-22 sallyさんへ
シクヨローってうざいですよね。
しかも古い?!...^^;
姫もそりゃー張り倒したくなりますよね~
ソックキャット君、今は静かにしてます(笑

v-22 malunarさんへ
お裁縫、好きだけど得意じゃないんです(;_;*)
見ました?本家のソックキャットを・・・
全く別物。お恥ずかしい限り。
まず、猫に見えるように頑張りたい。
ルナさん人形を見たあとだから尚更恥かしい(ノω゜ヽ)

v-22 non☆(@'ω'@)たんさんへ
覗いていただいてありがとうございます~ヾ(*´∀`*)
可愛いニャンズ♪ 嬉しいお言葉~
でも可愛くない父ちゃんもたまに登場するのでアシカラズー(ノω`*)ノ"
ネコパンチ、迫力満点でしたよ(笑
どうぞこれからもヨロシク♪
2009.08.21 13:13 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/282-d1511df6

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪