Loading…

憂鬱な理由

Posted by たま子 on 17.2009  松
お盆休みも終わり、今日から皆さん仕事でしょうかね。
昨日は自宅でゆっくり過ごした方が多いのでは?


「 あ"~、 明日から仕事だ・・・ 」 
と昨日の父ちゃんは憂鬱そうだったわけですが、




んだな~~~。


ウチは猫も同じくでしてね。。。



この猫はいつもこうかも...(¬_¬;)



梅はいつものこととして、
松までもが溜息漏れそうな憂鬱な面持ち。


はぁーー ・・・・・



しかし父ちゃんの登場とともに松の憂鬱は吹き飛びました。

!!



父さま~♥



可愛いアタシを見て♪ 可愛いアタシを撫でて~~♥



おっ… 松♪ ヾ(´ー`父)よしよし

♪♪♪♪♪゜*。゜喜+゜。*゜+



何かを探しに登場した父ちゃんに猛アピール。
アピール叶い、父ちゃんに撫でくりまわされると
憂鬱一転、喜びのオーラに包まれる松でした。

そしてトッコトッコと父ちゃんが去ると、

はぁーー ・・・・・
090808060


また溜息が聞こえてくるのです。
仕事が始まると松の大好きな父ちゃんは忙しくなるからね。
そうかそうか、それが憂鬱なんだね~(ノ´‐`ヽ)



と・・・

梅の憂鬱には理由はないと思うんですが、
松は賢い子なので気分の浮き沈みに理由があるような気がするんです。


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜
おまけ 

憂鬱なはずの梅たん、
角度を変えれば憂鬱とは無縁な幸せそうな寝顔だった。。。



掃除のため移動させられたのに起きない極太神経だものね...(ё_ё;)

父ちゃんLOVEな松ちゃん♪
きっと今日から父ちゃんお仕事だから、憂鬱なのね。
こんなにされたら父ちゃん今日もお仕事頑張ってくれるわ、きっと。

ウチはお盆中ずーと家にいる私に
ちょっと違和感を感じている様子だったのー!!

角度を変えた梅たん、なんて幸せそう( ´ー`)
2009.08.17 19:55 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.17 21:58 | | # [edit]
松ちゃん本当に父ちゃんLOVEなんだね!
モモもそうだけど通り過ぎようとすると
必ずゴロ~ンと仰向けになって可愛い手が
チョイチョイ出るんだよ♪

アハハ(○´艸`)梅たん引きの写真がいいわ~。
2009.08.17 23:40 | URL | まちゃもも #- [edit]
松さんホントに父さまがお好きなのね~。
だけど仕事始まりって憂鬱よね…。
ため息だって出ちゃうってもんよ。
梅さん、いいね~、幸せの寝顔だわ♪
手作りベッド大活躍ですね~!
2009.08.18 11:09 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
松、かわいいねぇ*^^*
私は5匹のにゃんずのなかで、松しか会ったことがないのよね、、、
だからついついたま子ちゃんの日記の中でも
松の姿を探してしまう、、、
どっしりしていて貫禄あるわ~!!


それにしても・・・
フラワースタンドで作った猫のベッド、これすごいよね!たま子ちゃん天才よ!
これを見て以来、
ホームセンターやお家のガーデニングに使われているフラワースタンドを見ると、たま子ちゃんの作ったこのベッドを思い出しちゃう、、、本当に。。。

↓の日記にあった、まかいの牧場の陶芸!
父ちゃん天才!!!
そして私も行ってみたい!!
今度家族旅行に提案してみよう、、、
バイキングもしてくるぜ!
2009.08.18 15:20 | URL | saori #L1ch7n1I [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/279-c58186ac

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪