Loading…

ごちそう♪

Posted by たま子 on 13.2009  にゃんず
自分の誕生日は極上焼き肉。 
で、猫は・・・?!


もちろん、長老 いんや長女のリクエスト通り、
モンプチゴールドでございます。
もちろん、もちろん、猫も極上です!



あの~、夕飯の時間過ぎてますがーーー




あ・・・  すみません(°∇°*)
夜ごはんは私担当だったんですが、
最近それも父ちゃんがしていたものでつい遅くなってしまう。


でもニャンずの好みはしかと覚えております。
小梅は・・・



"きはだ"って何よぉ。偽物ってことぉー? アタチ断然カツオー!



といった具合にきはだまぐろは好まない。
でも松はきはだまぐろが大好き。
私的にも"きはだ"が何かは知りませんがマグロの方が好き。


ま、好みのうるさい我が子達のため、3種の極上を各子好みにブレンドします。




松、あなたのリクエスト通りのきはだまぐろ、いかがですか?


今忙し・・・  ンベ~ロ クッチャクッチャクッチャ…




ちょっとアタシの少ないんじゃな~い? (チロ…)



即行、完食致しました。
すんごく美味しいんだと思います(∀・;)

他のニャンも皆完食。
いつもお残しする小梅も完食。


猫もごちそうを堪能しましたよd(・ω・´。)
そう、これを言いたかった。
私だけが贅沢しているようで...。

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*



お友達に嬉しい誕生日プレゼントをいただきました♥(。→v←。)♥
「はな屋敷」のkobaboo♪さんとはなちゃんから!

ちょこっと覗いていらっしゃるのが
カツラヘアーがチャームポイントのはなちゃん♥


お祝いにしか飲めないエビスビールに夢のようなケーキの山!
そしてニャンズにはあの高級シーバ☆
遠慮なく頂いたわー♪ ありがと~ヽ(〃´∀`〃)

モンプチゴールド!
「極上」ということばが、リッチでゴージャス感をそそります。
皆の好みに合わせてブレンドするなんて、やさしい、たま子さん
見た目にも美味しそうですね。
みんな、ごちそうで良かったねー♪
2009.08.13 15:09 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
にゃんずもしっかりご馳走ですね!?
この猫数だと、好みが割れて大変ですね^^;
器の色が分かれていて素晴らしい!
同じ型で色違いが見事揃いましたね!
2009.08.13 15:14 | URL | adchan #- [edit]
こんにちは♪
「まかいの牧場」のお食事もおいしそうでしたが、猫ちゃんたちの食事が、とってもおいしそうです。毛のつやが良くて、みんな元気なのは、「食」にも気遣っているからですね♪
もし機会がありましたら、猫の絵も、どうぞよろしくお願いします。
2009.08.14 11:49 | URL | kano 猫の絵を描く.com #NMgcaBO6 [edit]
v-22 malunarさんへ
このモンプチ、「ゴールド」と「極上」という2つのリッチ感が好きです^^
皆の好みに合わせるのはそうしないと食べ残すからでもあるんです。
でも私が優しいってことでいいですかね♪(=´▽`)ゞテレ

v-22 adchanさんへ
はい、ニャンズもご馳走です♪
その代わり、ニャンズも私もプレゼントはなし^^;
あっ… 器褒めてくれた~(㊤´ё`㊤)
ちょっとどぎついカラーですけど軽いし安いし
気に入ってます♪

v-22 kano 猫の絵を描く.comさん
ご無沙汰してました~(*´U`*)ノ゛
あら、毛艶いいですか?
きっとそれは人間様のベッドで寝、
人間様のソファーでくつろぐ日々だからですね(o゚v゚)
食べ物にはまだあまり気をつかってあげられてません。
こういう特別な時だけ、贅沢をさせてます♪

猫の絵もぜひまたお願いさせていただきますね(*^▽^*)
2009.08.15 06:50 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/275-d3cdf28e

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪