Loading…

猫と私の誕生日

Posted by たま子 on 11.2009  にゃんず
グリムスを見て気付きました。
あたち、今日誕生日・:*:・ (ё_ё。)

ということは、ニャンズも誕生日ケーキ
5匹いると1匹ずつ祝ってられないっていうかー、
ちゃんとした誕生日がわからないしーーーーー




言い訳はいいから… モンプチゴールド極上きはだまぐろね!



ハイ(ё_ё。)ゝ

松8歳。人間では48歳だそう。
貫禄出てきましたー

1歳違いの竹は、7歳。人間では44歳。
男の40代は渋さ増す良いお年頃。


僕ちゃん、ジェントルニャンです。 (キリッ)



ところで、この幼さ残る丸顔梅たんは・・・

ドキドキドキドキ 俺は若い。俺様は若い。



え~っと、計算してみると5歳。
そして人間で言えば36歳!
(゚c_,゚`。)プッ  意外と年とってるのに子供っぽい。
梅は年をとっても竹のような渋さは出なそうです。


あたちは~~?


姫はねー、まだ2歳。人間では23歳。
こんくらいが一番いい時期だったな~
父ちゃんと出会ったのもそんくらいかしらね~(*´∀`*)ホェ~



と言うことは、アタチが一番綺麗で若いからー ………


小梅たんは綺麗で美しいけど4歳ですよーー(゚|Д|゚)



・・・・・・(=▼ω▼)むぅ~


小梅ちゃん、人間で言えば、32歳♥
あたしとそう変わらなくってよ。
女は30からよ~~ +.d(・∀・*)♪゚+.゚


そうね、オコチャマ呼ばわりされるよりはね…



おばさん…(ポソ)                           




*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*
猫も私も、若さが恨めしいお年頃になりました(*- -)
それでもこうして年を重ねられるっていうことは良いことです。
今年は人も猫も大きな病気もしなかったですしね。
生まれるってことは凄いことだし、元気に生きてるってことも凄いことですよね。
ということで、今日は自分にご褒美。猫にもご褒美。
アタシは、ショートケーキにチーズケーキにチョコケーキで!
無論、自分で買いにゆきます。 d(*゜ω゜*)

おめでとう~♪
みんな一緒っていいですね。
せっかくだから私もそうすればよかったわ。
みニャさんステキな一年をお過ごしください。
今日はショートケーキにチーズケーキにチョコケーキかぁ~…いいなぁ。
私も誕生日でもなんでもないけど帰りに買っちゃおっかな。
2009.08.11 12:00 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
たま子さん、そしてたま子家の猫の皆様、お誕生日おめでとうございます♪
そして試験お疲れ様でした!
小梅さまの表情の変化に大笑いでしたわ~^^
いくつになっても、まだまだこれから!
また一年、元気で健やかな日々が過ごせることをお祈りいたします^^
ほんとグリムス、ケーキになるんですね~おもしろい。
2009.08.11 12:46 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
たま子さん!そしてニャンズの皆さん、お誕生日おめでとう♪
そうね、元気で年を重ねていく、これが一番だわ。
私も最近つくづくそう思います( ´ー`)
でも、若さはやけに眩しいー!!

あら梅ちゃん36歳だったのね。童顔なんだわ。
小梅ちゃんだって32歳、
いつまでも美しくいてね~って怒ってるけど(*≧m≦*)
また、一年元気ですごしてね~♪
2009.08.11 13:08 | URL | kobaboo♪ #42a.2Ue2 [edit]
おめでと~!!!!!!!
そうかぁ、もうそんな歳ね!早いもんだ^^
私がたま子ちゃんと出会ってから13年も経ったのね!
信じられない、、、!

試験お疲れ様!
がんばったね、
たま子ちゃんのそういうところ尊敬する~!!!
絶対にいい結果になるさ!祈ってます^^

たま子ちゃん不在中も、ちょこちょこここ覗いてたの~^^
帰ってきてうれしいわ♪

小梅も48歳なのね、、、アラフォー世代だねぇ!

がんばりきったんだし、ビールでも飲んで父ちゃんと一緒にゆっくり休息してね~!
素敵なバースディを♪♪♪
本当におめでとう~!!
2009.08.11 14:21 | URL | saori #L1ch7n1I [edit]
↑あ、まちがった!
小梅じゃなくて松が48だ^^;
わざとじゃないのよ、
松って書いていたつもりなの!!

ごめんね、小梅さま~(汗
2009.08.11 14:23 | URL | saori #L1ch7n1I [edit]
たま子さん、試験お疲れ様でした!!
そして、みんなみんな はぴばすでぃ~!!!(〃∀〃)
ん?あら、小梅ちゃんの年にワタシもうすぐ追いついちゃうわww

ステキな1年になりますように♪
2009.08.11 15:17 | URL | たまこ #- [edit]
たま子さん!お誕生日おめでとーう!!!
そして試験お疲れ様でした~(^0^)
昨日コメントいただいたのに、どうしても昼間には伺えなくて、
夜はFC2のせいで伺えなくてで、今日になってしまってすみませーん!!!
久々にみんにゃに会えて嬉しいよ~(≧▽≦)
みんにゃもお誕生日なんだね~!!
おめでとう(^0^)
2009.08.11 23:43 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
みんなお誕生日おめでとうv-25i-189
たま子さん試験お疲れ様v-278
たま子家のみんなにとってステキな一年になりますようにv-22
2009.08.12 08:55 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
v-22 皆様へ♪
たくさんのお祝いコメントありがとうございます^^
年をとると誕生日は嬉しくない… な~んて思ってましたがやっぱり嬉しいです(*´∀`*)

はなmamanさん、ケーキ買いましたか~
私、焼き肉になっちゃいましたがケーキも今日買っちゃいます^_^

pieさん、いくつになってもこれから! そうですよね。
pieさんに言ってもらえるとホント、そう思えます^^

kobaboo♪さん、若さはね、確かに眩しいのよね~(*^~^*)
猫って顔に年がでないのがつくづく羨ましい。私も美しくをテーマに頑張る!

saoriちゃん、そうよ~、私達結構長い付き合いv(* ̄・ ̄*)
色々状況は変わったけど、変わらずお友達でいることが嬉しい。
あ、小梅がちょっとムッとしてた気がするよ。悪意はないと言っておきます^m^

たまこさんへ、ありがと~~♪
あれ?もしかしてたまこさん、あたしの同い年かも?!

sallyさん、お久しぶりぶりですー^^
うんうん、なんか夜FC2変でした。気になさらないでくださいね。
また宜しく♪

ぽんちゃんへ、ありがとう♪
みんな若々しく、元気に、そして楽しい一年にします^^
2009.08.12 10:16 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/273-b80be901

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪