Loading…

再開

Posted by たま子 on 10.2009  にゃんず
お久しぶりです。
なんとかゼイリチ試験終えました! (ノ´д`ノ。ぅゎーぃ

結果は・・・   やりきった! ・↑
という科目と、 う…いまいち ・↓
という科目も...。 結果は12月。 

それまでは終わったことは忘れ去ります。(* ̄ω ̄)ふ~ん




ということで久しぶりの我が子らを・・・
竹たん、元気で~す♪

あ… ママがいる。 夢かにゃ~

北側の寝室でスヤスヤ



リビングへ向かうと・・・



あぢぃーーーー

南側 むわんむわんの室内で瀕死。。。
急いでエアコンを付けました(;-ω-) =3



久しぶりの我が家は荒れに荒れ、
菓子が散乱、毛玉がふわふわ転がる室内。
私は帰ってきたそうそう、掃除で汗を流しました。

おかち 発見~♪    




        家政婦、 働け!

見ての通り、猫はいつも通り勝手気まま。
あたしはヘトヘトですがみんな元気です♪




試験前、いろいろなものを禁じました。
ビールも・・・

今は、毎晩飲んでます♪


大好きなテレビも、ネットも、本もすべて封印しました。
でも一番辛いのはやっぱり猫禁でした(つд;*)
いつも枕もとに居る猫がいないと眠れない。


この偉そうなふわふわが安眠剤だったのです。

むっふん♪

イメージもみゅもみゅで頑張った約一ヶ月。
今は本物をもみゅもみゅしながら幸せを噛みしめています。

驚くことに、久しぶりの私を猫はちゃんと覚えていました。
以前、2日くらい留守にした際、私を見て怯えた姫も至って普通。
2、3日は猫に拒否られることを覚悟していましたがホッとしています。



留守中にもかかわらず、応援してくださった皆さん、ありがとうございました♥
実家にネット環境を確保できなかったのですが、父ちゃんに報告を受けていました。
とっても嬉しかったです。
これからまた、宜しくお願いします~(*´U`*)ノ

おかえり~♪試験お疲れ様でした!
いや~にゃんずも会いたかったよ~\(^_^)/

久しぶりににゃんずと会って
覚えててくれたみたいで良かったね!
ウチならあぶないわ。
父ちゃんも留守中頑張ってくれたのかしら(*^_^*)

また楽しい記事期待してるわよ~♪
2009.08.10 08:58 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
たま子さん、おかえりなさ~い♪
お疲れさまでした~!
やっと、やっと終わったのね。
思う存分ネコ三昧♪ビール三昧♪
2009.08.10 09:24 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
たま子さ~ん おかえり~
待っていたわよ。
試験お疲れ様でした。
当分は猫不足を補うために、ゆっくりにゃんこたちと過ごしてください。
あっ、父ちゃんも!
2009.08.10 09:30 | URL | ちぽ #LWshcgts [edit]
おひさしブリ&おつかれサマ
しばし、のんびりお休みくだされっ^^g
2009.08.10 10:40 | URL | ましゅいか (OKA) #OP.fI0wQ [edit]
たま子さん、お疲れ様でした!
結果発表12月って、国家試験って、なんでそんなに遅いの?????
日本国大丈夫かよ!
合格して12月の間に死んじゃってたらどうするのよ!?
って思っちゃいます^^;

猫がいるとやっぱり癒されますね。
たまの実家で猫がいるだけでなんか違いますね。
ってほとんど、ベランダか寝ているだけで
ご飯欲しい時だけスリスリなんですが^^;
これからも、たま子ニャミリーの日々を楽しみにしてま~す!
2009.08.10 11:58 | URL | adchan #- [edit]
たまこさ~ん、お帰り~~ヾ(o´∀`o)ノ
達成感いっぱいだよね!よく頑張った♡
結果は12月!これからはいっぱいにゃんずと
いちゃつけますよ(´艸`o)
コメントありがとね★
2009.08.10 11:59 | URL | まちゃもも #- [edit]
たまこさん、お帰りなさい~!
試験、本当にご苦労さまでした。がんばったね~~~!!!
ニャンズもパパさんも、たま子さんのお留守の間よくがんばりました~。
これからは封印していたモノを十分に堪能してね^^
合格を祈ってるよぉ~❤
2009.08.10 12:04 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
おかえりなさ~い!
お疲れ様でした♪いっぱい頑張ったたま子さんに花マルi-267
新しい記事、とっても嬉しい!!
これからも楽しみにしてますね♪
とにもかくにも、本当にお疲れ様でした(*^_^*)
2009.08.10 13:17 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
お帰りなさい~~~!そして試験、本当によく頑張って(^^)
ビール禁、ニャンズ禁、どんなに辛かったことかって思ったら、実感できちゃったよ。
あ、父ちゃん様禁もあったのかな(^^;)
それは実感できないかも~(爆) なんたってストレスフリーだから♪(笑)
久しぶりの我が家、どうか心行くまでモフって吸って触って(^^)
ニャンズに癒されてね~!!
ニャンズみんなの顔が嬉しそうで見てるだけで姉さんまで、ウルウルしちゃった(^^)

ゴーヤ(^^;) 熟しちゃったオレンジの後、慌てて収穫したのを…
採れたて~って茹でないで塩もみだけで食べたら…すんごく苦かった!(笑)
2009.08.10 18:28 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.10 19:00 | | # [edit]
v-22 皆様へ♪
ただいまです!ありがとうございます!嬉しいですーー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

まだ終わったわけではないですが、せめて8月はゆっくりしたいと思います。
皆さんのブログの過去記事もこれからじっくり読ませてください♪
猫に会えないと猫の大切さが身にしみます。
父ちゃんは、、、  私の大切さが身にしみたそうです( ̄m ̄*)ムフ
父ちゃんは家政婦との相性が悪かったようで、「掃除機の方が早い!」
と掃除機を使っていたそうです。
確かに家政婦さんは効率が悪いんです。見ているとイライラするかもしれない。
でも寛大に待っていれば綺麗になる。アタシはまた使わせていただきますよ^^

そうそう、試験結果が遅いのは、解答が全て手書きだからです。
科目にもよりますが、B4用紙、全部で10枚くらいは字で埋め尽くします。
受験生のきったない字を解読しながら採点するので時間がかかるのでしょうね。
時間はかかってもいい。どうか私の汚い字を諦めず読んで欲しいと願います(*´ェ`*)
2009.08.11 10:07 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/272-c5fc347e

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪