Loading…

家政婦ロボの正体!

Posted by たま子 on 16.2009  買ったものレポ
おっ?! 地震か? おっ? おぅ~?!!

ドーン!  ドーン! ドーン・・・

 
ガァーーー




新入り家政婦さん、梅たんの寝込みを襲います。




そう!

そうなんです!

「円盤型家政婦さん」 上手い!(≧∇≦)ノ


 ☆ 自動掃除機 ロボクリーナー ☆ 


ルンバディスカバリーという類似品を狙って5年・・・
ダイソン並に高いので手がでなかったのですが、
これはなんと 22,799円♪

軽いタッチでポチッとお買い上げしましたよ♪
後で考えれば万を超えるお買いもの… 
我が家にはちと高かったな~...(。-∀-)ウーン




以前、クイックルワイパー型の掃除機を買って失敗したのを思い出します。
新しい家政婦はちゃんと働いているのか?!!!
コロコロで確かめる小姑っぽいアタシ。。。




ヽ(〃´∀`〃)ノンフフフフ~~

掃除機バリにちゃーんと働いてくれてますー
端の方はちょっと仕上がりが甘いけど、十分許せるわ♪

気になる音ですが、我が家の掃除機よりはだいぶ静か。
掃除機をかけるとまっさきに逃げる小梅でもこんな感じ↓

画像にマウスオン絵文字名を入力してください

ランダム走行にしているから突然向きを変えることも…(* ̄m ̄*)


松は私以上の小姑ぶりで掃除機の側を付いていきます。

そこ、もっと吸って!



姫は相変わらず、ビビっていますが・・・

兄様が食べられちゃいましゅー






大物、1匹・・・




耳、遠いのかしら。。。
梅は床に寝そべっている所を轢かれたりしています...。
まぁ、トンと当たると向きを変えるので猫は平気ですがね…(´-ω-`;)ゞ


一週間に一度は本物掃除機をかけるぞ!
と思っていましたが、あれ? そういえばかけてない。。。
家政婦さんに頼りきっています (ノω`*)オホ


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o
家政婦もいることですし、父ちゃんに安心して留守を任せられます。
ということで、これで今月最後の更新にしたいと思います。
いつも応援してくださる皆さん本当にありがとうございます。
戻って来たら挨拶に伺いますね~♪

では、ドロン…(   )ノ゛

わ~い♪当たった!円盤型家政婦さん♪
あ。でもルンバかと思った(^^)
最近のサイクロンに比べればお安いけど、
軽いタッチでポチなんてすごいね~(笑)
そっか、障害物に当たると方向転換してくれるから、
ニャンズに当たってもOKなのか(≧m≦)
松ちゃん、ほんと小姑みたいでかわいいよ(笑)
2009.07.17 11:08 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
おおーっ、これが「円盤型家政婦さん」ね。
上手い!!
前電機屋さんで、見て凄いなぁって思ってました。
埃もニャンコの毛も普通に取れるみたいだし、
良い買い物したね~軽ーいタッチで ̄m ̄

にゃんずの反応もそれぞれで、面白い!
梅ちゃんは動じないのか~大物だわ♪

いよいよ、お勉強も大詰めですね。
8月までもう少し、頑張ってねヾ( ̄ー ̄ゞ)フレーフレー
2009.07.17 12:32 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
すごーい!
欲しいぞ!コレ!!
梅ちゃん、轢かれたりしちゃうの?(笑
2009.07.17 12:38 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
「円盤型家政婦さん」でしたね。
みんなの反応がまちまちなのが面白いですね。
猫が上の乗ったら、家政婦さん、止まっちゃうのかしら。
猫が操る家政婦さん、の姿を勝手に楽しく想像しちゃいました♪
たま子さん、試験勉強がんばってくださいね。
2009.07.19 21:40 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
(≧◇≦)エーーー!ええええええええええ~~~~~~~~~~~~!!
すごくうらやましい。
なんていいはたらきっぷりなんでしょう。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
我が家も家政婦欲しい~~
2まんかぁ。。。。うううううううううううう。欲しい。
2009.07.21 10:04 | URL | ねこかい #iD6zfyEc [edit]
うちも欲しいわ~。
円盤家政婦さん。
クイックルなほうはこないだゲットしたんだけど、すぐ壊れたわ。
なんだかクルクルまわっちゃっておんなじところしかお掃除できないの。

たまこさんもう少しね!
がんばって♪
2009.07.21 13:41 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
頼もしい家政婦ですね!
梅君の大物ぶりもすごいけど。

もうじきだ!
頑張れ~!頑張れ~!

2009.07.22 17:32 | URL | adchan #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.24 23:18 | | # [edit]
たまこさんへ
ごぶさたしております。
そろそろ本番間近かな??
がんばってくださいね。
嗅げ影ながら応援してます。
大変でしょうが、体大切にね。
2009.07.31 19:27 | URL | ちぽ #LWshcgts [edit]
たま子さ~んいよいよですね!
試験頑張れ~
2009.08.07 17:57 | URL | adchan #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/271-75fb9f4c

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪