Loading…

何かに例えるなら…

Posted by たま子 on 10.2009  小梅
そうだなー、
これを何かに例えるなら・・・・・




うさぎ?!



猫らしからぬものを見ると何かに例えたくなります。
小梅の毛は猫っ毛よりさらに柔らかいふわふわ。
うさぎを触ったことがある方ならわかると思いますが、
うさぎのふわふわは猫のそれより柔らかい。
小梅のはそんな感じです。
そしてこのふわふわから伸びる足も…… Rabbit



090701096
ぴょんぴょん跳びそう・・・


さて、こんなうさこさんはどんな顔でご就寝か?


前に回ってカメラに収めます。 バシャリ・・・


あにか用かよぅーーー



ひぃぃッ! )))))))(ノ゚o ゚ ;)ノ

うさこさん… とは言い難いダークな顔をしているのです。
愛されキャラのうさことは何か違う。
絵本とかなら悪いうさぎさんとして登場しそう。。。



気を取り直して他に似ているものを探してみる。


・・・


うーーーん。


通勤電車に揺られながら寝ている人・・・  とか。。。。。


(注)上下逆に見たとして…


はぁー、
こんなくだらないことを妄想している時間がとっても癒されます ・:*:・(●´ω`●)

あ、足が…短い 小さい~(^^)
モフモフの体から出たちっちゃな足もダークなお顔も、やっぱり小梅ちゃんは可愛い♪
どこもかしこも、日本中、開いてとけて(笑)
飼い主もこれじゃあ勉強するのは大変だよね!
姉さんも!松ちゃんならいくらでも手を貸しちゃう~(^^)あげないけどっ(笑)

2代目も?!(^^)ウチもみんなに引かれちゃった(笑)
で、ハエ~~~!ぎゃあああ((((;゚Д゚)))
2009.07.10 14:15 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
小梅さま、身体の毛の色が薄くなられたような?
手足はそのまま濃くて、なんだかより一層ゴージャスに見えます^^
通勤電車、アンヨが踏ん張ってるように見えて可愛い☆
お勉強はかどっていますか?がんばってくださいね!
2009.07.10 14:53 | URL | pie #F/vHcOLM [edit]
小梅ちゃんの毛、うさぎさんみたいに柔らかいんだぁ(*´∇`)
うへ~♪触ってみたい~!
猫らしからぬ寝姿をするから想像力も膨らむことと思いますが、
うちはいかにも猫らしく、とぐろを巻いて寝ております(^o^;
2009.07.10 19:57 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
「うさぎ」のところでおおわらいでした。。。ごめんよ~~。
でもにてるうううって。笑
そしてまた、ダークって、、、笑
それでも魅力的にかわい稲子に見えるのは私が何か猫病に感染してるからかしら?
2009.07.11 11:50 | URL | ねこかい #iD6zfyEc [edit]
通勤電車!見える見える!!
小梅ちゃんのダークなお顔に笑っちゃったぁ♪
そうね… うさこさんとは言い難いかも(笑
2009.07.11 12:23 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
小梅さま~、撮影されてますよ~。
普段のお美しい小梅さまなら優しいうさこさんのイメージピッタリよ。
でも悪い役のほうが楽しいかもね~。
2009.07.11 14:38 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
通勤電車に揺られながら寝てる人・・・
あはは~いるわ、吊革つかまったまま
起用に寝ている人!

小梅ちゃんの毛、そんなにふわふわしてるんだ~
触りたい!もふもふっとしたいわー!!
2009.07.13 01:10 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
ありゃ~、腹毛が暑そうですね~w
2009.07.13 09:36 | URL | ヤマト母 #- [edit]
その曲げた足がかわいい^^
小梅ちゃん、暑いから大変でしょ?
お腹出して寝て、冷やさないでね~
2009.07.13 21:08 | URL | ぽんちゃん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/269-fa8b366b

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪