Loading…

添い寝

Posted by たま子 on 07.2009  にゃんず
中睦まじきは 良きことかな・・・




と思うのですがこのベッド、(過去記事「手作り?!猫ベッド」
2匹に耐えられたんだーと、我ながら感心。

荷物梱包用の太い紐を使ってクッションを受け止めてますからね。
あとはフレームに縫い付けた私のプチ裁縫が気がかり。
これでもか! とチクチク、チクチクやったのできっと大丈夫・・・・・





それにしても…



奥に転がってるボロ雑巾みたいなのは・・・  小梅さま。



いやはや、幸せそう (〃ω〃)




この部屋、冷房を効かせているので猫が寄り付かなくなるかと思いましたが、
こうして添い寝したりして上手く過ごしています。
ただ、ちょっと狭いらしく、添い寝も長くは続かない。


姫が去った後、梅は近くに転がるカサカサハリーをじっと見ていました。



添い寝なら私もしてあげるのに・・・・ あんま誘われない...(*´ω`*)


この寝床、主に3匹(梅、竹、姫)に使われています。
この間紹介した本棚の箱に次いで人気。常に空き待ちな感じです。
試験が終わったら、この寝床を2段にしようかともくろみ中。
いや、欲を言えば3段・・・ ムリカシラー(*´-`).。.。o○



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*

お実家の都合上、帰省するのは今月下旬か、それ以降になることに。。。
父ちゃんの協力もあり、こっちでも結構順調です。 たぶん…

ご訪問くださる皆様、コメントくださる皆様、本当にありがとうございます。
お返事できなくて申し訳ありません。m(_ _)m

かわいい~♪
手作り3段ベッドになる日も近いのね~。
3段ベッドになっても一箇所に集まる予感たっぷりだけど…。
二人のラブラブぶりがいいですね~…って小梅さまっ?!
2009.07.07 10:31 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
こんな狭くて暑い今日この頃なのに、気持ちよく寄り添って寝てますね~。
でも、こういう姿が見られると、癒されますよねー^^
2009.07.07 15:35 | URL | adchan #- [edit]
ええええええええええええええええええええ!!
すごい尊敬!
裁縫全くできない私には(T-T ))(( T-T)神様に見えます。笑
このクッションの下の部分の鉄の輪?は園芸とかにあるやつです??
これはすんごく気持ち良さそうです!!
2009.07.07 16:30 | URL | ねこかい #iD6zfyEc [edit]
いつも仲良しね~梅ちゃんと姫ちゃん(*´▽`*)
それにしても、手作りベッド大人気じゃないですか!
空き待ちなんて、作った甲斐があったよね~

3段ベットになる予定!?それは楽しみ ̄m ̄

優しい父ちゃんの協力でお勉強順調!
よかった!頑張ってね~♪
2009.07.07 19:14 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
添い寝うらやましい(*´∇`)
梅たん幸せそうに寝てるしさ♪
そっか、2段どころか3段にする計画なのですね!
これは試験終わってからの楽しみが増えましたね!
2009.07.07 21:37 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.08 15:58 | | # [edit]
このベッド、凄くいいアイデアですよね。
ベッドの柄も可愛いし。
ちょっと高めの位置もいいんでしょうね。
幸せそうな寝顔に癒されます。
勉強追い込み、頑張ってくださいね♪
2009.07.08 22:39 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
うわ~仲良し^^
しかも、そのステキなベッドでi-189
たま子さんの次の作品、楽しみに待てるね♪
まずは、お勉強がんばってくださいv-22
2009.07.08 22:58 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
たま子さ~ん、お勉強頑張ってる~~!?
父ちゃん&猫ズのことが心配だろうけどお勉強に専念してね^^
へっ?猫ズは心配だけど、父ちゃんは心配してない??
(父ちゃんウソです!ほんのジョークです!^^;)

いや~、チョット妬けちゃうくらい梅姫は仲が良いのね!
私も梅ちゃんの柔らかそうなお腹にお腹を埋めたいよー!!
そしてお顔とお顔をくっ付けて 「らーびゅ」 ってやりたい v-344
2009.07.09 19:07 | URL | yuu #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/268-93682a7d

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪