Loading…

竹皮スリッパ愛用中

Posted by たま子 on 26.2009  梅
私のスリッパって、よく臭くなるんですよー (((●´ノω`)コショ
いや、私の足が臭いっていうよりは~、
スリッパ掃く時間が長いからだと思うんですけどね!
まぁ、そうだとしても臭くなる事実は変わらないわけで~

春先からは『竹皮スリッパ』なるものを愛用しています♥

こんな恥ずかしいこと公表するつもりはなかったんですけど、
同じく竹皮スリッパ愛用中の猫がいたので・・・



フンフン…  確かに臭くない
090607106


でっしょ~♪
でも鼻緒の所はどうだろ、、、。


鼻ひん曲がったぁーーーーー
090607117

ほら言わんこっちゃない...(-"-;)



と思ったら、また戻って来て

手ぇー 入っちまった・・・
090607128

と偶然を装ってスリッパに手を通し、
引き寄せてまた嗅ぐ。


スンスン…  そんなに臭くねぇか? 
むしろいい臭いかも・・・・って気もしてきたゾ

090607135
フンフンフン・・・

でしょ♪ でしょ♪ 竹のいい臭い♪



! ! !



どうした?!

お"…   思わず離しちまった・・・・・
090607138
なんかツーンと来たんだが・・・


やっぱ臭いのか?! (-"-;)
いったいどっちなんだ?!!


臭いのか、はたまた良い香りなのか知りませんが、
梅たん、竹皮スリッパにはまったようです (・ω・;)!

090607168
やめられんーーー 
(微かにゴ~ロゴ~ロゴ~ロ…)



え~っとですね、私のお鼻で一応嗅いだ感じでは
鼻緒も臭わないんですよ。まぁ言うなれば竹のいい香り
父ちゃんに嗅がせてみても、

「クサクナ~イ! (;゚ ロ゚ )ナン! ット...」

と驚いた顔で言うのでホントです。。。
私、前はそんなに臭かったのかしら…( ̄_ ̄*)


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+

前回の記事にたくさんの応援メッセージありがとうございます♡
俄然やるきになてバリバリ問題解きまくってます♪
頑張るゾーーー!

7月は父ちゃんが更新を?! という期待に満ちたコメがありましたが、、、
父ちゃん、きっと家事と猫と仕事でいっぱいいっぱいになると思います^^;
それに、PCいじくれない人だから♪
なので7月、実家にドロンしてからは更新お休みします^_^

ぷっ(≧m ≦)
女性が自分のスリッパのニオイが臭いなんて、暴露しちゃダメですよ(笑)
梅たんのグエ~の反応がたまらなくかわいいけど♪
竹のスリッパ?これでもう安心なわけですね。
あら。父ちゃんの更新はないのかあ(^0^)
って、父ちゃんパソコン使えないんだ(笑)
でも、実家におこもりたま子さん、頑張ってくださいね!
2009.06.26 22:10 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
冒頭から、すごい発言!
でも確かにスリッパって愛用し続けると…
私はリビング用、階段用、寝室用、風呂上がり用って
使い分けてます♪ が…
ニャンズ達がじゃれて遊ぶので、部屋中入り乱れになる傾向が…
私もこれ試してみようかな? 履き心地も良さそう♪
2009.06.27 11:02 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
これからの季節、ちょいと涼しげな感じですね!
アタシも履いてみようかな。。。
にゃんずにバリバリ爪とぎ、されませんか?
2009.06.27 17:57 | URL | ヤマト母 #- [edit]
あはは!そうかそうか臭ったのかい。
鼻ひん曲がったの~?^m^

スリッパずーと履いてたら、ムレてくるもんね。
私も会社で履いてるけど
じーとしてるときは、脱いじゃってます。
竹皮スリッパだと気持ち良さそうだわ♪

父ちゃんの更新はないのか~。
大変だものね。
たま子さん試験頑張って、
復活待ってるよ!
2009.06.28 21:06 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.29 14:34 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.29 15:23 | | # [edit]
気持ちよさそうなスリッパ(ぞうり?)ですね!
そういや、うちも1匹、スリッパにすりよるネコがいる・・・
ちょっと心配になってきたので、
帰ったらニホイチェック入りま~すヾ(・▽・;)
父ちゃんもたま子さんも、ガンバー!!
2009.06.29 16:05 | URL | たまこ #- [edit]
かわいいスリッパだねi-265
風通しもよくって^^機能的でもあるんだね♪
お姉ちゃん、着物の端切れで似たようなの編み編みしてた。
もうすぐ試験なのかな?
暑い時期だから、夏バテとか冷房病とかに気をつけて頑張ってねv-22
2009.06.29 22:54 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
たま子さん、のっけから衝撃的告白!(笑)
いや~足は皆くさいですよ(笑)靴を履いてるかぎり!
梅君、すっかり虜なのね♪
たま子さん、もうすぐ試験があるんですね!
詳しいこと知らないので、うまく言えませんが^^;
応援してますよ!!
そして更新復活楽しみにしてます♪
2009.06.30 11:46 | URL | まや #UTbM5nzI [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/263-09cca054
本日(2/26)のダウンタウンDXに初登場する女性ファッション誌『ViVi』のモデル、藤井リナ。 全裸ヌードが流出しています。 彼氏と思われる男性...

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪