Loading…

ガサガサ音は…

Posted by たま子 on 24.2009  にゃんず
ガサガサ音がしたのでちょっとハイテンション気味に怒ってやろうと思って

ゴミ箱を漁ってるのはだ~れじゃーーー|ノ☆_☆)ノキラン

と両手を上げてワーッとリビングへ、、、


スピピ~
090604020

あら違ったかしら? それともタヌキ?

本気寝かぁー 
空しいハイテンション...(´・ω・`)ショボーン


すると、あらぬ疑いに気づいたのか……




あっち!
090604003

と目で教えられた。


あ っ ち ・ ・ ・



しーーーーーーーーーーーん
090604010




ちょっとめくってみた。

ニョキッ♪
090604015



だ~れだ♪

090604021
やっだぁ~ ノックしてェーー


白い美脚の正体は、 ちょっとお姉系に登場の梅たん♪
分かった人、いるかしら~(´艸`o)゚
白い美脚といえば松なんですが、松はも少しスラッと細いんです♪
それに、こんな箱に無理やり入りたがるのは梅ならでは…
正面から入って箱の中で神業的な方向転換をしたらしい。
ガソゴソ音はその音だったようです.。o○


・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・
父ちゃんに優しい言葉をかけていただきありがとうございます。
お陰様で 「俺、エライ♪ 俺、エライ♪」 と喜んでおりますた。
湿布と… それに痛み止めをもらったのに、
酒が飲めなくなるからと痛み止めを飲まず、酒を飲むありさまだった人です。
エライ…  のか...-∀-)?

あと、 私事ですが、試験に向け7月上旬には実家に籠ります。
それまでは時間が許す限り、可愛い我が子達をUpしていきます。
猫は父ちゃんに託して行きますので、実家では父のノートPCを拝借し、
夜な夜なブログの我が子を愛でたいと思います。
また、申し訳ありませんが、しばらくの間コメントのお返事をお休みします。
ポチ逃げ、読み逃げになってからも変わらず来ていただいている皆様、
ホント、ありがとうございます。そして勝手でゴメンナサイ。≧_≦


━ 決戦の日取りは8月4・5・6日 ━    12 comments   0 trackback

いよいよですね。
がんばって。
父ちゃんお大事にねっ。

2009.06.24 08:17 | URL | ちぽ #- [edit]
梅さん当たってたわよ~♪
あてずっぽうだけど…。

たま子さんラストスパートがんばってぇ~!!!!!
2009.06.24 09:45 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ [edit]
そのモッフリな手は梅ちゃん。
分かったわ、梅ちゃんファンだから(^ー^* )フフ♪

あら、お酒好きな人は痛み止め要らずなんですよ。
お酒で骨折なんてあっという間に回復(⌒▽⌒)アハハ!

7月初めから実家に籠るのね。寂しいわ。
代わりに「父ちゃんブログ」なーんてないのかしら♪
試験に向けて頑張ってね!
2009.06.24 12:32 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
梅ちゃんだったんだぁ♪
すごいね、ちゃんと収まってるぅ☆

たま子さん、頑張ってね~♪応援してます!!
2009.06.24 14:53 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
たま子さん、頑張ってくださいね!
数字に弱い私には真似出来ませんが、
独立開業も夢じゃない!
猫と一緒に仕事できる(環境)!
を目指し、頑張ってください!!!
2009.06.24 15:48 | URL | adchan #- [edit]
梅たんの神業方向転換が見たかったね~(´艸`o)
きっと必死に箱の中を移動したんだろうな~。
試験直前ってどんなに勉強しても「もっとやっておけばよかった・・・」
と後悔するんですよね。私、そうだった~。
たま子さん、ラストスパート!本当に頑張って下さい(。>ω<)ノ
2009.06.24 19:27 | URL | まちゃもも #- [edit]
梅ちゃん、当たったーヽ( ̄▽ ̄)ノ
この中で方向転換したの!?スゴスギ(笑)

試験、がんばってください!!!
(父ちゃんもガンバっ!)
2009.06.25 13:18 | URL | たまこ #- [edit]
箱入り娘(オネエ系)ね~、梅たん!

ついに試験の日が迫ってきたんだね!
こんなに勉強しているたま子ちゃん、
学生時代にも見たことがなくってよ!!!
どうかがんばってね、父ちゃんもにゃんずとの生活がんばってください☆

応援してるわよ~^^
2009.06.25 17:37 | URL | saori #L1ch7n1I [edit]
梅ちゃん、どうやって方向変換したんだろう。
神業ですね。
7月はお父ちゃんさんがブログアップですか?!
たま子さん、ラストスパートに向けて
頑張ってくださいね。
何もできませんが、応援しています!
2009.06.25 20:37 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
あっち!ってお目目で訴えた姫たん、かわいいなあって思ったら、
なにやら怪しい箱・・・
箱の中身はやっぱり梅たん♪
梅たんは期待を裏切らないね~(笑)
たま子さん、ラストスパートですね!頑張ってくださいねー!!
2009.06.25 22:47 | URL | sally #D93V0kSM [edit]
たま子さん、いよいよだね!!!!
一家総出で 「頑張れ~!!」って応援と 「パワー」 を送らせてもらうわね!!!
拒否しちゃイヤよ~ん^^
実家ってことは東京に来るの?
機会があったら会いたいね^^

えっ!? あの小さい箱の中で方向転換しちゃうの?
梅ちゃんすご~い!!
透明の箱があったら梅たんの神業が見られるのにな~。

2009.06.26 18:56 | URL | yuu #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.09 19:05 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/261-7d6e0189

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪