Loading…

これは愛か?

Posted by たま子 on 15.2009  竹
たまにやりたくなる。

羽交い絞め・・・
(私がするこれは愛だよ!)
090504100

松にしたら間違いなく流血するだろうけど、
竹の場合、"母ラブ♪" なのでむしろ嬉しいと思う!

ほい、嬉しそうな顔~~!パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ウレシヤ~~~
090504107


ま…数日前こんな羽交い絞めをしました。
でもやっぱり竹は母ラブ!

昨日も懲りずに周りをウロウロ。
机の下からニョキッと伸びて、頭を机にゴツゴツぶつけながら愛の押し売り・・・

090507001


膝に手を乗せ、爪を立てながら揉み揉みし、更に押し売り・・・
090507008


手を差し出せばペロペロ。
090507011

「もう、可愛いやつめ~~(*´з`*)ノ」
と思い、湿った鼻をツン♪としようとしたら・・・

09050715
・・・・・(・∀・;)

痛くないけど食ってる?!
09050717


ちょっとショリショリいってる、私の指… 削れてる?!(・∀・;)
09050718

痛くないんんですけどね!
これは愛なのか?!!という疑問がよぎったのです。


そういえばこの日の朝は竹さん、朝食を全部ケロッたのですよね。
まさか、まさかとは思うけど、本気で私の指を食らおうとしていたのか?!(汗)

いんや、母ラブな竹に限ってそんなことは~ゞ(´ε`●) ナイナイナイ

と思って、今朝同じように膝に手をかける竹に指を差し出しました。



食わないのです。。。

本日のこれは愛か、否か・・・
それは指を差し出して食う日は食い気… 食わぬ日は愛…
そう、解釈すべきなのかもしれません。。。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.15 11:42 | | # [edit]
羽交い絞めされた竹ちゃんのお顔・・・あれって「嬉しそうな顔」??
たぶんあの顔は「今後指を食ってやる!」って顔じゃない?笑
そしてそれを昨日実行に移したと!
やるねぇ~竹ちゃん!!! ← 勝手に決め付けてみた^^

猫に指を噛まれるとショリショリ言うよね!!
何でショリショリ言うんだろう?
不思議だわ~!
我が家ではね、なんみが大人し~く羽交い絞めされる子なの^^
何されても抵抗せずされるがままなのよねぇ。
松ちゃんのように流血事件になりそうなのはエルちんで~す^^
2009.05.15 18:40 | URL | yuu #- [edit]
あら~!!たま子さんを見つめる竹ちゃんのお顔、めちゃくちゃ母LOVEなかわいいお顔だわ(*^□^*)
そりゃ~羽交い締めにされようと何されようと、好きなんだもんね~!
そして指をガブッとするのは…究極の愛よね(≧▼≦)
2009.05.15 21:06 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
猫の愛・・・それはジョリジョリっとするものなのだわ!
竹ちゃん、かわゆいじゃないの。机にゴツゴツしちゃて(*´ェ`*)ポッ

ウチも羽交い締めにしたら、
松さんと一緒、流血すると思います(ーー;)

2009.05.15 21:44 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
かわいいーー!!!カプってしてる顔がまた可愛いですね~!
しかし、ケロってしちゃった日だけカプってするとは、これいかに!?
いやいや、きっと甘がみの一種ですよ!愛するが故ですよ(笑)!

同じような行動をうちのナナちゃんがします。(あ、カプはしません、笑)
ついつい「どちたの~?」とか言いながら膝に乗せてしまう私です。。。。
2009.05.16 15:41 | URL | ニーナ #- [edit]
痛くしないとは愛ですよね~♪
・・・ヤマト君は2~3回、噛んでアタシが無反応だとマヂ噛みしてきますが それも愛ゆえに( ´Д`)

しかし、竹さんの表情は 子猫が乳を飲んでいる時の表情に近いような!?
指から乳が出てくると思ってるのかなぁ~^^;
2009.05.17 11:27 | URL | ヤマト母 #- [edit]
v-22 皆様へ
いつもありがとうございます^^

羽交い絞め後の竹の顔が嬉しそうでないというご意見が…
むむ… 気づかれてしまっては仕方がない。
そう!実はとっても嫌そうでした。私に触られたところを一生懸命舐めてみたり。
自分から寄ってくるくせに必要以上に触られると猫って
「お~、いやだいやだ。」と、とっても失礼な態度を取りますね。。。
でもカプッは流血しなかったし愛ということで^^;
2009.05.19 09:21 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/246-d5ede11a

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪