Loading…

はしご

Posted by たま子 on 28.2009  梅
お気に入りの場所をいくつも持っている猫は・・・


090411028


じゃ、次行くか♪
090411030


次はあそこ!
090411036


寝床をはしごする...(* ̄ω ̄)

090411044


この場所はあったかいからね。

十分暖まると・・・ 放熱しに下りてきて、
行きずりの女とイチャイチャ…( ̄ω ̄)

090411054


さぁ、 次はどこに行くんだい?!
ちょいとわくわくしてきたど♪(・ω・)




もう、ここでいい~♥
090411080
尻尾くるん♪

(゚c_,゚`。)プッ


それでも夜には一番のお気に入りの場所へ・・・

00410134

ママに似たのかい?
あたしの場合はハシゴ酒 (*´∀`*)ゞテヘ


そうそう、前回の記事の父ちゃんの寝顔…
本人はプライバシーがどうたらこうたらと叫んでいました。
プライバシー ?(。-∀-)
はて、モザイクかけたけどな~♪
ま、彼に復讐する術はありませんので・・・
私の寝顔を撮ってやる~! といきまいていましたがね、
彼、記事の書き方知らないし~、画像の取り込み方も知らないし~♪

だいたい可愛く撮ってあげたんだから感謝して欲しいものです。
久しぶりにオレンジじゃない父ちゃんをアピールしてあげたんだし♪

「もう絶対寝ない!」
と宣言しておりましたので、また寝たら……
フフ(* ̄・ ̄*)お楽しみに~♪

梅ちゃん、シッポくるん可愛いですね~。
それぞれで忙しいみなさん^^
↓寝るのに忙しい旦那さまを愛情こめて激写ですね(笑)
たま子さん、お勉強がんばってね!
2009.04.29 09:36 | URL | louismama #Ug3XCH.E [edit]
猫の寝姿って妙に安心しますよね。
梅ちゃんの後姿(おちり)がとってもキュート!
男子は小尻でキュッ!ですなぁ~
たま子さん、お勉強頑張ってね!
2009.04.29 11:20 | URL | adchan #- [edit]
いや-ん♪♪
梅たんの尻尾くるん、激カワユス(*/ω\*)
ゆきづりの女とイチャイチャいいなあ(笑)
梅ちゃん以外の子たちも、それぞれお気に入りの寝床がたくさんあるのかしら?
2009.04.29 16:32 | URL | sally #frUh5rcM [edit]
尻尾くるん♪ミゴトです!お化けおててもかわいいっ^^
たま子さん、お勉強がんばってますね♪
2009.04.29 18:35 | URL | ぽんちゃん #- [edit]
梅ちゃん、しっぽくるんもすっごく可愛いけど
窓のとこに登ろうとする後ろ姿、なんか好きです♪
おとうちゃんさん、寝姿、大丈夫ですよ。
楽しいですから、また激写されちゃってください。
2009.04.29 20:59 | URL | malunar #FrIBbUsE [edit]
梅ちゃんのシッポくるりん!に
目がくぎづけ!(うっとり)
はぁい、ワタシもママといっしょ!ハシゴ酒~♪(笑)
GWだから、のべつまくなし!で~す☆

話は変わりますが、先日のパパちゃんのお洋服。。。
袖のもよう(松もよう??)が気になる今日この頃☆(爆)
2009.04.30 00:46 | URL | しじめ #- [edit]
あはは!
飲み屋のハシゴじゃなく、寝床のハシゴとは!!
でも、羨ましいような気も…
私もイッパイ寝床が欲しいなぁi-237
2009.04.30 10:58 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo [edit]
モテモテ梅ちゃん、今日は遊び人風でカッコイイ!
アチコチにお気に入りの場所(女?)がいて
忙しいこと ̄m ̄
ブラインドの裏に登る姿がかわいいぞっ!

父ちゃん、よほど悔しかったのね。
寝ない宣言までしちゃいましたか~。
カメラにたま子さんの寝顔、入ってなかった~?
2009.04.30 12:25 | URL | kobaboo♪ #- [edit]
こんにちわ!!
(◎^U^◎)ノちゎー。

山梨県ブロガーの
アナタを応援しています。
2009.04.30 15:07 | URL | 山梨県ブロガー協会 #SFo5/nok [edit]
姫ちゃん、行きずりの女だったのね(笑)
梅たんの「ふわぁ~」顔ナイス!またまたお気にショットに追加です♪
ネコも毎日の寝床の点検作業とかあって忙しいですよね~

きっと!(笑)
2009.04.30 15:23 | URL | たまこ #- [edit]
お久しぶりでーす♪
シッポくりん、めっちゃかわゆいですね~!!
たしかににゃんずはお気に入りの場所を順番に回ったりしますよね。
うちも朝方は窓辺(?)にいることが多いです。

そして、父ちゃん・・・・・・・・・ドンマイ(笑)!!
2009.04.30 18:34 | URL | ニーナ #- [edit]
わはは~、父ちゃん、がんばって~!(笑)

梅ちゃん、キリリとはしご寝ゞ(≧ε≦o)
ほんと、姉さんもその後ついてっちゃいそうに(^^;)
やっぱりもう酔っ払ってるのかも(* ̄m ̄)ウフッ
お尻丸見えでマッチョな足の後ろ姿、好きかも♪
そして、踊る梅ちゃん!めっちゃくちゃ可愛い~!
2009.04.30 23:40 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [edit]
v-22 皆様へ♪
いつもありがとうございます~ヾ(*´∀`*)

梅はいっつも尻尾くるんなんですよ~^_^
窓に登ると下りてきて放熱、そしてまた窓に…又は別の寝床に…と忙しく動きます^^
放熱時はいつもこんな感じでお化けの格好?!をしてます~
踊ってるようにも見えますね(●´艸`)
梅以外の子もみんなそれぞれお気に入りの場所がありますが、
梅ほどあっちこっちにはないと思う。 梅は浮気性ですからね!(。-∀-)

お… お勉強もがんばってます(;´▽`A`` 机、汚かったかしら。。。

しじめさん、父ちゃんの袖、松かもしれない!でも表の柄は鯉。。。
訳も分からず縁起ものを散りばめたいかにも中国製なTシャツです(*^~^*)
kobabooさん、私、父ちゃんより先に寝ないようにしてます!(笑)
山梨県ブロガー協会さん、応援ありがとうございます~^^
2009.05.01 10:29 | URL | たま子 #FrUoCQUQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nupperi.blog7.fc2.com/tb.php/239-f02fd72e

プロフィール

たま子

Author:たま子
税理士見習中 ⇒ 税理士になれました♪
5匹の猫と大工の旦那と暮らしております。
只今 念願のマイホーム建築中 ⇒ 建築完了♪
階段の猫毛の掃除がいやで平屋を検討し、
生活のしやすさ、将来の事も考え平屋に決定。
そんなわけで、最近はお家紹介もしております^^

参加ブログランキング

住まいブログランキングに参加しています。
↓参考になる情報がたくさんあります♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にゃんず&父ちゃん

長女 松
雑種
さらさらヘア
うちの子日 
H13.8月頃
長男 竹
アビシニアン
さらさらヘア
H14.8/21 生まれ
H24.6/4 永眠
次男 梅
雑種
さらふわヘア
うちの子日 
H16.5月頃
次女 小梅
雑種
ふわふわヘア
うちの子日 
H17.4月頃
三女 姫
雑種
ぬっぺりヘア
うちの子日 
H19.5月頃
三男 ナイル
雑種
さらふわヘア
網戸張付き日 
H25.7.16
父ちゃん
人間(オス)
短髪ヘア
職業:大工

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニュース


記事を掲載していただきました♪
家づくりに関する総合ポータルサイトです。


敷金返還にご協力いただきました♪
大阪の行政書士さんが運営しています↓
敷金返還トラブル支援
因みにウチは山梨だけど無事解決d(・ω・´)

猫の玉手箱 vol.3に掲載されました♪
nukotama3
《 関連記事 》

小梅がアタシ様倶楽部に入会♪
ウチこそは!と思う方^^
入会資格などはここをクリック↓
queen

来てくれた人

ご訪問ありがとうございます♪ 

ブログパーツ

苗木を育成して木を植える♪